忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 復ッ活ッ!BlackBerry復活ッッ!BlackBerry復活ッッ!BlackBerry復活ッッ!


 とか思ってたらやっぱり無事じゃ済みませんでした。 数日前の水没事件で自力じゃバッテリ充電できないかわいそうな子に。 とりあえず経緯としては


 仕事終了
  ↓
 車降りて家まで5分程歩き
  ↓
 ケータイ無いな? まぁ車の中に置きっぱなしですかね。明日でいいよ
  ↓
 次の日朝大雨
  ↓
 呉線停まってしまえ・・・ とか思いながら車まで歩き
  ↓
 車の傍らに落ちていたBBBを発見


 なんていうか本気でorzスタイルになりそうでしたね。
 キーボード面をSORAに向けて落ちていたし、助かるはずは無いと思いましたが。
 一応、修理保障のやつには入ってたので5000円払えば新品になって戻ってくるはず。 でも正直、ぶっちゃけ5000円払ってまで直したいと思えないのですよね。


 もう故障箇所検証中にiPhoneページの見すぎで9割以上心が傾いておりました。 ついったでiPhone欲しいとか呟いたら誰も止めやしないよ! えぶりばでーキャンペーンでめっさ安いしなぁ。 電話まったくせずにパケ放題で月6600だと・・・ 機種代24回分割で。 たまらねぇ・・・ BBBのパケ放題はまだしも、BBインターネットサービスって謎な料金1500円が痛いよな。


 BBBをやめたとして、違約金のことを考えても15ヶ月後には幸せになれるという計算結果を仕事中に一時間掛けて導き出しました。 もうノンストップゴーゴーね。 ってもDocomoも最小プランにして持つつもり。 imodeメールはどうすっかな。 無しでいいんじゃね。 imotoメールだったら良かったね。
PR
 最近はずっとSSB活動。 なんかスカウトにトキメキのようなものを感じたのでスカウト練習をしてました。 5CPとかキングオブヒル?だったかな・・・ 真ん中にある一つのCPを3分確保するやつ。 あのモードの時はスカウト楽しい!
攻め・守りが完璧に分かれてる奴だとスカウトなんて使ってられんですけどね。 仕方が無いのでメディって印象操作しつつ、芋スナったりしてる。 あとデモマンの練習とかも。 俺のデモマン下手過ぎて泣けてくる。
スパイもちょっと練習した! 型にハマったときのスパイは興奮するなぁw まだ最高5人刺し。 メディック刺せればいい仕事したと思っていいんすかね。 エンジは・・・ クソエンジリストに載るのが夢です。 すみません20分しか使ってません。


さて、CoD4MW2日本版も発売が決まったようですね! 360版とPS3版は12月10日だってさ。 いいから黙ってPC版の発売日を発表しろと。 今冬とか・・・ 今夏発売って言ってまだ発売していないゲームを一つ知っている。 便利な言葉です。


アサクリ2もやりたいけどあれはどうしようかな。 データ引継ぎとかもしもあるならば360版になるんだが、PC版が早けりゃPCでもいいよね。 とに かく、また前作みたいな酷いMob民の台詞が聞きたいので日本版待つしかない。 日本版じゃないとストーリー追うのめんどいしな。 まぁ物乞いを投げれる なら頑張ってプレイするよ。 ラスボス戦が1みたいなことにならないといいね。 ラスボスすら暗殺できるといいけどストーリー的に難しいんかねぇ。


最近ROは夜全然やっとらん。 あれは起動するとその後の時間が吹っ飛ぶからきけんだ。 朝一で30分伊豆に行くくらいですかね・・・ 何やろうとしても金が無いんすわ=面白くない。 TCJがあれば光が見えそうな気がするんですが・・・ ]]|三>
 土日はBDが大量に積んである状況をみておでかけ自重。 BBB直しにドコモショップに行きたかったけどめんどくさかった。 出不精発動ですなぁ。



昼間はBD見たり、ROちょろちょろしたり、部屋片付けたりとまったり。
アイマスライブBD見た! 最初、先生結構うまくなった?とか思ってたら次にアッキーが来て終了だった。 他の人はガチだなー。
プラネテスは7話まで見ました。 ノノちゃん可愛すぎる! オリキャラが出るたびに不安が隠せなくなるけど。 課長と係長?が誰得過ぎてヤバイ。
化物語本当になにか修正されたのかサッパリです。 シャフトシャフト・・・と思いつつも、ちゃんとみんな買わないと駄目だよ! 偽物語やってもらわないと! 内容を考えるに、テレビ放送はムリだからOVAでおもいっきりやって欲しいよね!



夜は久しぶりにSSB活動したりしてました。 ちでぼりさんのSTEAMインを見てからTF2起動余裕でした。
やってたらスナイパーの頭装備出たよぉ! やっほう! 整髪材みたいなの。
しかしスナイパー・・・ 俺がスナイパーを使うとなると、底辺クソ砂扱いは必至。 日本鯖ではハズカシすぎるのでKR鯖でシコシコとヘッショ!の練習したりしました。 スの付く職業むずいすなぁ。 
2009100301.jpg







化物語きた! BDを買うと決めてからちょろりちょろりとOPを見た程度なのでわくわくです。 OAとBD版の違いなんて一つも分からないからな!


オーディオコメンタリーがよくある声優とか監督とかが好きにしゃべるタイプじゃなく、西尾維新脚本でキャラクター同士でしゃべってる感じにしてあるのが新しい。 1巻はがはらさんと羽川さん。 らららぎさんがコメントでフルボッコにされてるのが素敵です。


おまけCDにあとがたり?のフル版とOPテーマのフル版があるみたいなので安心ですね。 まよいとなでこの曲フル版が聴きてぇ!


まいんちゃんは国宝

 プラネテスBD-BOX来た! これで勝つる!


 アニメ全く見たこと無かったけど勢いで買った。 小冊子見たところ、木星行く手前で終わるみたい。 しりとりのところがラストですかね? ちょと残念だな。 マンガが良すぎるからアニメでどれ程昇華してるのか、それともグダってるのか、楽しみであります。
 休日なんかにがっつり観るのもありだけど、仕事終わりで風呂入って、ビール片手に1話ずつ消化していこうと思う。 早速昨日は1話をビールとブリトーで。 タナベが最初から居るのかーって所とデブリ課課長だとか最初からオリキャラ満載なところも気になる。 大丈夫かな(笑)


 アイマスDSはかなりストーリー重視になってるんだな。 ランク毎にオーディションは一回なのかね? そしてそれに制限時間が無さそうな感じがする。
 オーディションも従来のじゃなくて、思い出ルーレットのみですっげーシンプルw 思い出ルーレットのキツさを和らげる為に一生懸命レッスンする感じになるんかなー。 ミニゲーム+ADVな感じだなぁ。


 まぁ、制限時間が無いのは個人的にはありがたい。 360版だと時間足りなくて、営業営業営業・・・ロードしてオーディションっていうのがめんどくさくて結局ろくにやってないしな。 この感じで3キャラだし、全部見てみる気も出るわ。 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]