忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 【GIGAZINE】イー・モバイルが帯域制限を30倍近く強化、通信速度を即日規制へ

 おいィ!? 契約して1週間経っとらんのだがw こりゃあ・・・ 蟲の仕業ですな。

 一日366MBとか即だろうがボケが・・・ しかし確認してみたら62時間接続で1GBちょどくらいでした。 仕事中ついつい何度も同じページを開いちゃうよ。 病気かと思った。

 うーむん、どないしてくれようかな。 と思いきやなんだ、規制喰らっても当日21時から翌日2時までの規制なのかい?
 自宅じゃADSLが現役で、無線ルータでWifiってる俺に隙は無かった。 無線ルータからのSPEEDが明らかにADSLのせいで発揮出来てない悲しさがあるけどね。
 同じサイトの速度測定してみたら、会社からの芋場2.2MBで自宅ADSLは1MBくらいだったんだけどw 自宅も芋場だけで乗り越えてやろうかと思案している最中であったが・・・ADSLにはいつも助けられるな・・・ 光が来たら速攻ByeByeさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]