忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 週末はビバ三連休で、土曜はちでぼりさんの誕生日を祝ったよ。 主賓は風邪でダウン寸前だったり、鍋の準備完了したのが22時だったりでなかなかカオスだったね。


 日曜はお買いものに。 じまんぐさんとちでぼりさんとの3人で市内へGo。 べーサーじまんぐのベース紐買ったり、ブーツ探したり、中国飯店に連れて行ってもらったり。 中国飯店でラーメンと半チャーハンのセットを頼んだのですが、どうみてもチャーハンは半じゃありません。 本当にありがとうございます。
 半チャーハン持ってきた店員が、「サービスで白米できます」って言ってきた時には正気を疑ったね。 これに足せと? 「それ以上いけない」って返すべきでしたかね。 ともかく半チャーセットを頼んだ俺とちでぼりさんの腹はパンパンに。 忘年会チラシ貰ったけど、一人4000円とか出したら一体どれだけの量が来るんだ・・・ 恐怖ですね。

 飯後にじまんぐさんがどうしてもっていうからアニメイトととらのあなへ。 べ、別に私が行きたかったわけじゃないんだからね! アニメイトで僕は友達が少ない1,2巻買った! レビューサイトを見て、「Hum... 残念な美少女、ですか」とか思ってたので即ゲット即レイプの流れ。 へへ、まだ読んでないぜ。

 とらのあなでは書き下ろしイラストカードが欲しすぎてパンプキンシザーズ12巻2冊目買っちゃった>< カラー書き下ろしだったの>< 少尉の猫耳とかね、ウルスラとかね、もう・・・ カードだけ抜いて未開封状態なんで、このまま売るかー

 最後にソレイユ行ってぶらぶらする予定だったのですが、ありえないくらいの駐車場の混みっぷりに若干引いてそのままスルっと山Dに戻りました。 なんなんあの量。
 まぁ連休の真ん中ですもんねぇ。 いやもしかするとユニクロ関係? まぁそれはなくとも駐車場もタダ同然だもんなー みんな集まるよなぁ。 よく仕組み分かってないんだけど、基本3時間は無料なんですよね? でも午後6時超えたら出口混むからとかで解放されてたり、よく分からない。 とりあえずソレイユで駐車料金払った覚えがないわ。
 いいからさっさと旧市民球場を大規模な駐車場にして解放しろと・・・


 一夜明け月曜祝日、颯爽と自宅へ戻って引きこもりモード発動してました。 両親もなにやら旅行に行くとかでひとりでおるすばん!
 朝6時に起きてからシュタゲ→コンビニで食糧確保→飯+昼寝→シュタゲ→風呂→シュタゲといった感じで、とりあえず1周終わり。 まぁ、途中の昼寝でタイムトラベル系の夢を見ちゃうくらいにはハマってますよ。 なんか、精神と時の部屋みたいなところに下宿してた(笑)

 合間でルーンファクトリー3も始めてみたり。 軽くやってみた感じ、ロードとか全く感じさせなくて良。 農耕もやりやすいし、きっと品種的な何かで奥が深くなってくると信じとる。 クエストこなしたり色んなスキルのLV上げに夢中でござる。 あぁ、はやく人魚さんに魚貢ぎまくりてぇ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪NHK的なね  | HOME |  チラ裏≫
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]