忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前にちょろっと書いてた、カテゴリ分けを頑張りたいという意志。


 あとは思い立ったらまっしぐら。 ついでに容量多いとこにした。
 ニンジャは実質容量無制限ってなってるけど要注意よ! 100MB超えたら自分のブログを称える作文を書かないといけない。
 まぁ担当者も内容読んでないと思うけど恥ずかしいよねw


 結局それが書けずに容量を削ったシャイボーイが俺です。


 そんなわけで新しいとこはライブドアのブログ。 書ければどこでもいいんだよ。

 引っ越し先


 user名chabaがとれなくてchabaoになっちゃった・・・ ちゃばお。 カバオ君みたいですてき。
PR
 【GIGAZINE】イー・モバイルが帯域制限を30倍近く強化、通信速度を即日規制へ

 おいィ!? 契約して1週間経っとらんのだがw こりゃあ・・・ 蟲の仕業ですな。

 一日366MBとか即だろうがボケが・・・ しかし確認してみたら62時間接続で1GBちょどくらいでした。 仕事中ついつい何度も同じページを開いちゃうよ。 病気かと思った。

 うーむん、どないしてくれようかな。 と思いきやなんだ、規制喰らっても当日21時から翌日2時までの規制なのかい?
 自宅じゃADSLが現役で、無線ルータでWifiってる俺に隙は無かった。 無線ルータからのSPEEDが明らかにADSLのせいで発揮出来てない悲しさがあるけどね。
 同じサイトの速度測定してみたら、会社からの芋場2.2MBで自宅ADSLは1MBくらいだったんだけどw 自宅も芋場だけで乗り越えてやろうかと思案している最中であったが・・・ADSLにはいつも助けられるな・・・ 光が来たら速攻ByeByeさ。
 やべーPocketWifiスゲーイイ! 電波とか全然問題無かった! 家でも3本!
 担当者に話し聞いたとき「海沿いですよね? だったらイケるぜ!」とどっから自信沸いてんだコイツ・・・ とウザがっててごめんなさい! イケてます! もしダメだったら来てくださいって言われてるけどOK過ぎて報告しに行きたい。

 会社に到着して、会社PCにUSBでブッ挿したらドライバインストしてすぐ使えるように。 素敵!
 会社ネットの規制を横目にやりたい放題やでホンマ・・・ いつ仕事すればいいんだ・・・ まぁ、自制の心を養おうと思うよw

 これでブログのリアルタイムアップも可能になるな。 胸熱。 んーブログのカテゴリ整理きちっとしたい。 いっそのことどっか別に乗り換えるか。
 ラブプラス+もPVが公開されたりと盛り上がってまいりましたね。

 KONAMIが近日って言ってから一ヶ月は確実に過ぎました。 もう待ちきれん。 LL同梱版は諦めて冊子・うちわ・CD付のセットを予約したよ・・・。
 俺には同梱LLを持ち歩く勇気も足りなかった。 LL重そうだしなぁ。 買い換えは3DSに期待するしかない。

 ラブプラス+への引き継ぎ要素も公開されてきたので、デートをど忘れしたのをきっかけに6ヶ月くらい放置していたマナカとの仲直りに全力を尽くしているところです。
 久々に起動したら引くくらい嫌われていたよ・・・ しかし1週間耐えてデートに誘ったら、元サヤさ! でもまだ名前の呼び方とかがよそよそしいままなんや・・・ ちくしょう・・・

 
○あさくり2

 ヴェネチアデビュー。 綺麗すなぁこの街。 まぁここ到着する直前まで、一つ前の街をヴェネチアと勘違いしてたんだけどね。
 だって! 周り水に囲まれてるし! ダヴィンチもヴェネチア行くとか言ってたし!
 改めて見てみるととてもみすぼらしい街だった。 フォルリ(笑)

 話進んでくると現実世界の方にも影響出てきて面白くなってきたなー。 やはりコレは1からやらないとツラいなw
 2の始まり方は1をやってないと絶対に分からないよね。 その後の話も1ありきだわ。 オラ、PSPのアサクリにも興味が沸いてきたゾ


○360は俺の嫁

 とかいうゲームが出るんだけど、実際何をするゲームなのか分からず手を出しづらい。
 声優カスタムは分かるんだが、嫁の誕生日カスタムか・・・ 360フル起動な予感がビシビシするぜ。

 DSは俺のカノジョで360は俺の嫁、となるとPS3かPSPに残された道は俺の娘だな・・・
 スパッツ娘を育てるゲームが良いです。 バンナムなら・・・ バンナムならきっとやってくれる。 アッ! プリメ・・・!?

 
○360MHF

 360版のクローズドベータ。 鯖は4になってる。 PC版との同居は無いかなー。
 何故かしらないけど俺の360でβ開始週くらいに一度起動してみたときは普通だったのに、この休みに山Dでやってみたら激モッサリだった。

 回線はどう考えても呉ADSLの方がダメだし、回線おそくても敵がワープするくらいなんじゃないかと思うしな。
 気になるのが、山Dテレビだと体力ゲージやミニマップ、それに会話ウィンドウが明らかに画面からはみ出て表示しきれてなかったところ。 解像度低いのに無理矢理やってる感じ。 それだけであんなに重くなるのかしら。

 まぁ、もう、山Dはテレビ買い換えようぜ・・・? 6月の山D誕生祭でカンパしてテレビ買うしかないって!

 
 360では無いんだけどMHP2Gを始めからやり直してみてる。 いつも引っ張ってもらってばかりの雑魚ハンターから卒業せねばならないという思いがあってね。 MHP3を待ってる間にちょっと訓練するつもりで。

 選んだ武器はヤリ。 ランスっ娘になるんじゃーい。 片手と大剣くらいしか使ったことが無い子だから、色々出来るようになっておかんとね。 MHP3では斧しかないだろうと思ってるから、感じ的には太刀の練習してた方がいい気もするがのう。

 BorderLands日本語版がそろそろ360とかで発売近いみたいですね。 4亀とかで記事を読むたび、バーサーカーの人が前面に押し出されてて微笑んでしまう。 集合絵で真ん中なのは当然Brick。 あぁ、バランス的にね・・・
 パンチは結構アツくなれるんだがなぁ。 後半どうにかなればなぁ。 パンチャービルドじゃないと駄目ですか? ロケランBrick(笑)ですか?


○ ほん
 かじゅモモ非公式アンソロジーが欲しいです。 通販するか悩む。
 あとマナカのかほりって同人誌がクソ欲しい。 ラブプラス系の同人誌は買わないって決めたのに・・・ くやしいっ・・・


○ みくしぃ
 Mixiアプリのメタルサーガニューフロンティア始めてみました。 メタルサーガの世界観でシミュレーションRPGということで。
 なんか行動セットして現実時間で何分か後に行動が終了してる感じのながらゲー。 とりあえず4キャラ作れって言われたんで4職フルで揃えておきました。 女ソルジャー男ハンター女メカニック女商人という。 男キャラがPTに入ったのが奇跡のようですね。

 戦車の情報を手に入れるために座標X2:Y2に「移動」して「探索」しないといけないんだけど何回やっても全滅するんでキレ気味に武器屋へ。 最初にいくべきだったんだろうけどね。 そこにヤバすぎる装備が・・・

 防具「スパッツ

 あぁ、男以外全員装備だ・・・ 金に糸目は付けない・・・

 あれもうこのゲームクリアでいいんじゃない?
 しかしスパッツと黒タンクトップの組み合わせでちょっと危ういから服買ってやりたいw


○ ラグナロクオンライン
 さて、WS91になりましたよ! 屋根付きカート再来!
 AGIに2振って終わり。 せつないで・・・ しかしもうAGI振るかVIT振るかなんですよね。 もうVIT振りたいお・・・

 もうウアーCはドロップ未実装に違いない、と。 カード帳からしか出ないんだと自分に言い聞かせて借金返す為に動くことに。
 そうそう、フルアドレナリンラッシュって術者が鈍器斧じゃなくてもいいんですね。 錐火付与FARスリッパ動画見てシビれた。 俺も・・・ ヤりたいっす・・・

 まぁそんな金無いんで一度どっぷり漬かりかけた羊MAPに舞い戻ることに。 確か前はハトブレに水コンバかフレームチェインに水コンバで狩ってたんですけど神様からお告げがきたね。
 何故ベストを尽くさない?と。

 +4スローターが2Mでずっと売れ残ってたんで俺が救ってやる・・・! お前を役立ててやる・・・! と購入。
 効果は動物系のDEF無視と最高なんだけどデフォで土属性。 動物は火とか土が多いよね。 付与がないと本当に使えん。
 とり人間とかロウィーンにはいいのかなぁ でもあいつら柔かそうだな。

 コンバ代も含めて黒字は黒字なんだがねぇ。 早く家帰ってこの前ヘルモ付きパッケを買ったとき入ってた新垢30日チケット。 あれでセージ・リンカー・ポタ子垢を作るしかない。
 セージが居るだけでスゴく金がたまりそうです・・・
 FARの本当の性能を知って片手剣と短剣にすごく興味が沸いて来てる。 Cri+50の片手剣だと・・・? 

 発光まで残り968,000,000くらい。
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]