忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 休み一日目。 中学時代の体育祭なんていう、最高の夢を見ていたのになるなるさんが電話してきて起こされた@10時ちょい。 定期メンテじゃねぇか畜生が! あの子のムチムチブルマを返してよ・・・


 さて今年の仕事も終わり! 大掃除したら山ダラ(山Dでダラダラ)するかな。 久しぶりにちでぼりさんとMVP!って叫びたい。 そうか、ROでもMVP!するためにCT10と特化武器を揃えるべきなのですね。


○アクアプラスが2D格闘ゲームとか
 それなんてQOH? 本当にやりたいです。 久しぶりにブロッキングしTEEEEE!


○K-ON-T
 ちょ、ライトオンのオンラインショップ限定でけいおんTシャツ売っとるじゃないか・・・ 劇中の唯Tシャツなんかじゃないけどね。
 唯シルエットTシャツと唯Tシャツを購入して来年の夏はいただきだな。 しかし店舗で売らない根性が気に食わないね。


○自転車
 鬼頭莫宏の新連載、のりりんをコンビニで立ち読みしてたらいつのまにかイブニングを買って帰っていたでござる。 この雑誌面白いな。 定期購読するか。
 こっからどう鬱になるのか気になってしょうがない。 とりあえずのりりんはのり夫の事じゃなくて安心したよ・・・ インタビューで作者が「のりりんではなるべく人は殺さないようにする」って言ったらしいね。 なるべく(笑)
PR
 なるなるさんがらぐクジでダイアデム当てたわんわんとか言ってて悔しかったので僕もガンホーにわんわんしました。 結果がキラキラスティックの箱と治癒杖と治癒杖。 治癒杖ェ・・・!
 とりあえずまぁ、普通に買うと15000ポイント=1500円のキラキラスティックが出たからちょいプラスか。
 このキラキラスティックってのはスキルリセットのアイテム。 もう、やる事は一つだったね。 すぐにハイプリに使用してアスム3マニピ5のME10へ。 JOBが45LVなのでこれでぴったり。


 まぐぬすえくそーるしすむす! ME! MEはいい、滾ってくる。
 さっそくウンバラからニブルに行ってあぁぁあーしてました。 JOB上がるまでニブって、アスム3だとPT時キツかったので4に。 まぁ5にしとくかね。
 こっからどうすればいいんだろうこのプリ・・・ とりあえずINTが補正込み105しかないのがキツいからINT振るべ。 装備ももうちょっと真剣に考える必要がある。
 杖はソロ時だとスタッフオブピアースで敵MDEF無視が良い感じなのでそれでINT調整する感じかー
 頭はどうしようかな。 バルーンとかそろそろ諦めるべきなのかw でもねかわいいでしょう? アスムしたらハゲ頭がピカってるみたいで良い。 でもダイアデム強いなー あれ寄こせよちくしょう。


 フェン買う為にりょうたくんに3M借金したのでまずその返済をするため羊の皮を剥ぐ作業が始まるお・・・ 鈍器のドスドス音に飽きすぎてもう、6Mで売ってて飛びついた+7ハートブレイカー一本で狩っとるわ。 付与無しw
 それでも斧のオッスオッス具合が楽しいし、ASPD+5%素敵! 今借り物ヘルモーズ被ってASPD184すねぇ。 ヘルモーズやべえもう脱げない・・・ 頭に縫い付いた感じ・・・! ヘルモーズ12Mとかで売ってるんよのう。 高いのう。 でもこれ無くなるとモチベ一気に下がるから、地道に金貯めて買おう。
 たまり場の人にモスコビアをオヌヌメされたので、クエストアイテムをしこしこ集めてクエストをこなすことに。 船の操舵がめんどいw もうろくジジイが同じ方向に舵を切らしたりするので怒り心頭です。
 クエストを全て終え、モスコ王から最高の報酬とやらをいただきました → 紫箱と経験値1.2M → 紫箱パカッ → ブリーフ1個 獲得

 この最高のブリーフ・・・ どうしようかな・・・ とりあえず倉庫にランニングシャツ(S無し)が何故かあったので併せてちゃば子に。 AGI+5最高! そういえばブリーフのS有無を確認していませんでしたね。 まぁ最高のブリーフですもの。 当然穴だらけなんだろう?

 肝心のモスコダンジョン。 美味い、のかもしらないがそれよりもキツいという印象。 AGIが足らんすぎる。 滞在30分が限界くらいだったなー。 ちょっと狩場までが遠いから通う気はあまり起きなかった。

 そういえば早く火属性耐性100を味わわないとな。 ジャック差し肩はちゃっかり所持していたので、後はV盾とレジポでいけそう? スキンテンパは5まで振ったし頭のレイブオルマイは要らないのかね。 V盾の値段、と・・・ 6Mかw 買えん事もないなーw え、ちょっとまってこの盾強すぎだろ?
 実はひそかに予約していたアリス2010。 ちょっとした時間とかにわいどにょをするのが楽しいすのう。 溜まり場で狩り行く前にグダってる時とか、別ウィンドウで絶賛プレイ中だったりする。 ROと同時起動しても平気なとこも素敵! 抱いて!


○TAGRO
 変ゼミがアニメ化とか見た。 冗談でしょうw 無茶だよ・・・ 地上波で流すのは・・・ OVAすかね?
 とりあえず3巻が呉に無くてキレそう。 サルガッ荘は見つけたので確保。 DON'T TRUST OVER30も欲しいのに無い。 いいよもう、ポチるから!


○ラブ+
 ふと思い立ったのでラブプラスを起動。 新しいカノジョを作ろうかなって^^
 今度はリンコだね! ラブプラスケーキ欲しかったのうw ARカードが欲しいのうw


 うさマナカをAmazonでポチり。 3つ頼もうとしたら、一人一個までですって! キィィ!
 ふふ、別注文でもう一つ頼めばいいのだろう? と勇んでみたのですがあっさりブロックされた。 転売ヤーが悪いんか!? うーむ、一つはこれで確保できたとしてせめてもう一つ欲しいな。 楽天かしら。 イエサブに入るかしらね・・・


○マクロスF
 25日から劇場版見に行ったらマイクローンフィルムプレゼントだってさ。 ことごとくタイミングが悪いw
 崩壊オズマのシーンなんて当たったら一生モンのトラウマ。
 ガウォークランカフィギュアが欲しいよぉ!!!!!!!!
 昨日は休みといえど、週中1日だけなので出かける気も起きずにRORORORO・・・ 羊狩りにコンバータ+鳩ブレを導入してみたり、ひげとさんからヘルモーズを借りてみたりしたせいでもう鈍器で羊殴りたくありませんw 堅いんよね。
 STR100のOTM+5水ソドメだと550~600しか。 20発くらい殴らんといけん・・・ これが水付与鳩ブレだと通常600か700くらいでクリったら1500ですよ。 調子いいとクリ3連続とか出たりして。 殲滅速度がダンチだ!


 ですがコンバータ狩りはさすがにしんどい。 あのMAP、ハーピーが何匹が時間沸きするから水付与一本だと倒せない。 土武器で3割くらいミスりつつ倒せる事には倒せるんですけど武器変えるとコンバタも切れてどうもこうも。 ハーピーから全逃げってわけにもいかないしねぇ。


 今必死こいて露店を巡って「魚帽子」を探してる。 通常攻撃してるとASでフロストウェポンLV1が発動するんや! LV1だから付与成功率は80%、失敗すると武器が外れる?壊れる?なんだけど我々の鈍器・斧は壊れないッ! BSの為のような装備だな・・・
 発動率がどんななのかって不安もあるけどね。 あと土2HAも欲しいッス・・・ どうしても鈍器を握ってしまう自分から卒業したい。 しかし野牛の角+ソーンシールドのセット効果でASPD10%UPの誘惑がヤバいw


 夜はなるなるクルセを公平範囲まで引っ張りあげるために支援。 昼間のうちにりょうたにフェンを借りたりして準備万端だった。
 スピリチュアルリングでMEの威力30%上げたり、+6茨の杖買ってスキルディレイ6%カットしたりとやる気が違った。 ディアボロスローブがスキルディレイ10%カットとか超欲しいです・・・ 頭もバルーンじゃなくてパレードのが良かったかなー 買い換えようかしら。


 なるなるクルセ55が教範使用の二時間で68に。 アヌビスパネェw 狩り後半でも一匹10%入るとか言ってたもんな。 朝試しにTUしてみたら2匹で1%うまいです! これで聖人のメンバーは残り一人で完成ね。 もうおじさん我慢できないから今日帰ったらスティック買ってME10にするは!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]