忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バイバイ・・・テイダ・・・ もう装備できる斧がヘルカリウムしかない・・・

 一生ストには勝てねぇよ! ってキレてテイダ突っ込んだら素材いっぱい貰ったよ。 なんか意味不明なアイテムも出た。 2次クロ関係かのぉ。
 覚醒したらまたやろうインファ。 うん。 このままですとラブマッチョがレアアバを着る可能性が高い。 その時には諦めてレテ買うかねー
PR
GG
 異界がオープンしたり閉じたりまたオープンしたり大変でしたね。 まぁ私は先週先々週と仕事が忙しかったんでろくに行けてないんですが。 再オープン後一回だけ西漁のメンバーで異界ゴブリンNと異界天界Nに行きました。 天界はまだバグってるんですよね? あの龍イッパイ沸くところ気が狂ってるよ?

 ゴブリンも何箇所か即死がある場所があるし・・・ 3部屋目くらいの運搬部屋は連携が重要すぐる。 普通に殴っても倒せないゴブがMAP入口辺りに沸くんで、反対側の出口方面にある炉の中まで持って行くという。 その無敵ゴブが一定時間生きてると大爆発するんすね、9割くらいHP持って行かれる。 一回大爆発しても生きてた。 ここはグラの見せ所なんだろうけどもロープとスプレ→エルボーだけだとクールがっ。 タックルしてぇ・・・ STACKしたりとかで何匹か溜まっちゃた時に焦ってスパイアやへにょーしたらマジで死に掛けるからやめておいたほうがいいですよ!
 白いアーマーゴブリンとか槍投げゴブリンとかおかしいくらい強いのは何とかみんなでぼこるしか無いとして。 配置とか決まってるから攻略パターンをはやく確定したいもんです。 クロニクル装備がぼろぼろ出るから楽しい。 何故かこの日はレザー大量でしたけどね・・・ バトメが居たら絶頂だったはず。 ランダムでもらっても砕くしかねぇ。 砕いても魔石しか出ないのはバグなのか調べないとね。


 まぁそんなことより問題は、俺が二次クログラップラー装備に何の魅力も感じれないって所でしょうねw なんでスパイアのジャンプ移動距離を増やしたがるんだ。 エイスセットもしかり。 そりゃね? スパイアとかへにょとかスパハンとかが、ジャンプの高さで威力UPするとかなら面白いと思うよ? てかそうしてくれないかなマジでw ロープ↑投げ追いかけジャンプへにょーとかグラ人生が5割増しくらい楽しくなるよね。 跳躍まである。 ね糞んさん頼みます!

 その他もタックルのクールが減るだの、スプレサイクロンの衝撃波範囲が広がるだの。 スプレサイクロンとか俺嫌いなんですよね。 あの衝撃波の散らかし具合とか。 あれで真ん中に吸い込むならアリでしたよ。 アリ地獄みたいに地面が凹んでいくとかね!

 よくよく考えたら、投げの吸い込み範囲が増えるとか投げ中無敵な昔仕様に戻るとか夢物語な効果じゃないと気に入りそうな物が無いという考えに至りました。 もうコウマチだけで2次クロ求めるしかないんや・・・! いやーまぁ一応、パッと見た2次クロの効果から予想されるグラップラーをシミュレートしてみたよ! 適当ですけど><

 なんという・・・TVタックル・・・ あれだね、タックル→スプレサイクロンがキャンセルで出せるかが重要。 飛び散るなら全部壁際に追いやってからやればいいってか・・・ やだ・・・ちょっと楽しそう・・・ んー実はタックル異界ゴブのおかげで取りたいんだよなぁ。 スプレサイクロンMはやりすぎとしてもレテを考えちゃうな。

 例の件があって以来、ジャニオタを動かしたくてしょうがない。 「やっぱりポンマスだった!」って言われたら勝利。


 ちょいと本腰入れて野生のクロニクル消化中。 やっぱりマセキは足りないなぁ・・・ 気合入れてハメ20回は終わらせたけどマセキ不足。 この次は入り口クエかしらね。

 ハングリィも35になって犬を呼べるようになりました。 PTだと犬と破しかしてないな・・・ あとたまに制圧。 制圧毎部屋でもいい感じなのかな。 とりあえずソロはMP足りなくて涙が出そう。 ビャッコは強いとおもうけどボスくらいしか活躍の場がw 普通の部屋なら3ビャッコが限界ですかねー。 巨旋風なくても良かったかも。 全然使ってねぇ。 決闘用かなー。


 GW用のアップデートですが、新ペットが何体か。 MP回復ゴブリンをハングリィにあげたいがクリーチャースキルを使うタイプはどうにも・・・ エサを買ってあげる甲斐性が無い。 プチスケルトン回避3%的中3%とか強すぎて噴いたw

 あともう一つのイベントがむしろメインですね。 5/20までの無料ゴールドカード+1枚と、ギルドスキルパワーアップ。 ステータス上昇スキルの能力値上昇が+50もされててパネェ
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]