忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 出勤日数の関係で今週末は金が休みになって3連休な事が判明した! 金曜はアニメイトに行く用事があるのでそのまま山Dに行くよ。

○先週末の話

 休日は引きこもってコンテンツ消化に励んでましたね。 ヱヴァ破はすごく良かった。 目を離す隙がないなw とある画像のせいで後半のリツコさんの台詞が印象深いw
 姪っ子にせがまれて一緒にはなまる幼稚園を観てしまうところだったが大丈夫だっただろうか・・・ ぱんだねこ体操を仕込むべきだったかもしれない。

 あとはずっとゲームを色々と。 ROはスパッツを83にしたのでいつでもOK状態。 てかソロでそろそろ上げんとね。 亀地上に行きたいよ。

 アサクリ2はシークエンス9くらいまでやった。 アサシン墓所巡りが全部終わってアルタイルさん防具を手にいれた。 カーニヴァル仮面も着けてるから怪しさがマッハ。 これで娼婦に紛れ込めるとか嘘だろ・・・ どうも実績的に14までなんでもうちょっとありそうだなー
 サブミッションはそろそろ全部埋まりそうだからさくさくとストーリーやっとる。 実績も埋めつつな感じで。
 敵の顔にスナをかけろ、とかどうやってやるんかさっぱりだった。 まさか金を払って戦闘訓練を受けれるなんてね。 ていうかあの訓練所がアップデートされてる事実に驚きだよ! 操作の話なんだし強制な感じでも良かった。 まぁストーリー的に合わないか。

 後はモンハン。 Kai設定+アダプタ設定がガッチリ歯車が噛み合い、とうとうKaiで世界とつながる事に成功した。 まだ野良には行ったことないけど、早速ROの溜まり場の人とKaiでやってみた。 モンハンおもろいわー。
 それとヤリでギザミに行ったとき楽過ぎて勃起しそうだった。 なんなんあのガチ。 むしろカニが可哀想だった。 PT行くのに使える武器が片手しかないから色々素材集めて作ってる。 毒片手が後1段階で完成やー。 火と氷がかなり初期状態だから素材と金集めやな。 そんで龍属性武器が何もないから作らないと・・・ あとヤリ用の防具。 もうオンラインが楽しくてヤリ娘は封印気味。 もっかいポッケポイント貯めるのがキツい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギター取りいく時間無いのでもってってくだしあ><
そーこん 2010/06/02(Wed)23:27:32 編集
無題
山D住人に催促されたか?w

ナマのままもって帰るとかレヴェル高すぎる
Chaba 2010/06/03(Thu)08:33:50 編集
無題
明日から5連休だぜ。ヒャッハー
なるなる 2010/06/03(Thu)09:00:30 編集
無題
僕は仕事の関係で金、土の休みがふっとびました。
ちゃば 2010/06/04(Fri)06:33:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]