忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日曜日に思い立ったのでささっとネカフェを切り上げ帰宿。 18時に魔王モロククエを開始したわけなのです。


 18時15分頃に氷心臓やら火種を渡し、コンチガードの所でで入れない系のメッセージを確認。
 22時頃から予感はあった。
 24時12,3分くらいに試してダメだったから、こりゃあ蟲ですなと決めつけて寝ますた。
 あるいは俺のクライアントにだけ魔王モロクが未実装。


 翌朝、魔王モロク討伐スレにLisa24時21分進入可能ってカキコが。 声を上げて泣いたよ。



 いや我ながら酷いタイミングでしたね。 そんで朝起きてすぐチェックした時(6時ちょっと)にコンチガードのメッセージはカモンカモン状態でしたので慌てて会社ノートにROをインスコ。 前タイトル画面すら行かなかったからダメかと思ってたけど案外すんなりと起動しやがった。


 しかしワンデイチケットでBASOKIYA垢を課金する前にも予感はあったんですよ。 だがそこは突っ切ってチケット使用。 すると案の定、もう進入不可能だよくそが(7時30分頃)



          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ



 スレに書かれてないだけで、Lisaでも魔王狩りは結構HOTなスポーツなんですねどうやら。 まぁ、普通競争相手を増やそうとは思わないから書き込むのは俺みたいな討伐待ち側の人間だよね。


 ※討伐隊の方へ

① 私達がいない時間に倒すのは出来るだけやめて下さい。どうしてもと言う場合は私達の指定した時間にお願いします。
  倒す予定の時間も詳しく書いてください。(時間を特定できなかった事があるので)

② 討伐状況の詳細は必ず書いてください。倒す時間は勿論ですが、
  構成人数、職、狩り方などもお願いします。
  
③ 人がいない時間帯は絶対に避けてください。討伐隊は24時間スレを監視してください。
  私達が「倒してください!」と言ったタイミングで倒してください。(皮を取り逃した事があるので)

④ 同じクエストをしている訳ですので、ボスレアは共有物です。
  そのまま持ち逃げせずに、クエスト参加者全員で分け合いましょう。

贅沢な要求かも知れませんが、皆さんで皮を共有するためにも是非お願いしますm(_ _)m

魔王モロク討伐クエスト報告スレ住民一同より

PR
 部屋で全裸になる事に慣れてしまいそうです・・・



 さて、今日は休日でしたので朝からMITOへ。 電車で4駅ですが20分くらいかかる。 往復で800Yen。


 駅近くを適当に散策。 まず南口のデカイYAMADA電機やら、シネプレックスやら。 シネプレックスではFateやってませんでした・・・ なのはにフェイトちゃんなら出てるんじゃないっすかって? なのは解らんのです・・・


 お次は駅ビルと北口周辺。 ここらでは川俣書店ってのがハバをきかせとるんかしら・・・ 駅ビルにも駅前にもあった。 その二件でどうにか欲しい本は全部ゲト。 持ってきたラノベに加えてまた積みノベが増えるお・・・ にゃー様と人類は衰退しましたとベン・トー買った。 その後はネカフェへ


 6時間パック1500円を注文。 なるなるさんもネカフェでやるっていうから待ってたらパチがふいたり彼女にネカフェ断られたりでダメだったらしい。 ハハッ。
 仕方がないのでソロ氷D×3セット。 付与イイ! STR+3がなんの役にも立ってないのがしびれる。 まぁ1.5倍がメインですよねー 俺、もう、ネカフェ以外で狩れないよ・・・
 とりあえず休みに自室でうだうだROするくらいならネカフェに行くべきだということは解った。 ですが6時間も持たんw 13時からだったけど17時前に出て帰りの電車に。


 来週はTOKIOいく! どうも、平日のうちに往復券をかうと2000Yen以上安くいけるらしくて今日その手引き書をゲットして帰った。 そらもう行くっきゃないすよね。
 同人誌とか買いまくるよ・・・ 買いまくってそこらへんで箱に積めて宅急便頼めばいいんじゃね?とか思ったり。 最近宅急便が好きすぎる。 会社でことある度に使って、請求に付箋紙で「処理お願いします」と事務の子にSendするのが大好きです。
 工場が寒いとか聞いてたんで「うぃっしゅ」なグローブを用意してたんですが流石にそこまでの環境では無かった。 逆にこれを装備するとタイピングのし難さがかみがかってた。 ポイスよ。


 今日から本番開始ということで。 夜はまぁ、10時くらいまで頑張る感じなんですが朝がすげー余裕ある。
 いつも6時に起きてるから変わらず6時に起き。 出張先の工場に電気が入るのが9時頃ってんでホテル発が8時30分くらい。 徒歩10分はいかないくらいの距離すからね。 まぁ工場の中が広いからこれでちょうどいいくらい。
 このままじゃお散歩マスターになっちゃうよ・・・ おさんぽってひらがなで書くとそこはかとなくエロい。 週2回くらいは朝の時間で洗濯&乾燥するとして、おさんぽ範囲をマスターしきってしまったらどうしようか。 ランニングか。


 そろそろ俺はデブじゃないというキメ台詞が通じなくなってきた頃。 これみよがしの腹の肉ッ・・・! これはマズいですね。 戻ったら出張で浮いた金で自室ガチャガチャ弄ろうと思ってたけど、ボディもどうにかしなきゃ・・・ このわがままボディめ


 あとJKがかわいい。 なんていうの? 寒さをがんばって我慢してミニスカにしてるのも良いし、もこもこに厚着してても良い。 もうJKならなんでもいいんじゃないかっていうレベル(笑)


 OSA書房の写真撮ってきたはずなのに保存なかったわ。 いやー見事でしたね。 見事な空き家ww
 朝、おもむろに目覚めたChabaさんは一人太平洋を目指して散歩へ。 100メートルくらい歩いたら白い灯台の頭が見えてきてテンションフル勃起!





 ~~~~~~ッッ!!


 \すげぇ/


 \ひろい/


 これは是非どっぴーかんな日にまた観に行きたいな! 海でかいよ、ビッグだよ・・・ 波の音がいいねぇ。 そりゃサーフもするわ。


 散歩してて気付いたんですが、この町どこの自販機にもドクターペッパーが常備されている。 良。 できておるよ。 缶もペットボトルもね!
 コーラの隣はファンタじゃない、俺なんだと。 存在感重厚過ぎた。 何本か買ってホテルの冷蔵庫にぶちこんでおいて、仕事で疲れた頭へキンキンに冷えたドクターペッパーをそそぎこむんだ・・・!
 一番近いセブンイレブンにはアフタヌーンまで置いてあるという。 アフタヌーン置いてるセブンなんて西広だけじゃなかったんですね! しかし本格的な本屋がまだ見つかってなくてつらい。 このままだと休みに一気買いしに遠征せんといけん。
 秋葉原まで往復8000円かかるねんな。 特急で。 一番近くて確実にいい本屋がある水戸の駅前でもいいんじゃが、それでも往復800円か。
 Googleマップをフル活用したらホテル近場でOSA書房とかいうのが見つかったんで、明日の散歩はその方面の調査に乗り出したい。 店名からして品揃えがヤバそう。


○月刊COMICリュウ3月号付録「ネムルバカ1.5巻」

 買う


オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない

 買う・・・かも・・・

 今日は移動日。 朝一から新幹線で茨城まで移動でございます。 ソロ行動じゃなかったのでシュウマイをジェットして周りから白い目で見られる事も無かった。


 なんというか、各駅止まるたびに街並に感動するな。 思うに広島は駅周辺から終わっとる。 いや、俺広島disってるわけじゃなくて逆に大好きなんですけどね。 だからこそ、広島にはもっとがんばって欲しい。 呉もね! 光を・・・


 車窓から風景観てたら秒速が観たくてしょうがなくなってきた。 戻るまで我慢出来ずにもう一本BD買っちまいそうな勢い。
 そして今日は移動日だからと秋葉原をスルーしてしまったこの悲しみはいかほどか。 お分かりだろうか? 俺、休みが出来たら朝一スーパーひたちで旅立つんだ・・・
 朝からうどんしか食わずに14時頃ようやく昼に。 上野駅構内のラーメン屋に入ったんだけどラーメンそっちのけで卵かけご飯がウマすぎだ。 空っぽの胃袋にそそぎこんだ瞬間、まるで全身が舌になって味わっているような感覚が・・・ 空腹効果がかなりでかそうですがw
 卵かけご飯用しょうゆ結構いいな。 卵が半熟卵だったのも結構気に入った。 


 とりあえずホテル着いてひといきのところ。 コンセントが2つしか無くて絶望気味。 冷蔵庫とノーパソでパンパンやないか! テレビ付けれないよ! 普段から見てないからいいけどなw 明日どっかでタップ買ってきて拡張してやるぜ・・・?


 明日の仕事は午後から打ち合わせだけとかまたヌルそうな日程。 朝早起きしてねんがんのたいへいようをみにいくぞ!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]