忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 フゥー・・・ 13日よりお盆休み入りし、17日月曜に出社。 出社=日記書くと言う事で更新更新。


  お盆休み中のヒッキー度は中々の物だった。 引き篭もる気マンマン行動の一つとして、12日にラグナロクオンラインを2年ぶりくらいに課金したのがまずヤバい。 2年間近くほったらかしだった垢を恐る恐る課金してみたのですが、立派にキャラは生存しておりました。
 らぴくんと一緒にやるって言ってたけど、煮え切らない様子なので1人で以前居たIrisに新キャラ作ってやっちゃってる(笑) NINJA!  NINJA! 忍法タイプの忍者にしたわけですが、完全回避+バックダッシュっていうヤバすぎる牙を持ったマジシャン・・・という印象。 ソロ向けですなぁ忍者。
 この完全回避+バックダッシュみたいなスキル「空蝉」が傍から見たらウザスキルすぎてハンパないw 使いまくりですけどね!


 なわけでお盆中
 1日目:オブリビオンとRO
 2日目:オブリビオンとRO 夜、姉夫婦らと焼肉
 3日目:RO
 4日目:RO


 このザマだよ! しかしROはやっぱり素晴らしいね! サブディスプレイに付けた他ゲーの進みがハンパない! ボルト系魔法で確殺MOBを撃ちながらEG余裕でした。 アマガミやらRoutesやらがはかどったわい。
 Routesのまわりくどさが異常だった。 ゆかりさんルート終わって七海ルートにはいったとこ。 またきちカワイイ! これが成長してドリクラ勤めになったんですね・・・分かります。


 だいぶ忍者のLVが上がってきたんでサブディスプレイEGができんくなってきたわ。 土精さんでFWもどきの火炎陣練習中。 やっぱサブEGするなら前衛しないとな・・・
 しかしWSの武器がごっそり無くなっててやっとれんw 男垢の方にあるのかな・・・ なんかなるなるさんに貸した記憶もあるんじゃがw GvGでしょうがないからダブルハードワーキングモニングスター使ってエンペ殴ってた俺の気持ちが分かりますでしょうか? レース中1人しか殴ってなかったとき、ブレイクまでの回数を数えたんです。 2百発から先は数えるのを諦めた。 まぁ2百ちょいで割れましたけどw
 2コールくらい恥ずかしげも無く鳴らしちゃいました>< ラストは惜しかった。 レース会場で残り2:30まで入口待機して特攻。 1ギルドで防衛してた感じでした。 つっこんで正解だった。 LK2体がエンペ殴ってて、ワシもエンペ前まではハンマーフォールハンマーフォールで野良作業しながら辿り着いたんじゃがのう。 回復使うの忘れててBuffスキル掛け終ったとこで死んだw 自動で使えと。 ワシのパンチが届いてれば結果は違ってたかもしらぬ・・・ 殺されたあと10秒くらいで落ちてたしな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪入学  | HOME |  新PC そのご≫
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]