忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あいぽんから日記うpできるんじゃね?と気付いたのでブロガー(笑)生活にも拍車がかかる!


 ATOK

 俺だけかもしんないんですけど、STEAMのメッセ使おうとしたら文字入力全然出来へんのや。

 このままじゃ家用はIMEになってしまう! Google日本語入力ー! 早く64ビットOS対応してくれー!!


 アサクリ2やりてぇ

 前作の面倒な実績系はすべて改善されているとか。 なにそれ凄い。 ラスボスまでのガチンコ戦闘ラッシュが無いだけでも良いんです。 アサシンになりたいんです。 Assassin。。。


 世界樹3

 下、上ときたら横かと思ったらマジだったでござる。

 次は海、とな。 海+ダンジョンだと思うけど。 職業が一新されてるのでドキワクですね。 パイレーツが絶対にかわいいのは間違いないのでパーティ入りは必須。 斧スキルの詳細を震えて待つ次第。


 
PR
 ユッキヤーマ! フッジサーン! 土曜日はスノボウでした。


朝5時30分に起床し準備。 ゴーグルが見つからねー! まだ一回も装備したことないのに・・・
諦めて出発しました。 ボード貸し出し場でグラサン(虹色にキラキラ光ってるやつ)買ってやろうかとも。 もちろん装備時は頬にラインを引くよ!

高速で瑞穂ICまで行って酷い山道を通ったりしたけど無事に着いたよ。 途中雪が全然無くて凄く運転しやすかった! 着いたらやっと人工雪が見えた程度w
まぁ温すぎたよね。 今日の寒さだったらちょうど良かったかもですねー。

オッサンなんで5往復程でダウンしてしまいました・・・ 足がもう動かんねんな。 帰り運転しないといけないから元気を残しておいてあげたんだからね!><
相変わらず迷いかけたけど今までで一番楽に帰れたわ。 途中のお昼寝ハンパねぇ、マジ体力回復する。

もし・・・ 余裕ができたら・・・ また行きたいよね・・・



さて土曜12月5日はROのWES権発売日だったわけですが、10時の発売開始にiPhone待機余裕でした。
ガンホーページにログインし、10時になった瞬間に購入ページをクリックするという周到っぷり。
あれがちょっとでも早いとまだ購入ページに入れなかったりして出遅れるンだよ。 ここらへんはレーサー時代の勘が活きた。

俺の分買うのに10分掛かり、K野くんにパスしたんですが時既に遅しの売り切れ。 今回のWES権は2000本発売だったというのに、前回の1000本より完売早いんじゃないのか・・・?
仕方がないので、俺のキャラ移住のついでにK野くんのアイテムを運んであげることに。
あと属性鈍器返せ!って電話したらなるなるさんもアイテム移動してとか言い出した。 15日まで暇なときにWSしようと思ったのに、なるなるさんのアイテムがガチでうざい。 もう混ざってもいいかな・・・ まぁメモっとけって言ったし大丈夫か・・・


ギロチン欲しい! ハリケーンフューリー欲しい! ヘルモーズ欲しい! ウアーC欲しい!スイーツ(笑) 火属性耐性も100%にしたいです (*^_^*)
特化チェインをどうにかして特化オーキッシュアックスに移行したいよう。 全力で斧っ娘プレイしたい。 しかし属性ソドメは・・・ うーむ・・・
 ここのとこサンデー買ってなかったんだけど久々に立ち読みして吹いた ロードレース漫画が始まってたことにね



最近Googleの勢いが半端ないすね。 OSの次は日本語変換ソフトか。 ついこの前にATOKに興味を持ち始めた俺にとってここまでHOTな話題もない。
ネット上から単語を収集して辞書を作るってことで、いわゆるネットスラングなんかが一発変換できたりで楽しいね。 でも会社じゃつかえんねw 家用だなー チャットやらTwitterやらやるのには素敵っぽい。
会社はATOK使うず。 会社のPCのために金払うなんて・・・ と思ってたけど月300円でIMEから解放されるならウェルカム。 家では2WAY、といいつつ多分Google入力メインになりそう。



明日は休みでゲレンデにシュプールキメる予定なんで、早めに寝るぜ。 でも明日雨らしいねw
らぴさんから「明日雨っすよ」とかメール来ちゃったんで「やがて雪に変わるだろう」と返信
 忙しいでござる、忙しいでござる。 0時帰宅とか勘弁してください。 6時に起きるからもう寝るしか選択肢が無い。
これ以上いくなら・・・寝袋・・・? だがそれは開けちゃいけないパンドラの箱だって先輩が行ってた!
残業80したのに44.5しか付かなくてオワタ\(^o^)/ もう誰も信じない!
0じゃないだけマシですね、頑張りますよ!
これも未だに契約を結んでないクソ営業共のせい。 ハンコがどうこうとか言ってた。 氏ね。



4亀流し見してたらROアップデート情報とWES情報来てた! ワールドエクスチェンジサービスね。 移動権販売が12月5日の10時からとな。
待っていた・・・おまえのようなチャンスを・・・

WSとHiMEプリは捨てるには惜しすぎる人材だった。 WS光らせて伊達ワルメカニック目指したいです!!
前情報からするとどう考えてもSTR>VITで斧持ってWW馬場の如く回りまくるしかないと思うんですけど、あのダサいメカにも乗りてぇ・・・

座ってる姿とかオマヌー過ぎてかわいい。 あと死んだときのグラフィックとかね。 ぶっ壊れすぎだろと。
胴体部分を残して全壊してるんで、搭乗者は体育座りで胴体部にちょこんと座ってるんですよね。 それにカートがより一層の間抜けさを演出してる。 ダサロボ+デフォカートでブイブイ言わすのもいいが・・・ スキルポイント的にもな・・・



MY SOFTBANKページで確定前料金チェック。 仕事で忙しいはずなのにパケ数がとっくに1000万超えています。 どうみてもサボっています。 本当にありがとうございました。
このままじゃ来月帯域制限されるのう。 のう。 どれくらい制限されるんかのう。 動画とかみんかったら気にならんLVならええのう。 Wi-Fi環境が会社に無いからなー

最近はおもしろそうなアプリに手を出しつつ、iTunesで曲買っちゃったり。 Steins;Gateのオープニングのみで1曲買った。 いい感じにタガが外れてきましたね。
動画再生の方にも食指を伸ばしてみてる。 といってもYouTubeとかじゃなくて、手持ちのDVDをiPhone用にエンコしてといった感じで。 ググってからDVD43+HandBreakでやってみますた。
こいつらがまた32Bit環境でしか動かないからメインPCも会社Win7でも動かせねぇー 紫苑ちゃんだと1時間30分のDVDエンコに2時間もw 会社の旧PCじゃ3時間30分かかるけどね><
たちまちThe World of GOLDEN EGGSを引っ張り出してきてからあいぽんに入れてみたよ。

もともと細かい絵でも無いしいい感じ! ただMP4に変換してから、チャプター名がデフォのままだったから使いにくくてしょうがねー MP4のチャプター名編集ツールください・・・ まいんちゃんCDの特典DVDが何度やっても44%時点で固まってしまい枕を濡らしたよ。
 円高パねぇー とか思いつつSteamでクリスマスセールを流し見たり。 毎日品が変わるのが楽しみです。
 Valveストアでの買い物にも挑戦してみた。 しんちゃんのプレゼントはこれしか無いだろってのがあったので。 誕生日には間に合わないけどー
 Tシャツはサイズが怖いな。 無事に一便が届いたら爆死覚悟で1枚いってみるか。 L寸くらいで。 向こうサイズならLでも十分なのかしらん。 L4DのフランシスTシャツにひとめぼれしたんだがM寸までしかないのな。



 ときメモ2をゲームアーカイブスでゲット。 当然EVSもね! しかし予想以上にメモリースティックの容量が無かったw 最初に買ったの4GBやったんやなー 日和ったなー 最近じゃ16GBで5000YENくらいなんでそれ買うまでPS3の中で温めておこう。



 ルンファク3を進めるにあたり、まず方針を決めようとWikiをチェック。 そう、誰とねんごろになるかをね。

 ショコラ・・・ 食堂の看板娘、フム・・・ 大食いだけどまったく大きくならないちびっこ、ほほう・・・? 声:喜多村英梨ッ・・・! 得意武器:斧

 はい、今決まった! 今決まったよ俺の嫁! ウオオオオオオッ!! 料理系アイテムを貢ぎまくればいいんですよね? しかしこれでスパッツだったらと思うと末恐ろしいな・・・
 自キャラはコンボが楽しそうな武器にしよう。 双剣気になる。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]