忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ロロナがあほの子っぷりを発揮しすぎで俺はもう だめだ



 しかしそんなにハマってるわけでもなくまだ1年目の王国依頼4つ目。 王国依頼は3ヶ月単位で計12個、3年間で1周って感じすね。 マイスターになって期間伸びるとかはーあるのかどうか知りません。

 んまぁ、ここまでの感想として地味にロードが気になるすね。 ロード時間としては2秒から3,4秒くらいだと思うけど。 どれもこれも3Dマップ読込の為のロード時間なのは明らか。 2Dにすればッ・・・ って言っても業界的に厳しいんでしょうねぇ。 戦闘も3D見にくいしなぁw せめて敵の足元にマス目が欲しかったり。 とにかく3D部が全部微妙かなってw しかしロロナが戦闘中スキル使ったりアイテム使ったりするときのカメラアングルを作った奴だけは本物。

 PTは現在のところくーちゃんとステルクさん。 イクセくん? 「ぶったたーく!」がウザすg(ry まぁステルクさん普通に強いしなw こんなすぐに小杉十郎太ボイスにまみれることができるなんて。 エリーじゃ一回くらいしか雇ったこと無いw 心配なのはくーちゃんが可愛すぎてPTから外せないジレンマとかですかね! 弾丸握りこんでポカポカするとかどんだけだよ。 一回起動で3ヶ月単位進める程度でのらりくらりとプレイしとります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]