忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7D
 帝竜デッドブラックは割りとあっさり終了し、ガンガン進めて帝竜フレイムイーター撃退したところまで進んだとです。 すでに以前のセーブは越したな。 残り竜カウンタも666から420くらいになって、ようやく3分の1。 意外と減らねぇ。

 さてPTも全員46とだいぶ育ってきているのですが、どうやらここから自由にボス行く順決めていいみたい。 たちまち溜まってるクエ消化に励んでいるのですが、相変わらず素材集め系のクエストが酷いw 鳥の羽100個とかなんなの!? アイテム欄のMAXが100だというのに! や、まぁ10個単位で納品できるみたいですけどね。 にしてもめんどすぎだろ。

 これはもうメイジスキルの「鑑定学」でアイテムドロップ率UPしかないと新メイジを作成。 もう1パターンの女メイジの見た目は・・・ あぁ、眼鏡かけてる・・・ さわちゃん先生・・・ 即決定でした。

 そんでどうせ雑魚狩りはクラフトマナ+全体魔法なのでもう1キャラついでに養殖しながら狩る事にした。 まぁ、プリンセスですよね。 ツインテールが2パターンいるんだよなプリンセス。 髪色も近いし鬱姫の方な! 名前はとうぜん「あずさ」な! 自分が食らってるダメージ×400%のダメージを与えるとかいうムチャな技があったんでそれをMAXにする方向にして補欠に。 世界樹でいうペイントレードか。 ナイトで守りながらコレを連打ですよね、わかります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]