忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日は祝日なんでウホウホ3連休なわけですひゃっほい。 そして連休の真ん中土曜日はらぴくんの誕生日会をK野くんの就職祝い兼ねて行うっていうことで前入りして準備しておきますよ。 一回本気で掃除したいよなあのダンジョン。 天井の羽とかエアコンとか壁とか綺麗にすっかな。


▼ 色々

P1010270S.jpg








まいちゃんまいちゃん! ギカクとのやりとりはデレ好きの方ならば必見かと。 つか表紙のこの構成好きすぎだろ鬼頭さんw

エアギア今回のは近年稀に見る最悪なつづき方だな・・・w あとなんかカズ様がナチュラルに「時よ!」とか言ってて吹いたw

ていうか今週のサンデー、「トラウマイスタ」がヤバい。 前から段々おもしろくなってるしコミックスで持っておこうか悩んでたけど今週ので決めたよ! 今日買って帰る!
逆にあの展開のせいで打ち切られたりしないか心配なんだがw ギャンブルッも終わってサンデー寂しくなるのにこれ以上は・・・ Webで連載とか止めて本誌に戻せばいいのに! Webはなんか億劫で見れねぇ。


▼ 立ピク

立体ピクロスをなんとか略そうとした結果がごらんの有り様。 たちピクっていうとそこはかとなくエロスね。
初級LV7まで全部☆三つでクリア。 ☆の合計数でプレイ可能になる銀・金パズルはめんどくさいから1ミスしてもそのままクリアしてるけど、他のノーマルパズルは1ミスでもすると☆2つになっちゃうんで1ミス=はじめからのスタンスでやってます。 これがパズル終盤に↑キーと→キーの押し間違えでやっちゃったりしたら萎えるんすよw またやり直しかよ!と サクサクやりつつも慎重にしないと。 手早くやりすぎて、左手のキーを離す前にモデル回転させようとしたときに削りモードで1ミスしたりね。 あれも相当堪えるわw
クリアモデル数が100超えたのはいいんですけど未だに中級、上級が選択不可能なんだが一体いくつ問題があるんだw 合計何問かパッケージにでも書いてあったかしら・・・見た覚えがない。 おかげで先が見えなすぎて危ういなw


▼ 【アイマスVISAカード】70万円分カードを利用しないと手に入らない切手が登場!(情報元:はちま寄稿さん)

流石モズクズ様。 ポイント確認したら34ポイントしかありませんでしたww 名刺は自分の名前を手書きって事でいらない度MAXでしたがこれはちと欲しいかもね。 700とか。 溜まればいいよね。 70万かw 700溜まったときにまだ売れ残ってたら考えようかな。 ちなみに名刺セットは限定1000個の200ポイント交換でまだ残ってますね。 これも限定なんでしょうけど、名刺より競争率は高そうな気もするなぁ。


▼ 居眠りがバレないようにするシールが中国の中高生に大流行

みのりん・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラウマいすた
あれはマジでしびれたね…!
でも打ち切りは確定かもしれないとか…!?
もっと他に終わらせてイいのあると思うのは僕だけですかネ。
higeto 2009/03/20(Fri)01:49:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]