忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 広島には偽物語が無い・・・ そんなふうに考えてしまった時が俺にもありました。 フタバ以外に行けばいいのだろうけども。 つうか広島フタバ図書多すぎじゃねぇか? 発売日は一応、6月10日でしたが9日(呉レクレフタバ)発見できず、10日(呉レクレフタバ)発見できず、11日(呉レクレフタバ)発見できず、13日(イオンモール祇園フタバ)発見できずで遂に堪忍袋の尾が切れたね。 もうフタバには何の期待もしない。 Amazonプライムに課金してやったわハハハ! コミックスも全部Amazonしてしまうぞぉ、フタバに寄るのは立ち読みしたい時かな・・・

 そんな訳でAmazonプライム一発目として偽物語(下)を注文、さすがに首都圏じゃないのでその日や次の日に届くなんて事は無いのですが。 そして配達業者も変わらず佐川のまま。 意味ねぇーw まぁ、フタバに寄り道する労力+無かった時の無駄足感を無くす為の投資って事で納得するしかないか。 一個ずつ注文してから注文をまとめる作業が地味に楽しい。 フィギュア2つの注文をまとめてしまったんだがどんなデカイ箱で来るのかな。



 肝心の中身ですがみーまー(i)を途中で放り出してガン読み。 今回のみーまーは短編4つ編成だから区切り付けやすかっただけでもありますけど。 最初は火憐ちゃんのターン。 某甘噛み系ゲーム調に言うならば「維新は変態だなぁ!!!」 ヒントは歯ブラシ。

 中盤では今回のキーキャラが登場したり、既存阿良々木ハーレムメンバーとの絡みが少々繰り広げられたり。 がはらさんが大変な進化を遂げているのですが、詳しい描写が少ない為非常に残念ッ・・・! さらに俺の嗜好寄りに進化しているというのに・・・  くそうなんて世の中だ。

 さらに八九寺が登場しただけでもう私の心はダンシングオールナイトですよ。 前置きが4ページくらいあったのですがその時点でニヤニヤが止まらない! ページをめくり、めっちゃダッシュが付いてる台詞が視界の端に見えただけで笑ったw ああ、阿良々木さんがやってくれたなぁ、とw

 「つきひフェニックス」のわりに月火成分が少NEEEEE! どうみても火憐ちゃんの押せ押せムードですよね。 まぁ、再登場を重ねるたびに面白くなっていくはずなので期待。 本誌の最後の宣伝に「傾物語 まよいキョンシー」と「猫物語 つばさファミリー」を2010年発売予定ってあったからね! ありがとうございます・・・! ありがとうございます・・・! アサクリで兵士にいじめられてる市民くらい感謝した。 西尾維新が執筆してるかぎり戦える!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]