忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 忍者76/52になって水遁LV2。 あと2・・・ あと2なんす・・・ できればオサが公平範囲に追いつくまでに上げたい。


 アコ41/34で、武器が無いため店売りソドメでウルフ狩り。 昔は見向きもしなかったウルフさんですが、なんかのパッチの時に経験値大幅UPしてる様子で。 強さは変わってないのにね。 エルダーウィローよりウマイっす。 BIGなレアは無いけどしゃあない。 エルダ森だと属性武器無いからエギラ殴れなくて微妙だし。


 アコは当然のように50転職なのでもう諦めてまったりやるしかないすね。 FLEEがようやく100超えた程度なんでどこも行けねぇよ! ていうか属性ソドメが売ってないw 伊豆行きたいのにw コンバータの時代なんすかねぇ。 コンバータ30分使おうと思うと結構な値段になるんだよな。 うぁー  2PC付与してえw


 アコ作ってちょっと後悔してきてるんですが、次キャラ作るならローグかセージかなと早くも色々調べてるところ。 よくよく考えるとセージなら忍者装備ほぼ丸ごと使えるんや・・・ FCAS型でARとかね・・・ Hehe・・・


 課金切れそうだったんでガンホーコイン補充して課金。 月額1500円とか実はアラドより金掛からないし! とか思ってたら「ラグくじ」が目に入ってやっちゃった・・・ 1500円・・・ 9月8日まで!ってとこに運命を感じたんす。 出たのがディアボロスブーツとアルシェピースと濃縮オリデオコン。 どれも装備できない・・・! と思ってたらディアボロスブーツが結構なお値段。 即売りしてアイシラC買う!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]