忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 痛いニュースでとあるスレを読みました。 先日鉄オタの気持ちが分かりそうとか書きましたけどトンでもなかったです本当にごめんなさい。
 来週休みスーパーひたち乗ろうか悩むなー。 休み1日だけで往復3時間5900円が苦痛だわ。


○ 平野綾だらけのパチスロ機
 デコビッチェ・・・!


 


 あれ、てっきりKOUDAKUMIみたいなたまに実写になるTYPEかと思ったのに。 台パン必死のすげぇやつを期待したかった。
 動画みたけど5号機の常識は変わりすぎだと思います。 そしてちょっぴりスカイラブ風味がして良さそうじゃんかよ・・・ てかスカイラブ2出せよハゲ。


○ マン話
 「男子高校生の日常」が2月22日発売だそうで。 これはうれしいですよ。 急ごう、風が止む前に の話しか読んだことないからずっと待ってたの。 Webで見るとかなんか億劫じゃん?
 今日は色々コミックが買えてほっこりです。 「夏の前日」コミックスをついに買えたぞ! 勝つる! しかし作者の別作品が世界共有してるってんで読んだのが失敗だったか・・・ 晶さん・・・
 後は「あねどきっ」「めだかボックス」「長門有希ちゃんの消失」「戦闘城塞マスラヲ」等を順当に。


○ えいが
 5月1日 劇場版いばらの王 観たい


○ 拾いものですが
 天使としか




PR
 髪切ってヒゲも剃って、爽やかイケメン略してわやメンになるかのう。 出張中ずっとヒゲを伸ばし続けるというミッションがキツすぎた。 今なら熊にだってなれそう。


○ きんきょう
 帰還が一週間早まりそうです。 そんで、いまこっちでイジってるサーバー達が届いて設置したり配線したりの機械屋さんらの仕事が終わるまでなんもできんから溜まった土曜出勤分で春休みを作れそうやで! 戻ったらふとん買い換えたりカーテン替えたりしたくて今から楽しみですわい。


○ どにち
 今日は何故か午前しか作業できなくて午後からは休みに。 で、あっさり寝坊する俺w 寝坊は久々にやっちまったなー 昨日の夜凄まじい味噌ラーメン食ってから満身創痍でホテルに帰還したから、目覚ましを忘れたんよね・・・
 昼メシ前に仕事は上がったのだけど帰りに先輩をレンタルビデオ屋にそそのかしたのが失敗だった。 先輩が24を一気見するかどうか悩んだり、俺を残して2FのAVコーナーに消えて30分も放置されたり。 結局30分後手ぶらで降りてきた時はキレたね。 これは・・・賢者タイム!?


 その後、帰ってまったりROしてたらAppleの罠にハマってしまい、OSアップデート失敗からバックアップへの復元というコンボ・・・ メアドとか設定の内容は復活したが、家に帰らんとiPodの曲を復活できんのが痛いw
 とりあえず先輩がAVを選らんでいた間、俺は爽やかに店の裏で海を撮っていたんだよという証拠が残っていて本当に良かった。











 太平洋パネェ・・・ 堪りません。 こんなの見てたらAV要らんやろ!? と叱咤してあげたかった。




 じゃあ俺はEGするんで^^


 明日はMITO行ってぶらり買い物&ネカフェで氷Dのコンボですわい。 40%上げれるかな。 90なったからってどうもしないんだけどw


 最近メッセ繋ぐようにしてたら、じまさんがよく人生相談(?)してくる。 うち2回が誰々はホモなんじゃないかって相談でした。 ひくわー。


○ ルーンロオド
 メインヒロインが超大雑把に説明すると、ちっぱい、普乳、鬼乳の三人なのですが、どうやら鬼ルートに入った模様。 でもちょっと微妙臭が強くなってきたんですけどw 最初らへんから立ち絵から違和感を覚えてたんだよね・・・ これから取り返してくれるんだよね? ね?


○ わんわんディスコフィーバー
 クセになるよ・・・ このっこのっ!
 あとmonologueの終わり際、アイキャッチみたいな「アマガミ」って台詞がマジエロ。


○ さんぽ
 いつとったか忘れたけど朝焼けをバッチリ拝めた日のこと。 そんな平和な日のこと。






 仕事中書けないから筆が進まないでござる。


 週末東京フリーきっぷなるものを購入し、一路TOKIOへ。 土日使用限定、でも前の金曜までにきっぷは買わないといけない、という事で朝の散歩でゲット。
 土曜もしっかり仕事なので日曜朝に出発しやした。 9時ちょうど発ので上野着いたのが10時30分。 しかし特急列車って心地が良すぎるね。 なんていうのかな・・・ 揺れが鼓動で・・・ まるで母親の胎内にいるようで・・・


 予定としてはハラヂュクでFate観て秋葉寄って買い物三昧。 次に行く時TOKIOタワーのぼりたいな。 とか思ってたんだけどもう秋葉に降りてましたね。 本能っていうのかな。
 ゲーマーズはもっかい行きたい。 なんかの運命を感じてルーンロォドをジャケ買いした^^(EGです) 同人誌いっぱい欲しかったけど人は多いわなんやらでよく見れずに収穫0ですけん。 同人誌を選ぶときはさ、誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・


 たちまち4時間くらい歩き回って体力のっ限界ッ! 毎週毎週いくのもつらいから次の休みはやめとくけど、その次行こうかな。 今度こそはFate! ちょうどハルヒの週やん・・・ハルヒ6日じゃったね! まぁハルヒにたかってる横をすりぬけて余裕で観れそうな感じがいいね。 
 出勤前と退勤後に張り付いてみたけどモロクさんはホンマ照れ屋さんやでー とうとう俺も本気になっちまったよ・・・


 とりあえず討伐スレでLisaの皮剥情報が出るのを待つ。 21時20分皮剥って書込があったので足すことの5時間30分程して・・・3時ね。 3時にタイマーをセットし余裕の就寝。
 ケータイのタイマーが嫌にうるさいけど跳ね起きる。 3時。 クソねみぃ。 ログイン直後は相変わらず。 3時15分くらいにコンチガードの台詞が変わったから即PTを組んでるBASOKIYAさんを1Dayチケで課金、と。 無事進入できた!


 その日は進入だけで満足して寝る予定だったのですが、中心部のゾーンまで飛んでみるとなんやらアイスウォール立てまくってるHiWizがひとり見えた。 こりゃあ、やっとるぞ・・・ということでキャラチェンして、ニコニコで魔王モロク動画見ながら時間潰してみることに。


 魔王モロクさんはIWでハメられてもテレポしない脳筋野郎さんなんですね? なるほど、なるほどと動画で魔王倒し終わったところで再ログインしてみると、次元の狭間になっとるじゃないですか。 はやい! もうたおしたのか!
 実際入れるようになって10分も経ってなかったと思う。 興奮しすぎてスレに時間も残してないNoobっぷりを発揮しとりますが、だいたい覚えてる範囲でこんな感じ。 皮剥記録は信用できるきがする! 討伐隊いたらほんとすぐ終わる!
 将来的にもう1コンチ手に入れたい。 ダブルスイーツコンチにするるー。 コンチ1つつけると支援無しでWSのASPD186きたわぁー ものすごいドクドクしてくるよ。 ネカフェに行きたい。


[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]