忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 360のMHF、まったく興味は無かったんだけど初回特典凄いことになってるな。 MHF1ヶ月課金コードと、360ゴールドメンバーシップ12ヶ月分のコードとか。 12ヶ月分のコードっていうと4000円くらいですからねw 特典付きで4500円くらいだった。 ゴールドメンバーシップにゲームが付いてきとるぞ!
 ポチっときゃ良かったかなぁ。 この16日に前回買ったゴールドメンバーシップが失効するから先週12ヶ月分買ったばかりだったんですよね・・・ もうAmazonじゃ絶望的かもね。 まぁしゃーない。 ジャスコ2とライオットアクト2特典付きポチった。


○ハハッ、スパッツ

 ハイまーちゃんを育てるというPTに入れて美味いのうw美味いのうw 流石火力職やで・・・ 普通に育成計画に組み込まれてた。 アヌをビスビス撃って67/38に。

 今素AGIが74だから、もうすぐめくるめくASグロの時代がやってくる。 はず。 今もラブラビットかぶってグロに期待してるけど全然出ねぇ。 ノーブルハットのARよりは出るかなという程度。 もう諦めてAGI80までヘルモーズかぶるお・・・

 スナイパーのスキルとか見てたらめっちゃ楽しそうジャン? トゥルーサイトがむっちゃ強いことを知った。 #ってクリ判定があるんだな・・・ ますますこの型のままスナになってみてぇ。 SP足らずにハァハァ言いそうだけど。 きっとスナなら教授とちゅっちゅできると思うんだ・・・ スナイピングスーツも超着たい。 相場見たら未精錬500kとかw 安すぎでしょうよ。 ラグくじェ・・・!

 それとなにやらエキストラカラー(服の染色)に新色がきてますね。 素アサ女の色が白ベースにピンクとかかわいらしい・・・
 WSはまたしてもよく違いが分からない。 肌部が多すぎるんよね。 上着部の色がどれも白だから差がねぇんだよ。 ハイプリを変えようかとも思ったけどデフォで充分ですよね。
 クルセが真っ黒になったりするのはいいな。 なるなるさんが黒くなってると信じてる。

PR
 昨日、帰りにいつもの呉フタバに寄ってみたらWORKING!!が7巻しか無くてね。 久キレ屋上。 あのファッキンブックストアどうにかなれ。

 
○スパッツ

 通常攻撃するたびにね。 こう、ふともものあたりにチラチラとスパチラするわけだよ。 いつもはベルトというかポーチ?みたいなのに隠れてあえて見えないのが逆に俺を加速させるね・・・

 昨日は☆の日ということで拳聖と組ませたらSAIKYOじゃん!?って思ったんだけど、LVが1足らずに組めず・・・ 溜まり場のメンズは拳聖PT組んでホイホイPD4ポタに乗り込んでいたので便乗することに。
 そして組まれたペアPT。 ハイまーちゃんとスパッツペア。 まーちゃんが殴ってるの見てるとすごく和むね・・・ 拳聖PTの辻支援を頼りにPD4の端っこでアヌをビスビス撃ってた。

 ハンターもやはりというか強いなぁ。 最初はこのペア絶望的だろとか思ったけどアンクルと弓の攻撃力でなんとか狩れちゃう。 アヌ・Eマミはアンクル弓+イグ葉リザで。 マーターとかはハイまーちゃんが気合いで前衛してる間に即殺する感じで。 結構ウマウマだったね。

 やっとこさ64/35。 鷹が5HITになるJOB41を目指して朝も時計でクロックとキャッキャしてた。 普通なら70くらいで飽きてきそうだけど、70ちょいからLUK振れたらなって思ってるから楽しくなりそうで良い。 今ようやく気付いたんだけどキャラ空きが無くてセージ垢にスパッツ作ってるから、ハイプリと2PC出来るな・・・ どこだって行けそうな気がしてきたぜ。

○RO

 拳聖になったので、テコン時代の素手ファイトからひとつ使えるウェポンが増えます。 そのウェポンは何かともうしますと「本」です。 本の力を脚に溜めて蹴るらしいよ。

      ∧_∧  
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
   / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
___/ / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
|||| | | | ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
|||| | | |  `iー__=―_ ;, / / /←アヌビス
||||__(!、)_|  =_二__ ̄_=;, / / ,'
     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ
 
 本も前と比べたら色々増えてて目移りしちゃう! 拳聖なら武器属性替えは楽々だから主流はS3属性本で特化作るみたいね。 属性本ATK結構高い。
 他にも精錬値でASPD上がるやつやら色々とあったけど折角だから俺はこのクリがめちゃくちゃ上がる「大百科事典」をチョイスするぜ!
 素でCri+20! Luk値でさらにCri増加! おまけにINT+3DEX+2! ATKも110となかなか。 スロットにはミノカードでしょうねぇ。 本は小100中100大50だそうなんで。
 
 シミュってみたら結構Cri高くなれる。 もともと安息やら復讐のためにLukは30振ろうと思ってたし、今度発売されるCDについてる「ラブラビットフード」でオートスペルグロリアするつもりだったんだ・・・ グロでLuk+30すると復讐でATK10%増える事になるんだぜヒャハー!
 グロ発動したときに安息かけ直すとASPDも上がってイイことづくめやろが・・・ 発動率は不安なところですねw でも将来的にASPD190になるつもりなので結構出るんじゃないかと。 ラビットフードのグロリアは素AGI80以上で発動率UPとかも書いてあるし。 ASPD190達成が悪魔4まで振ってAGI81でちょうどよさそう。 完成? Base的には95、JOBは50ですね。


 WSのハトブレに続いてまたCri装備じゃわい・・・ 最近のROはCri装備がいっぱいあってイイ。 人は! 誰でも! Cri型になれる!!


 もうギルド作るしかないわ・・・ 俺が前から作りたくてしょうがなかったギルド「クリティカル☆パンパンズ」を! 当ギルドはいつでもウェルカム。 自力でCriを3連続以上出せたら入隊資格有りッ・・・・!


 そうそう、忘れてたけどWS用の斧ハリケーンフューリーを買ったんよ。 なるなる金融に10M借金して、今日も胞子・カルボ狩りに精を出す毎日です!


 肝心の使用感だけどやっぱりパルスうぜえw パルス威力300%くらいじゃないか・・・? あーOTM分が例の如く、パルスの500%+OTMの100%みたいな計算されてんのかな。 結局OTMでATKが倍になってない状態から600%計算みたいな。 あれは本当にがっかりしたよね・・・ 今回のもそれっぽいかもなー ゾンビプリズナーとかインジャスティスくらいならアスペかかれば四発くらいだから、パルスで一掃だぜ!とか思っていたんです・・・ 倒し切らん時があって泣いた。
 倒せたら倒せたで、離れたところでアイテムドロップしてそれはそれはウザい事この上無しでした。 売ろうかなこの斧・・・ いやいや、斧コレクターとして恥ずかしい考えでしたね! きっと名無しで使えると信じてる。 ボーンド挿さないといけないかな・・・ でもなんかMOTTAINAI気がする。 あとこれだけATKが高いもの持つとキラキラしてCTを取りたくなるよね。




 セージLV70にして早くも折れそうな感じです。 もうアラームさんの悲鳴を聞きたくないんや! 監獄行くたびに思う。 リビオ死ねばいいのに。


 俺、セージLV74にしたらハイプリでお座りPD地下2するんだ・・・


 俺、セージLV84にしたらWSでお座りSD5するんだ・・・


 閃いたね。 水付与フューリー! これしかない。 シミュってみたらカート重量8000のCRでパサナが3発・・・だと・・・ 4匹巻き込んだら地デリ服でお釣りが来ますね! 他の支援スキル用のSPも捻出せねばだが。 もう餅食うしかないな!
 しかし84くらいになればさすがにFCAS狩りもそこそこ出来るんじゃないかなと思いたい。 調べが足りずにINT振りすぎてAGI振り時期が遅すぎたw 今LV70でFLEE125しかNEEE! 青とんがりを装備してやったとしても132・・・だと・・・ マンティスがやっと避けれるくらいやで・・・
 今度フィゲルのモンスターレースに手を出してみますわ。 アニメ見ながらサブPCでやったるもんね! 結構バカに出来ない経験値の入りっぷりみたい。 まぁ当てないと始まらない訳ですが。 ダブルの一点買いで攻めたい。
 ガンスリがLV70になったと思ったら、サブ垢セージを付与セージじゃなくFCAS志望として育てていた・・・ 何を言ってるのかわからないと思うが、俺にも何が起きたのかわからない・・・!


 ガンスリPTに入れてみたけども、敵溜まる→デスペラ→倒せなかった敵が全部来て必死というコンボに嫌気がさしたんですよね! VIT振ればある程度いけるかもだけど、盾装備してないうえにあのHP係数はねぇよ! モロすぎる・・・
 気分を変えて騎士でGD1に行ってBBしたら強すぎワラタw タフいしw ただ騎士は武器に金がかかるぜ。 いい槍を手に入れたら育つかもNE☆


 WSでETに行くとプロのアイテム拾いとしてグリードグリードしかする事が無いのですが、それにも嫌気がさしてきてね・・・ 一番のストレスポイントはやはり事後の精算だな。 アイテム種類が200超えるくらいでるしオークション必須だし。 精算で30分くらいかかるんだ・・・ あまりオークの主導とかやりたくないのに頑張ってる。
 どうにかETに行くための他キャラを用意したいなと呟いてると満場一致で \教授!/ \教授!/ と・・・ 教授になってSPちゅっちゅしたいよぉ。 教授まで育てれるかどうか知らんけどノリに乗って作ってしまった。 サブ垢で付与セージにしようとマジにしてた子がLV24のFWまでまっしぐら、INT極振りのAGI9DEX9で放置されていたのでキミに決めた!


 スタポを撃ったりウルフを撃ったりどせいさんを焼いたり。 あと蜃気楼の塔も50LVで行ったら公平入れてマジウマだった。 JOB50を目指していたのですが無理よ、そんなん。 JOB44で転職したったわ。 氷魔法全くなし、火雷ボルト6、TSとFWが10でSP回復向上4。 転職アイテムの貝のむき身は二度とNPC売りしないと誓った。
 転職直後びばこさんにアヌ連れてってもらいウマウマさせてもろうた。 サクッとHD、ドラゴノロジー、FCをMAXにして現在AS4。 AS10にしてABももう1足したらスキル的にはもう言うことないな。 あれ付与・・・? 風付与だけ出来ればWSが大喜びだと思う。 水付与も要るかなぁ。 付与LV1で乗り切るか・・・ コンバでも使ってろと一蹴するか。


| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]