忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○RO

 セージを上げるのに絶望を覚えたことにより俺の行動原理は拳聖作成へと集中した。 もうね、無理よ無理。 カタコンに行くとじんましんが出そう。
 ハイプリで公平お座りしてみたけど、色々とキツかった。 何よりペースが悪いよね。 そこで決心したンすよ・・・ 蹴り拳聖しか無いって・・・


 世は「温もり」ってスキルでがんがん狩る拳聖が流行ってるみたいだったけど、俺にそんな金の余裕は無いので比較的楽そうな蹴り拳聖でPD4を狙っているよ。 座るのが楽だよねあそこはw お座りがいっぱい並んでてほのぼのとしてるけど、中心部ではひどいマータの流れっぷりとかイシスの捨てっぷりとかで温度差を楽しめるMAPとなっております。
 温もり拳聖もおもしろそうだけどなー WIKIで調べたときに、温もりを発動した状態で敵の1セル横を駆け抜ける「温もりラリアット」、そしてそのまま壁にたたきつけノックバック無用のさらなるDMGをたたき込む「温もりボンバー」とか書いてあって噴いたw 蹴りでも温もりは取れるんでたまにラリアットするかも! そしてアヌが流れて酷い目にあう。


 グッとこらえてGDごもり。 JOB46まできたよ・・・ もう限界だよパパ・・・・ 転生無いし、折角だから50とか考えるんじゃなかった・・・ 最後の2、3LVくらいはカラスクエで一気上げしたい。 でもBaseが足りてないっていうw 



○世界樹3

 開始です。 パーティは→のブログパーツ通りでスタート。


 とりあえず4Fまでやった感想としてはなんか簡単・・・? 世界樹というシステムに慣れてきてるのがでかいのかな。 もう休息前提でプリンセスのスキル、自分が全快なら毎ターン終了時に全員回復とかをばんばん取ってるし(回復量的にこれ系のスキルは後半微妙)、花畑ではついついNOを選択してしまいました・・・ 毒蝶が来るビジョンしか見えねぇ。
 それにしても4Fまでやって全滅してないとかちょっと気になるな。 あれですかFOEにもっと喧嘩売れと。 無理よ。 先攻取って全力をたたきこんだらちょびっとしか減ってなくて必死で逃げた。 んーそういえば逃げが失敗したところを見てない気がする。 いまのとこ5回くらいだけど、パイレーツが絶対逃げ成功させてたような? 逃げだけで探索できるんかと思った。


 新しい要素の海図もまだろくな距離航海できないからいまいちな感じ。 ただあれはイイよ。 6ターンでちょうど夜になるしな。 10YENでいいし。 便利です。


 サブクラスできるようになったくらいで休息させるかなー プリンセスで属性付与→エミット使ったらゾディアック無しでいけるかな・・・ ファーマー入れてぇ・・・ ファーマー居ないと金がもうけれんねん・・・ 序盤だけかもだけど。 糸代に悩むレベル。 ファーマー居たら糸が要らなくなるしな! エリート農民育ててぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
完全にゲームばなれしてしもうたけゲームの話題になんか懐かしさすら感じる今日この頃。
jimaco 2010/04/04(Sun)21:36:24 編集
無題
ゲームの話題がメインですからね。
しかも身内ネタ、個人的雑感バリバリの!

そういえばギターが弾きたいです。
Chaba 2010/04/05(Mon)09:11:29 編集
無題
いらんギター一本あるけど、あれそーこんに上げることになっとるし。
チャバヤさん多分手がでかいじゃろうけ、Ibanezとかのネックの幅が広い奴がいいと思うよ!
アコギは知らん。
jimaco 2010/04/05(Mon)18:15:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]