忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 始めは・・・ 充電アダプタだった・・・
 次に保護フィルム、ケース、ソフトバンクWifiプランカード・・・
 そして遂に、iPad本体の発送メールが来た!

 保護フィルムは別口Amazonで頼んだから仕方無いとして、他の四つはいっぺんに注文してるんだから一斉に送れよくそアッポーストアめ。 あれか? 俺をジらせて愉しんでいるんだろう?
 デアゴスティーニかと思ったよ。 ここに昨日発送メールが届いたケースが到着しているということは、明日、昼くらいにソフトバンクWifiプランカードが届いて夜にiPadが届くはずや・・・


○おでかけ

 本日土曜はエア出社して色々お買い物してた。 金曜でめっさ仕事進んだからいいもんね!

 まずはビックカメラに行って芋場の電波について店員とガチバトル。 話聞いたら仕事場辺りなら普通に入るはずと、しかも例のキャンペーン+Yahooプロバイダ(初月、次月無料)の入ればPocketWifiの機種代1円でいいよとか言われて我慢が利かんかった。 契約っと。
 機種設定待ちの間、二階のソフマップコーナーに寄ってみたらfigma律っちゃん隊員がいたのでお迎え。 Amaの二次出荷のほうはキャンセルっと。 ていうか3体も残ってたよ・・・ おいィ、広島の隊員根性が足りとらんじゃろう。 すいません、俺も1体で充分です・・・
 あとLeafファンディスク第5弾の「愛佳でいくの!!」が中古で3000円とか安かったのでつい。 定価いくらだったかしらんけどな。 ダンジョンもの、2Dアクションもの、カードゲームものがやりたかった。 うたわれとTTTと鎖はやったことないからよく分からないかもだけど。

 続いて移動。 途中横を見るととうかさんがモリってたけど、自分リア充じゃないんで・・・ 近づくのも烏滸がましいよね・・・ スルーしてアニメイトへ。 アイマスブレイク3巻限定版引き替えてもらい、O/Aとかいうアイドルが失禁する漫画とやらが気になっていたのでゲッツ。 ジャンプSQもね!

 他には特に用が無かったから忍空2ndの在庫をBookOFFで探しつつ山Dへ。 なんか忍空って新品で買う気が、起きないんだ。 4巻以降が手に入らんw
 山Dではぼっさん(ちでぼりさん)とモンハンしてたりしました。 といってもぼっさんはMHF、俺はMHP2Gですけどね。 舞台は違っても、心はひとつ・・・
 毎回山D行くたびにぼっさんが買い物行きたかったのに!って言う。 仕方の無い子だ・・・ もっとアピってくれないと、ドカエモーショナルしていかないと!

 夜の帳が降りきった頃、帰路につくことに。 街が静まった頃にギターを抱え出すのが目的だった。 あのギター、ケースもヒモもないもんだから明るいうちに持ち歩いてると通報有り得た。 武器にしか見えませんものね。

 さあ、もう寝よう。 明日は掃除してiPadが届くのを全裸待機だ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
君はあずにゃん。僕は唯だ。
higeto 2010/06/07(Mon)18:38:12 編集
無題
それッて!? 俺たちが放課後ティータイムって事ですよね!

ちゃば 2010/06/07(Mon)19:00:24 編集
無題
当たり前田のクラッカーだよ!
澪と律と紬を急募ですね。
higeto 2010/06/07(Mon)20:22:30 編集
無題
OKィ
バンドネームは放課後ロスタイムにしようぜ
ちゃば 2010/06/08(Tue)11:50:37 編集
無題
すでに人生ロスタイムだがな…!
higeto 2010/06/08(Tue)20:56:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]