忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近は平日朝6時に起き、時間に余裕があればちょろっとRO、仕事仕事で帰宅が25時という鬼畜っぷりなわけですが、先週の金曜になるなるさんからこのようなメールが。


 なる:じゃぁ明日も6時にinしようね!待ってるよ


 返事はついつい「休みにわざわざ6時起きとかマジキチ」と返してしまったのですが、思い出したね・・・ アラド戦記を・・・ あの頃は6時起きが基本でした。 健康にいいんじゃないのあのゲーム?


○出張準備
 会社PCにRO入れたけど動かんでキレた。 WINDOWS7の64ビット版だし動くはずなんよ。 現にうちの母艦PCはWIN7RCでバリバリRO動かしてますけんのう。
 ちゃんと本体もXP互換で動くようにしてるはずだし、管理者モードで起動してるしだぜ。 起動したら真っ黒でそのまま止まっちゃう。 DELLが嫌いなのかな・・・
 仕方無いから紫苑ちゃんを連れていくよ。 エリーの氷D狩りやってみたけど全然問題なし。 むしろ蝶でラヘルの街に戻ったときが一番重かったw
 プリは危ういかなぁ・・・ ・えっふぇctしとけばいけそうだけどあれじゃ確かMEが見えんのよw どうしようもねぇ
 まぁ、なんとか、なるなる!


○Fate劇場版
 あれってアーチャー編なんですかね? だったら絶対観に行く!
 別の話で! PSPo2でパスワード入力したらアーチャーの服が落とせるらしいんす。 本当に欲しい。 フォース使いは男キャラでキマリだね!
 ニューマンにするだろうからちょっと小さいアーチャーになりそうw たまにツインセイバーを振り回す感じか。


○TF2
 どうも、要らない装備品を混ぜ混ぜして新しい装備品が作れるっていうアップデートが来てたのを知らず、その日に半ページ分程装備品をDELETEしてしまった情弱です。
 やっとションベン瓶が出たのを嬉しげにちでぼりさんに報告したらこのザマだよ。 あいつらアップデート内容英語で書くからいけないんだよ! 日本語でおk
 新装備が全然出ず泣く泣く底辺ソルジャーしたり底辺デモマンしたり感謝のメディックしたりしてたら、やっとツルハシが出たでござるよ。
 しかし一度デモマン防衛がキッチリできた時があって、ソルジャーそっちのけでデモマンにハマってしまいそうだった。 あいつら粘着につっこんで来るんだもん! チョレぇ! 剣と盾が欲しいです^q^ 盾は魅力的だけどグレだけで戦うのは荷が重いでござる。 剣ダッシュしたい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目が見えない…?
君のために武器を買ったんだ。INしないと売っちゃうよ!レベルもあれよあれよで82に。ネカフェパワー全快ですね(笑)ME(目ね)が見えない?俺が気持ちを読んでやンよ…
なるなる 2010/01/13(Wed)14:00:10 編集
Bukiを?
何を血迷ったのか気になるぜ…
あとお前以外の人はそんなにオヤジギャグばっかり考えてるわけじゃないんですよ!
Chaba 2010/01/13(Wed)22:19:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]