忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日は移動日です!


 しかし最後のミッションが残されています。 一緒に帰る先輩を欺いて、俺だけ秋葉原で降りるというガチミッション。

 
 一応3パターンくらい考えた。

・「俺、この街でやり残した事があるんです」振り向きながら微笑し、秋葉原駅で下車していく
・「別に、明日までに広島に帰ればいいのだろう?」とアーチャーばりに背中で語る→下車
・「なんか魂の故郷っていうか・・・ ここが実家でもいいかなって・・・」イっちゃってる系


 今日は東京らへん天気よさそうだから①②は見栄えが良さそうだ。
PR
 週末土日休みになっていたので急行でTOKIOへ。 行く前までは土曜から行って都内でカプセルホテル探して一泊のコンボだぜい! とか思ってたんですけど正直ソロ活動だとそこまでのバイタリティは無いよね。 特に行きたい観光地があるわけでも無いしな。


 というわけでとりあえず土曜。 はじめに新宿にいってハルヒ観ようとしたけど混雑具合にキレて拒否った。 そしてFateを観てきましたよっ
 うん、端折りすぎじゃないかな! ゲームやったことないお友達と一緒に行くのはおすすめ出来ないw 終わったあと質問攻めにあうこと必至。 なんか名シーンを繋ぎ繋ぎ見せられた感があったな・・・ パンフ買おうと思ってたけど買わずに秋葉に向かったよ。


 秋葉で漫画をイッパイ買って。 ほくほくでホテルに戻り。 よくよく考えると毎回毎回とらのあなやゲーマーズの袋をどっさり持って帰ってる姿はちょっと恥ずかしいんじゃ・・・? まぁ、旅の恥はかなぐり捨てンぞ?とも言うし・・・ 関係ないよね。
 「あまんちゅ」2巻につられて1巻と同時買いしたり、30代のプログラマーと中1女子の恋愛漫画とかなにこれうらやましいと「未満れんあい」を1~3巻かったり。 あとエロ本。 でもつぼみ読んでるときが一番ニヤニヤしてたと思う。


 そして日曜へ・・・ そろそろ帰り支度もするべと追加段ボー購入。 コミックスがあほみたいにある。 2箱・・・追加しといたけど大丈夫かな。 月曜から次の週末休み無しで、来週の月曜だか火曜だかに帰還予定になってる。 戻ったら次の日半日会社に顔出して、そっから失踪する気満々です! 広島帰ったらまずYAMADAのネカフェに行こうね。 重要拠点になる。


○ あーるおー
 なるなる金融とか超クロそうなところから借金してついにウアーを買っちゃったよ。 さっそく試すとアイス一個で500回復した。 おいィ? こりゃあアイスレボリューションだな。
 ピラ前で100個ずつ買えるようになってるのがさらにイイ。 昔は10個単位だったもんで、作業スピード10倍ですよ。 DC使えないけど。 アイスはやっぱこうでなくちゃ! 氷でも戦闘中心に余裕ができて非常に良い。
 アクセがコンチ・ウアーコンチと固定になったからマフラーの付け替え等たしなむように。 ウアータイマンなら95%回避できてるっぽい。 まぁ、AGI料理常使用ですけど。 2匹までなら木琴、3匹から零度、ゲイ・タイタンは零度かしらね。
 そんなことよりもうロウィーン挿し外套を用意するべきなんじゃないかと。 ウールマフラーとダイタルシューズのコンビで用意しようかな。 ロウィーンの魚介にCri+15%ってのがシビれるくらい意味不明な効果。 魚介でCriが欲しい敵とかなんだろ・・・ カナトウス? あっ、カニとか? あと硬くて河童ですかねw
 まぁ完成したら伊豆にも一回行ってみよ。 伊豆はボスが居ないから良いって○るな○さんが言ってた。 なんかこうやって伏せると別人のようだね・・・ 女キャラ作るときは是非使ってやって下さい。
 発光まであと980,000,000

 痛いニュースでとあるスレを読みました。 先日鉄オタの気持ちが分かりそうとか書きましたけどトンでもなかったです本当にごめんなさい。
 来週休みスーパーひたち乗ろうか悩むなー。 休み1日だけで往復3時間5900円が苦痛だわ。


○ 平野綾だらけのパチスロ機
 デコビッチェ・・・!


 


 あれ、てっきりKOUDAKUMIみたいなたまに実写になるTYPEかと思ったのに。 台パン必死のすげぇやつを期待したかった。
 動画みたけど5号機の常識は変わりすぎだと思います。 そしてちょっぴりスカイラブ風味がして良さそうじゃんかよ・・・ てかスカイラブ2出せよハゲ。


○ マン話
 「男子高校生の日常」が2月22日発売だそうで。 これはうれしいですよ。 急ごう、風が止む前に の話しか読んだことないからずっと待ってたの。 Webで見るとかなんか億劫じゃん?
 今日は色々コミックが買えてほっこりです。 「夏の前日」コミックスをついに買えたぞ! 勝つる! しかし作者の別作品が世界共有してるってんで読んだのが失敗だったか・・・ 晶さん・・・
 後は「あねどきっ」「めだかボックス」「長門有希ちゃんの消失」「戦闘城塞マスラヲ」等を順当に。


○ えいが
 5月1日 劇場版いばらの王 観たい


○ 拾いものですが
 天使としか




 髪切ってヒゲも剃って、爽やかイケメン略してわやメンになるかのう。 出張中ずっとヒゲを伸ばし続けるというミッションがキツすぎた。 今なら熊にだってなれそう。


○ きんきょう
 帰還が一週間早まりそうです。 そんで、いまこっちでイジってるサーバー達が届いて設置したり配線したりの機械屋さんらの仕事が終わるまでなんもできんから溜まった土曜出勤分で春休みを作れそうやで! 戻ったらふとん買い換えたりカーテン替えたりしたくて今から楽しみですわい。


○ どにち
 今日は何故か午前しか作業できなくて午後からは休みに。 で、あっさり寝坊する俺w 寝坊は久々にやっちまったなー 昨日の夜凄まじい味噌ラーメン食ってから満身創痍でホテルに帰還したから、目覚ましを忘れたんよね・・・
 昼メシ前に仕事は上がったのだけど帰りに先輩をレンタルビデオ屋にそそのかしたのが失敗だった。 先輩が24を一気見するかどうか悩んだり、俺を残して2FのAVコーナーに消えて30分も放置されたり。 結局30分後手ぶらで降りてきた時はキレたね。 これは・・・賢者タイム!?


 その後、帰ってまったりROしてたらAppleの罠にハマってしまい、OSアップデート失敗からバックアップへの復元というコンボ・・・ メアドとか設定の内容は復活したが、家に帰らんとiPodの曲を復活できんのが痛いw
 とりあえず先輩がAVを選らんでいた間、俺は爽やかに店の裏で海を撮っていたんだよという証拠が残っていて本当に良かった。











 太平洋パネェ・・・ 堪りません。 こんなの見てたらAV要らんやろ!? と叱咤してあげたかった。




 じゃあ俺はEGするんで^^


 明日はMITO行ってぶらり買い物&ネカフェで氷Dのコンボですわい。 40%上げれるかな。 90なったからってどうもしないんだけどw


 仕事中書けないから筆が進まないでござる。


 週末東京フリーきっぷなるものを購入し、一路TOKIOへ。 土日使用限定、でも前の金曜までにきっぷは買わないといけない、という事で朝の散歩でゲット。
 土曜もしっかり仕事なので日曜朝に出発しやした。 9時ちょうど発ので上野着いたのが10時30分。 しかし特急列車って心地が良すぎるね。 なんていうのかな・・・ 揺れが鼓動で・・・ まるで母親の胎内にいるようで・・・


 予定としてはハラヂュクでFate観て秋葉寄って買い物三昧。 次に行く時TOKIOタワーのぼりたいな。 とか思ってたんだけどもう秋葉に降りてましたね。 本能っていうのかな。
 ゲーマーズはもっかい行きたい。 なんかの運命を感じてルーンロォドをジャケ買いした^^(EGです) 同人誌いっぱい欲しかったけど人は多いわなんやらでよく見れずに収穫0ですけん。 同人誌を選ぶときはさ、誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・


 たちまち4時間くらい歩き回って体力のっ限界ッ! 毎週毎週いくのもつらいから次の休みはやめとくけど、その次行こうかな。 今度こそはFate! ちょうどハルヒの週やん・・・ハルヒ6日じゃったね! まぁハルヒにたかってる横をすりぬけて余裕で観れそうな感じがいいね。 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]