忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい、一週間ぶりですね。 平日は朝6時起きの23時帰り体制となってしまったわけで、とりあえずもうなんだ、書くネタが無いね。 土日後の月曜日に期待!


 つーわけで土曜は山Dにおでかけ。
 ちでぼり教官と同じ部屋でするTF2はいつも以上に学べるぜ・・・ 総プレイ時間50時間くらいのはずですが、このたび初めて、Configでメディガンクリック押しっぱにしなくてもOKになるということを知りました。 それってチートレベルですよね?
 いままでメディック使ってるとき指がツりそうでシヌかと思っていたのに。 目から鱗だぜよ。


 後、本格的にスプレー作った! でもなんか画質が荒い気がしてる! もっと解像度でかくても大丈夫なんかなぁ。
 スキャナで取り込んだら1300*1100くらいあったからのうw それを上下に透明色入れて256*256に落としてるから荒さが酷い気がするのな・・・ 圧縮方法を変えるか512でもイケルか試すか。
 スキャナ超楽しい。 でも使ってないとき超ウザいこの子。 スペース取りすぎだよ。


 最近では色んな職をころころやるんじゃなく、吐き気がするくらいソルジャーをやろうじゃないかと特訓中。 グッと行って4発撃って帰ってくるという教えを胸に、何かを掴もうと色々やっております。 まだまだラッキーなクリティカルに救われてなんとかやってる感があるなぁ。
 CPとかスカウトにちょろちょろ浮気しちゃうこともあるけどね>< あとあまりにもメディックが居なかったら頑張る。
 あとはションベンビンさえ出れば、装備はたちまち揃う。 頭は整髪剤以来出んなぁ・・・ でも着けてる人よく見るようになりましたよね。 ソルジャー輪っか卒業したい。


 FPS関連話なのですがちでぼりさんから教えてもらった「Borderlands」がスゲー面白そうでソソる。 RPG+FPSってとこでピンときた奴はやるしかねぇよ。
 MOらしく、4人協力PLAY、敵倒して経験値稼ぎLVUP有り、スキルツリーがあったりしてカスタマイズ、武器の種類もいっぱいらしい。 超やりたい。
 ぼくはマッチョマンで爆発系スキルを上げて、ドラゴンボール改のOPよろしくでドッカンドッカンついてる~したいと思っています。 あの歌絶対トトロだよね。


 このゲームに乗じて、DさんがFPSを始めるかもという話があるみたい。 TF2もやろうゼって誘っておいた。 スカっと爽やかBoyzに新メンバーですね!
 BorderlandsにしてもTF2にしてもPCが問題有りなんじゃないかと思うので、ちでぼりさんに相談するようにカマかけといた。


 そして日曜日、Dさんと中華行ってからあげとマーボー茄子食ってから買い物とかしてたら愛花たんとのデートをすっぽかしたでござる・・・ あと2回ッ・・・
 でも、最近ラブプラスマンネリしてきてたんでそのままプチ封印しちまったよ。 次起動するときが怖ええ・・・
 アイマスDSちょろちょろっと進めてる。 俺、絵里クリアしてからプリコグ買うんだ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たまにはROのことも思い出してあげてください。
higeto 2009/10/28(Wed)01:40:32 編集
無題
やる時間がねえんすよw
できても土日だけだから精神的に課金しづらいし
ちゃば 2009/10/28(Wed)06:32:07 編集
無題
前のメディックのプレイdemoで見たら微妙でしたわ・・
chide 2009/10/29(Thu)10:27:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]