忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○SQ3

 土日でどっぷりやりこんで1,2層踏破。 サブクラス解放きたこれ! チャージした前陣迫撃砲がマッハ強え!
 シノビ/ゾディのダークエーテル消費1は縛りプレイなら禁止対象間違いなしな破壊力だな。 俺は使うけどね! 雑魚戦から前陣迫撃砲使いたい放題楽しいです!

 ただ俺のさいきょうぱーてぃでは命中に不安がありまくりだったから、モンクのサブをバリスタにして照明弾撃って命中UPする事にしたよ。 プリスキルでリジェネは魅力的だったけど遠すぎたよね。 分身二列ダクエでパーティヒール連打してもらうわ・・・
 後雑魚からダクエ使ってたら、パイレ-ツのTP回復パッシブが本当に意味が無いことに気付いたよ・・・ SPの無駄じゃの。 TP減ってもないのに回復してる感じになってるから。 思い切って無くしてさっさとワイドエフェクト取るべ。

 あれ・・・ これって見た目はパイだけど中身全部槌ウォリやん・・・? いいもん! 豊富なAGIで槌を当てていくんだもん! LUK低めだから腕縛れなくても泣かない。
 赤FOEがステUPアイテムをDROPするんでいつかは誰しもSAIKYOになれるはずよね。



 欲望に負けてファーマー5パーティを別途作成したんよ。 エンカウント率下げ役と糸代理スキル役、残りは収穫+レアUPという感じに。 あとコモンスキルで経験値聞きかじり。 これならメインパーティやってるうちにいつのまにかレベル上がるから良いね。
 ここまで単体ファーマーを4人で守りながら収穫してたんだけど、これまた収穫かなりヌルくなってる。
 なんか「次はレアが出そう」みたいなメッセージが出て、そのメッセージが出た次の回にしか「ああっと!!」の可能性が無いみたい。 ちなみにこのメッセージ後「ああっと!!」されなければ100%レアゲットな様子。
 メッセージ出た時に「続けますか?」→「いいえ」するとレアメッセージ効果はキャンセルされるから、「ああっと!!」に怯える農民はおらんかったんや!

 しかも「ああっと!!」されても先制されない&そこら歩いてたら沸くような雑魚が相手だったんだが・・・? レア率UPスキル上げてたらレアが出そうメッセージ後じゃなくてもレア出るからもう一生「ああっと!!」されないもんね! 農民5人が3層にLV1で突っ込んだりしててシュール。 お金が無くなったらノウミン5が立ち上がってくれるから、今日も探索に張り切っていけます!




○ろ
 
 風雲アマツ城w アマツ珠の「ア」「ツ」「!」珠だけは玉手箱に交換せずに倉庫に永久保存だわ!

 R化が6月ということで、そろそろ将来を見据えてみた。 教授になって3次になりてぇ・・・ 垂れ流しFPしてぇ・・・
 まぁそれは遠い夢ということで。 問題はWS→メカニックですよね。 実はRO復帰した理由は4亀で3次の噂を見てから余裕でしたなのです。 あのダサいメカに乗りたい。 それが復帰理由。
 しっかし未実装スレを見たりする限り、ロボはあり得ないだろマジで・・・ 何がヤバいってヒール貰えないとかそれはいい。 メカニックスキルしか使えなくなる。 コレ。

 なんの為の商人時代、BSWS時代だったのかw いきなり0からスタートさせられるとかマジキチすぎる。 アドレナリンラッシュできないとか死を選ぶよ。 どっちにしても武器が鈍器・斧じゃないから使えないかとも思ったけど、OTMも使えないのでしょう? WPも? ナメとるとしか。 そんなわけでロボだけはチョイスしたくないけど、ロボ動画を見て「自爆」だけは使いたいと思ったw なんかね、いきなり詠唱しながら回転し始めて爆発するの。 シュールすぎる。 威力の弱さがまたヤバい。 狩りの開始スタートを告げるファンファーレになりたい。

 そんなわけで斧メカになるよ。 キメた。 いや運命だった。 
 斧が大好きだった俺を思い出す為に昨日は斧装備した状態をじっと眺めたり色々したね。 血斧で走り回ったりね。 R化を詳しく知らないんだけどカード挿し武器よりATK高い武器のがわっほいになるの? 嵐斧きたこれ!
 パルスのウザさが可愛く思えるくらい、使い込んでみるしかないのか・・・? 本当にギガントアックスにすれば良かった・・・
 3次になったらASPDが193に出来るとかいう話なんでそれを目指すしかないねもう。 パルス・・・ パルス・・・ アッ、ボス属性MOBだけ殴ればいいんじゃない?(ノックバックしない) 条件がHard過ぎる

 斧スキルと自動攻撃装置とるだけとったら俺、ネタでロボ1取るんだ・・・ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アドレナリンラッシュって書いてあるシャツをもっていた気がする。
jimaco 2010/04/14(Wed)10:41:48 編集
無題
なにそのシャツ欲しいw
カタカナで書いてあったら最高だな
Chaba 2010/04/14(Wed)17:43:58 編集
無題
来週、土曜日、朝、9時から、RO
なるなる 2010/04/16(Fri)14:51:23 編集
無題
なんというメールでおkな内容・・・
あと口調が長門っぽくてキレる
ちゃば 2010/04/17(Sat)14:40:47 編集
無題
いふぉんが欲しいです。
使い勝手どうかんかな?

あとちゃばやさんのアドレス消してしもうた。
jimaco 2010/04/18(Sun)11:12:54 編集
無題
あいぽんイイよお
俺の場合、会社のネットワーク管理者がなんでもかんでもサイトブロックするからコイツじゃないとクールなブラウジングが出来ないんだ。
仕事中は仕事しろとか言うなよ!
あと最初にブラックベリー買うたけどタッチパネル一回触ると戻れんわ。
トラックボールたまにゴミが入るのか動かしにくいときがある
Chaba 2010/04/19(Mon)11:55:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]