忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 箱○Liveアーケードにて6月17日から発売されている「Magic: The Gathering Duels of the Planeswalkers」を購入してみた。

 先週山Dへ行った時にDさんと体験版をプレイしてみて、Dさんが完全版をすぐ購入したから気付いてはいたんですけど、カスタムデッキのやり方が分からない・・・というより、デフォルトのデッキがいくつかあって、そのデッキに追加カードを加えるみたいな編集しかできないんですよね。 デフォルトのカードを減らせないからストレスがマッハ。 追加カード1枚入れると土地が2枚増えてる感じだし、どんどんカードが増えると困るしなぁ。 つまりは既存デッキの力をうまく味付けできる塩梅に追加カードを入れる、としかデッキカスタム要素は無いって事すね。 まぁ・・・条件は皆一緒だし800ゲイツだし。

 ちょこちょこプレイして追加カードコンプ目指しますわん。 どのデッキも追加は17枚用意されてるふんいき。 一回勝てば必ず1枚増えるっぽいかな?

 ていうかカスタムの件が俺のMtG購買欲を掻き立てる・・・! 細かいルールもこのゲームのおかげでハッキリしたし、Dさん巻き込んで再開しようかなw 昔のカードどこかに残ってないかなー 革命家チョー=マノが使いたい・・・

  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]