忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ツンデレ-ションに行ってきた。 割と勢いだけで参加を決意したけどあれだね、分かる曲少ないわw 俺がどれだけ一般人か分かったわ・・・
 アニメイトでひげさん、かぼもえさんと合流してGO。
 

 とりあえず分かった事
 ・俺の腰は、直立した状態で1時間30分が限界
 ・パン田さんは霊夢
 ・俺はクラナドAS見てない
 

 霊夢コスはあれだよね。 思わずじっくりねっとり見たよね。 うむ・・・! あと氷の妖精みたいなの居た! カラーリング的にドラえもんみたいっていったらひげさんとか爆笑してた。
 
 途中のVJのおかげでクラナドASを見ていないことを思い出せました。 本当にありがとうございます。 なんで見てないんだっけ? 2009年の1月頃放送・・・? まだブログじゃなかった頃だ。 なんか仕事忙しいうちに忘れてたんかな。 フタバ図書行くしかない。
 
 パン田さんの出番のときは結構前の方まで行こうとしたけど曲が分からないw 東方は本当に分からないな。 キャラ名も分かるかどうか怪しいくらいだから、曲とかさっぱりやで。
 
 そしておすすめされたオリジナルカクテルの己斐のやつは己斐好きとして飲んでおかないといけないと思って注文。 気付いたら余裕で順番割込して買ってたよね。 並んでるなんて気付かないよね。
 まぁ俺クラスが仏頂面スキルを全開にすれば余裕。 相手は死ぬ。 妙なトラブルも無くて良かった☆ミ
 
 りょうたの聞いてる時が一番ほっとしたわw 世代的にもマッチしてるしカオスで良い。 りょうたの次辺りから腰は痛いし、DJのオナニーショーLVが高すぎてヤバかった。 結局その次の人が始まって「まだあるのかよ!?」的な状態になりお開きにしたー。


 想像してたのとだいぶ違ったな・・・ もっとこう、真ん中が広くてそこで踊ってるみたいなのを考えてましたw 多分ディスコとかそういう。
PR
 明日は普通に休めました。 ツンデレ行ってみるよー。 放課後ロスタイムのミーティングも行わないといけない。


【GameSpark】プレイヤー自身がゲームに登場!『Kung-Fu Live』ゲームプレイトレイラー

 これはwww ブリーフと同時購入も有り得る。

 こっち向いた状態でハイキックとか、制服伝説プリティーファイターのアイちゃんを思い出すよ。 ラジオたいそう!


【コミックナタリー】ざわ……ざわ……名言Tシャツなどアカギグッズ続々販売


 エコバックにするしかないだろマジで。 何度見てもシュールでウケるw
AGA
 最近は山Dから回収したじまさんギターでちょろちょろと練習しています。 バイオリンより楽!

 ひげさんからTwitterで「ふわふわタイムイントロはE・E・G・Aだ!」って言われた時は思わずあれを思い出しましたね。 「イリュージョンがゲームを作るのをやめた」エーガを。 AGAだったけどね。

 
○カノジョ

 DSiLL同梱版を12万で落札しちゃうカレシも凄いけど、今更ショップには同梱版がサイト通販の9倍あるとかいっちゃうKONAMIもすごい。 もっと早くアナウンスできるはずですよね。 インサイダーな雰囲気を感じるぜ・・・

 同梱版とかもう諦めまくってるんでとにかく早くご当地ラブプラスしたいです。 うん、旅に出よう。 今更ETC付けてないのが悔やまれるわー。 高速料金はこれからどうなるのか。 とりあえず山口行くしかないな。 ひげさん家に泊めてもらうしかあるまい。

 iPhone版のラブプラスもすごい。 目覚ましボイス追加で230円。 なにこれ怖い。 自分は残念ながら満点カレシじゃないんで・・・ 購入には至らず。
 その他にも無料アップデートが来てて、カレンダーの同期機能とか付いた。 あとは何だろ、時間を読み上げるのが前まで「15分くらいだよ」ってAboutだったのがきっちり「18分だよ」と。 時計読み上げボタンが付いたね。 前のバージョンは反応鈍くて死ぬかと思った。 指でツンツンしまくっても時間しか喋らないしな!

 
○嫁

 【4gamer】Xbox 360用ADV「俺の嫁~あなただけの花嫁~」

 くそったれめ! 俺のツボをキッチリ突いてきやがる! 





 (全然洗えてない?)
 (裏のほうも!?)
 (ということはつまり表と裏がある部位を!?)
 

 もうDLC商法には騙されないって決めたじゃないですか・・・ しかし・・・ うむむ・・・ もう理性の残りゲージは1ドットなので新たな声優追加やキャラ追加とかのワンパンチがあったら折れてしまうかもしらんね。 このままならグレ勝ちだな。 絵師違うデータとか充実してきたらやばい。

 俺、仕事にけりがついて土曜日休めたら・・・ ツンデレ行くんだ・・・


○ライオットアクト2

 【4gamer】ソロプレイも熱いが16人対戦はもっと熱い! ハンパじゃない自由度のオープンワールドアクション「ライオットアクト2」の先行体験会に参加してきた

 ライオットアクト2マジで楽しみだな!
 前作はオンラインプレイできたものの、協力プレイという感じしか出来なかった。 ですがプレイヤー同士の攻撃は可能だったからもう、あれだよね。 戦争を、しましょうか
 しかし協力プレイっていうことになってるから、ミニマップに相手の位置が表示されたりでなかなか思い通りの戦争は出来なかったね・・・ ミニマップを見つつ、凄く乗りたくなる乗り物を近くに設置しておいてそいつにタイマーリモコン爆弾をペタっとくのがアツかった。 音でモロバレだったけどもw


○RO

 三次職が7月6日にきますね! ゲームの基本部分が変わって高DEXが死亡だの、レベル1武器はお通夜だのになるとか噂で聞いた。 正直どうなるんかよう分かってないので三次職が来たらまずは速攻エリーをメカニックにして、ステは振らずに様子見したい。 メカ子ペロペロ。

 メカニックってロボに乗ると1次、2次スキル使えなくなるとか未実装スレに書いてるけど露店ってどうなの? メカに乗ったまま露店できないのかな。 明らかに図体がデカくて邪魔になるよね・・・ でも露店するためにメカから降りるのも笑えるよね・・・

 MEも3次目指すんがええんかのう。 しかし最低でもSW7取ってからにしたいの。 あとJOB5かーw きちぃ。
 芋場しゅごいぃぃぃ!! いいのぉぉ!! 電波呉でも全然はいるぅぅ! 入ってくるぅぅううう!!!

 昨日は最高すぎた一日を過ごせました(会社で)。 しかし一点、PocketWifiでノートPCから普通にブラウジングできるもんで、iPhoneが空気w そりゃ、マウスとデカイ画面で同じ事できたらそっちのポニータにむしゃぶりつくよね。 しかしまぁiPhoneはお出かけ時のマストアイテムとしてまだまだ活躍しますよ! 

○アサシンクリードII スペシャルエディション(X360プラチナコレクション)8月5日発売とか

 Oh・・・ プラチナ価格に加え、DLCも含まれているらしい。 Amazon価格を見てみると3400円くらい。 一月前ほどに中古を4000円くらいで買った俺涙目w くそう、プラチナ+DLCとか、最近はそうか、そういうパターンを使ってくるのか。
 ジャスコ2はプラチナをじっくりねっとり待とう。 しかしあれ、日本語版が怪しくなってきたぜ? なんか日本語版だと民間人にフックかけれないとか民間人に発砲できないとか民間人を爆発に巻き込めないとか民間人のバイク奪うときフックひっかけてひきずりおろせないとか。 なんという日本仕様。

 そういえばアサクリ2の感想で書き忘れてたことをひとつ。 1と違って2は一般人を3,4人連続でKillっちゃうとシンクロ率低下ーとかいってGameOverります。 これはBadですよ。
 エツィオさんは正義のアサシンだから、シンクロ率は確かに下がるかもしらんが・・・ あとはミッション中とかようわからんタイミングでGameOverするときがあったりする。 大抵、暗殺ミッション中なんだがね。 ターゲットを5分以内に全員ってミッションでターゲットと交戦中にターゲットが離れすぎたとかいわれてGameOverったときは頭がマジでフットー。 金で傭兵を雇ってけしかけてからアッサシンアッサシンしてたのが悪かったんだろうけどな・・・ そうでもせんと5分で10人はちと厳しいて。

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]