忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前にちょろっと書いてた、カテゴリ分けを頑張りたいという意志。


 あとは思い立ったらまっしぐら。 ついでに容量多いとこにした。
 ニンジャは実質容量無制限ってなってるけど要注意よ! 100MB超えたら自分のブログを称える作文を書かないといけない。
 まぁ担当者も内容読んでないと思うけど恥ずかしいよねw


 結局それが書けずに容量を削ったシャイボーイが俺です。


 そんなわけで新しいとこはライブドアのブログ。 書ければどこでもいいんだよ。

 引っ越し先


 user名chabaがとれなくてchabaoになっちゃった・・・ ちゃばお。 カバオ君みたいですてき。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |  無題≫
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]