忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ステルヴィアBD-BOXっすかぁ。 そんな高画質でKO太を見たら発狂しかねんな。 あのアニメは良いよ・・・ しーぽん・・・ おすすめですが私は恐らく買いません。


 EasyGameStationの新作、いつのまにか情報というかPV出てましたね。 まさかのシミュレーション。 アクションから離れるのは予想外だな。 しかも面白そうだし。 冬には体験版とかあるのかなー


 残業代がまるまるついた給料明細を見てタガが外れてしまいました。 色々ポチったなーw Diablo2、ルーンファクトリー3、センコロール、 iPhoneのケースとモバイルバッテリー等々。 基本的にポチポチしてるときってコンテンツ消化の時間をまったく考慮しないよね。
 あとは服とか靴とか。 来月分を予想して計算したらスゲーことになってたんでやりたい放題しとるわ。 髪もきらんとのう。 布団一式も買い替えてついでにカーテンなんかも変えるかー。


 ときメモ4予約していたけども、予約を取り下げ様子見に。 ゲームアーカイブスにときメモ1が出たので予感があった。 こりゃあ、2もアーカイブス来るぞと。 予想通りきたっぽい!ので2やっちゃおうかな、かな! PSPだとクロスチャンネルもちょい気になるね。 一回クリアしてるけど追加目当てで買っちゃうかも。



 Diablo2届いていました。 24時まわってたけど関係ねぇ、インストールだクソがと速攻開封。 CD! 3枚組み! 懐かしい感じがした。
 インストーラーの作りこみ具合にすでに笑ったw やるのう。 しかしデスクPCじゃ起動しねぇー WIN7が悪いのか、i7が悪いのか。 ぱっと思いつくのはそんくらいか・・・? 互換モードは使えんにも程があった。 XPモードはまだ試してない。
 半ネットブックな紫苑ちゃんにインストしてみたら一応は動いたので最悪はこっちで出来る。 ワイド具合がキツすぎてフルスクリーンプレイはあまりしたくないけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]