忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 休み一日目。 中学時代の体育祭なんていう、最高の夢を見ていたのになるなるさんが電話してきて起こされた@10時ちょい。 定期メンテじゃねぇか畜生が! あの子のムチムチブルマを返してよ・・・


 さて今年の仕事も終わり! 大掃除したら山ダラ(山Dでダラダラ)するかな。 久しぶりにちでぼりさんとMVP!って叫びたい。 そうか、ROでもMVP!するためにCT10と特化武器を揃えるべきなのですね。


○アクアプラスが2D格闘ゲームとか
 それなんてQOH? 本当にやりたいです。 久しぶりにブロッキングしTEEEEE!


○K-ON-T
 ちょ、ライトオンのオンラインショップ限定でけいおんTシャツ売っとるじゃないか・・・ 劇中の唯Tシャツなんかじゃないけどね。
 唯シルエットTシャツと唯Tシャツを購入して来年の夏はいただきだな。 しかし店舗で売らない根性が気に食わないね。


○自転車
 鬼頭莫宏の新連載、のりりんをコンビニで立ち読みしてたらいつのまにかイブニングを買って帰っていたでござる。 この雑誌面白いな。 定期購読するか。
 こっからどう鬱になるのか気になってしょうがない。 とりあえずのりりんはのり夫の事じゃなくて安心したよ・・・ インタビューで作者が「のりりんではなるべく人は殺さないようにする」って言ったらしいね。 なるべく(笑)
PR
 実はひそかに予約していたアリス2010。 ちょっとした時間とかにわいどにょをするのが楽しいすのう。 溜まり場で狩り行く前にグダってる時とか、別ウィンドウで絶賛プレイ中だったりする。 ROと同時起動しても平気なとこも素敵! 抱いて!


○TAGRO
 変ゼミがアニメ化とか見た。 冗談でしょうw 無茶だよ・・・ 地上波で流すのは・・・ OVAすかね?
 とりあえず3巻が呉に無くてキレそう。 サルガッ荘は見つけたので確保。 DON'T TRUST OVER30も欲しいのに無い。 いいよもう、ポチるから!


○ラブ+
 ふと思い立ったのでラブプラスを起動。 新しいカノジョを作ろうかなって^^
 今度はリンコだね! ラブプラスケーキ欲しかったのうw ARカードが欲しいのうw


 うさマナカをAmazonでポチり。 3つ頼もうとしたら、一人一個までですって! キィィ!
 ふふ、別注文でもう一つ頼めばいいのだろう? と勇んでみたのですがあっさりブロックされた。 転売ヤーが悪いんか!? うーむ、一つはこれで確保できたとしてせめてもう一つ欲しいな。 楽天かしら。 イエサブに入るかしらね・・・


○マクロスF
 25日から劇場版見に行ったらマイクローンフィルムプレゼントだってさ。 ことごとくタイミングが悪いw
 崩壊オズマのシーンなんて当たったら一生モンのトラウマ。
 ガウォークランカフィギュアが欲しいよぉ!!!!!!!!
 とうとうこのブログもなるなるさんに補足されたということで、ここでこのブログの基本方針をもう一度。

 いいか、このブログは! 仕事の鬱憤を晴らすために! 会社で仕事中に書くオナニーブログなんだ!
 だから休日の更新は一切無いと言っていい! むしろ逆に更新が止まったときは「ああ、こいつ、今充実してるんだな」と思っていただければ!
 実際休みに家でやる事考えてぼーっとしてるときでも、日記更新だけは無いわ- マインスイーパ-してた方がマシなレベル。


○ノートパソコン
 唐突に、またノートパソコン欲しくなっちゃった>< 紫苑ちゃん何も役に立たないままでお役ご免になりそうでござるw
 というのもデスクのWIN7で特に困る事無く用事済ませちゃってるってのがでかいね。 あとぶっちゃけ机が狭くてマウスが邪魔い。 TF2してたら確実にノートのほうのマウス(無線)をぶっ飛ばしちゃうからね。


 そんな訳で今俺がゾッコンLOVEってるノートPCがhpのTouchSmart tx2 NotebookPC。 タッチパネル搭載なんだぜ・・・ てか動画みるとまさにデカいiPhoneやないのw
 iPhone持ってるんだからmacもね、とかも考えたけど俺にはmacはきつすぎるだろうなと。 ていうかこいつにEGインストールしてタッチパネルでプレイしたいッス・・・ 一番やりたいのは「Fu・shi・da・ra」ですね。
 それにROなんかも出来るなら、どんなプレイになっちゃうのか気になります。 アイテム拾おうと指連打してたやすく液晶を破壊してしまうのでしょうか。 このアイテムはかなりおもしろそうなんだよなー 1,2月には出張で出張費が入るし・・・ 出張のお供にするかな・・・!
 しかしこのPC、レビューが少なすぎるんだがw それに爆音ファンだの高熱PCだの酷い話しか出てこないw 大丈夫なんです? 地雷なんです? ちょっと情報集めよ・・・


もっと 姉、ちゃんとしようよ
 キタコレ!


○うさマナカ


 即ポチ。 3つ・・・くらいでいいかな・・・
■■■
 うーん、会社PCで日記作成→Evernoteに貼り付け→iPhoneでEvernoteからコピーしてブログにUPの方法じゃ、うまいことリンクが張れんな。 写真なんかもできれば入れたいのーう。 ブログ更新用のアプリとかないんかね。


 Amazonがあきそら3巻OAD付きとアリス2010を発送したそうなのでいけます。 やりますよ俺は。 残業やりすぎ!って部長が事業部長に怒られたらしいけど知るかよw やらないと間に合わないんだよクソが。 人入れてくれよ! 頑張れば頑張る程、怒られるこんな世の中じゃ ポイズン


 そんでAmazonがセールなんてしちゃってて。 マクロスFのBDが安い・・・半額か・・・ 買っちゃおうかな。 ぶっちゃけてしまうと既にBDの1巻と5~最終巻までは持ってたりする。 なんで2~4が無いかって? ランカの活躍が微妙だから! まぁこの機に全部揃えておくか。


○アイドルマスターボーカルコレクション01

 なにが起こるんです? いままでのベストとかじゃないんよね? なんか会社が違うとか・・・? よう分からんが続報待ちと言いつつ買う支度は出来てるぜ!


○手帳に残された謎のメモ

 俺の手帳になんか、「ジェームスほたて」ってメモが残されてた。 ググって吹いた。


○今日の思わずクスリときた記事

 乳見せ少女、車にはねられる

 最近はゴッサムですね(すごく さむい) 例のマスクを装備してゲレンデに行かんといけんかもしらん。


 昨今の世の中にはTENGA EGGがガチャで売ってるらしいぜ! TENGAのスタイリッシュさは異常だな。 そろそろ俺もUSEるべきか!
 ぺぺで3マン以上買った日にぺぺ近くのSHOPでオナホ買ってデビューするんだ・・・ と誓ったもののガチで勝てん。 ヌルスロッターじゃもう勝てないんですね・・・ ぺぺにときメモスロ入ってるみたいだから行かないと。


 写真で格闘!フォトファイターX
 ブリーフカラテ乙
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]