忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もうスモークオンザウォーターのイントロのみを永遠と引き続けるレッスンには飽きたお・・・

 ふわふわ時間を練習したいがあってるのかどうか分からん状態で泣きそうです。 ひげさんはやく楽譜を! ていうか来週広島戻るから、ってどこに行けばいいんですかw 山Dで指咥えて待ってりゃいいの?

 放課後ロスタイムのメンバーが埋まりつつあります。今の構成はギターのぼい(ひげとぼいん)、同じくギターのちゃばにゃん、ドラムのらっちゃん(らぴ)。 名前の酷さといい、AV超えれる。
 そうだ、じるがベースするといいよ。 じお・・・ 後はキーボードをメン募するしかないわ。


○やりたい

 ・魔法使いの夜
 ・車輪の国、向日葵の少女
 ・恋と選挙とチョコレート
 
 軽症月厨な俺としては早く新作が欲しいのれす^p^ 出る出る詐欺だろこれ。
 車輪の国、向日葵の少女は普通にやってみたい。 PSP版出たけどUMD四枚組とか尖り過ぎてるな。 PCのDL版があったら幸せなんだが・・・
 恋チョコもう予約するわ! 天の声が聞こえた。 ホシイならやればいいじゃん、財布ぶっ壊してきな!と


シェリル・飲~む?
 
 ボトルが酷い・・・ 絶対これ中にTENGA入れる奴出てくるよね。
 
PR
○らぴ誕
 金曜はらぴくんの誕生日パーチーが開催されるということで。 金曜は普通に仕事の日でしたが午後から休みました。 やっぱ・・・遅れたらいけないかなって・・・


 会場に行く前に前から買おうと思ってたプレゼント買いに行ったら売り切れてたんだよ・・・ まぁ自分用のITEMは1万円分くらい買ってデカい紙袋装備になっちゃったけど。 西尾維新が4冊同時に出したりするのが悪いんだよ。


 パーチーはつつがなく終了したのですが、今回俺が一番SHOCKだったのはあっくんの顔を忘れていた事でしたね! ごめんね! 今回でちゃば覚えた!
 とらのあなですれ違ったときに、あの服だけは頭に残ってたんだ・・・ しかし気づけませんでした。 周りのITEMに夢中だったっていうのもある。 アイマスカラオケたのしみです^q^


○USBフットスイッチ
 こいつ・・・ マウスクリックの代わりにするだけじゃなく、付属ソフトでダブルクリックに設定したりキーボードのCtrl+Sとかを設定できたりするんだぜ。 アプリ毎に変えるってのはできないっぽいけど。 これで何が起きるんですかって?


 サブPCに繋ぎEGを手放しでPlayすることができるようになり最強になる


 CtrlクリックでLV上げができたBS時代と違い、今目下育成中のセージに至ってはキーボードとマウスから手が離せない始末。 しかしこいつの登場で俺の狩りシーンはグッと勢いを増していくでしょうね。 EGをサブPCですることによりLV上げがまったく苦にならないという。 忙しいマウス移動も無しだ・・・ 勝ったな。


○わ
 金曜出かける前に↑のアイテムがAmazonさんから届いていたせいで、俺のやる気が暴走してしまいWhite Album2を衝動買い。 よくよく考えたらこれ、前後編になってるんだよねw 安いと思ったんすよ! 新品5000円してなかったもん! どっかで前編2割後編8割とか見たような。 体験版や! それ体験版やでLEAFさん!
 とりあえず買ってしまったからにはやるお・・・ 初代WAは俺の青春といっていい作品で思い出も深いため、シリーズとして出てる今作は楽しみであったり不安であったり。 さぁインスコインスコ。


 XPが馬鹿みたいにフリーズ連発するようになったのでもう対策を考えるのをやめた。 原因はきっとKINGSOFT。 タダに惹かれた俺が悪かったんす・・・


 起動して何もしないとフリーズとか死ねばいいよね。 XPもっかいインストールしなおすのもあほらしくて、期限までにと落としていた Windows7RCの、今度はちゃんと日本語版をインストールして使ってみてます。 もうWin7の正式版が出て、変な噂が無くなるくらいまではこの 7RCでいきたいなー 余計なものは極力入れん感じで。


 とりあえずざっと、Windows7RC 64bit版で無事ROが動いたんでとうぶんは生きていける。
 ROはインストールしたあとに、EXEのプロパティを開いて互換モードで動作するにチェックを入れないとアップデートがうまくいかずに動きません。 なんかデスクトップにアップデートファイルを落とし始めるよw 「XP(SP3)で動かす」みたいな設定にしておけば問題無く動きますね。
 
 さて、どれからいくか・・・ やはり俺妹ですかね。

P1010317S.jpg







 走魂くん情報にて、やはり広島市内だと普通に発売日に売ってたのこと。 ていうか俺妹は木曜日にあったってw 2日早いとかパネェw 呉市と広島市にはここまでの格差があるのです。 坂とか3,4駅しか離れてないのにね。

 呉に虎の穴とかアニメイトだとか作って運搬ルートさえ確立すれば大儲けできるんじゃないかと考えてみたり。 店長になりてぇ。


▼ ラノベ

 俺妹→みーまー→ベビプリの順で読むとして、帯に5月新刊情報が。 電波女と青春男2キタヨォ。 何て略すのが一般的なのかなこれは。 電春・・・かな。

 1億冊キャンペーンとかいうので電撃文庫15冊買ったら応募できる「電撃文庫1年分」三名様に少し惹かれたけど、実際1年分届いたらウザいこと山の如しだと思うので3冊分で応募できる「電撃文庫スペシャルかけかえカバー5枚組みセット」にしよう。 ちょうど今月3冊買うたし。


▼ エンドオブエタニティ

 トライエース×セガの新作RPGらしい。 なんか微妙な気がするw とりあえずストーリーの

 >その理由は定かではないが、あらゆるネガティブな要素が飽和し、世界は壊滅の危機にあった。

 っていうのがなんか笑えてしょうがないw


▼ ラブプラス情報

 3Dすか。 よりいっそう、なんでDSにしたし。 内部時計もPSPでいいじゃんねぇ。 まさか・・・Touchできるのか!?


▼ アラド

 桜がうますぎてもう野生59が見えてきた。 赤桜でスカサMペアおいしいです^p^

 赤桜でドロップ大幅UPっていうんでヘルってみたけど青字のバーゲンセールやで・・・ アイも忘れずにね! まぁ・・・ヘル行かないとエピは出ないしこればっかりはね。 ガンガン行ける時に行くべきじゃ。 来週休みも赤桜怪しい気がするしちょっと状貯めておきたいな。

 テイダがようやく10になったんでもっかい突っ込んでおいたら11きたこれ! 物理攻撃力585+383とかもう普通にこれ使えばいいよなw 火属性じゃないから氷割らないもん! 後はなにかこう、リアルで最高にキモチが高まったときにアポカリを奉納するのみ。


身内に不幸があったため更新休止中。。
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]