忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「パワフルおとめ」っていう真本は絶対に入手しようと思ってる。
 【追記】全然夏じゃないしw なんか年末仕事だったせいか今年は月感覚がオカスィです。 まだ4月ですね。

▼ MAPLUS開発チームのブログ


 PSPナビ「MAPLUS」の開発チームブログ。 例の7月発売のMAPLUS3用声優さんの収録話。

 今回収録したのは、

 ・皆口裕子さん

 ・金田朋子さん


 かwねwとwもw先生w MAPLUS本体と同時に即買いだろJK・・・! ちょうど今すりーさんの販促ラジオを聴きながらHTML打ってるんですが、さっそく先生が暴走してて噴くw 本当に販促ラジオなのかこれw ハンパ無いナビになっちまうのが容易に想像できる。 なんていうかMAPLUS2を買い悩んで先延ばしにしていて本当に良かったッ


▼ アラド


 というわけで新キャラ
ScreenShot00002.JPG






 魔退魔・ハングリィさんです。

 逆から読んでもマタイマ! スゲームキムキだけど布装備して 破! とか投げまくるよ。 七竜数珠っていう50エピ数珠の動画見たらLMを魔退魔に転向させたくてしょうがなかったんだけど、レテ代がもったいなすぎるぜということで新キャラで。 名前はこう、常に滾ってる感じを出したくてこのザマに。

 1からやれば狩りでの動き方もさまになるかとも思ってね。 魔法職だけどCバクステとか取ってる。 破!の中に敵を押し込んだり出てこないようにするのにやっぱ通常攻撃も欲しいし、C破!とか有ればいいんだけどな。 いや、でも破!は飛距離が長すぎるからやっぱりバクステ後がいいかなぁ。 改変後動画はどうやら破!の飛距離調節出来てるみたいに見えるんで、将来はバクステ無しかな。 てかそんなSP余りそうにない予感だね。

 山Dで狩りに連れてって貰ったけど破!するたびに \うぜえ/ \みえねえ/ と非難轟々ですよ。 他に何をしろっていうの!? まぁ俺が前衛でもキレるけどね。 現在LV27で後3・・・後3でビャッコタイムやで・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕の学者もそれくらいのレベルなんだ・・・!!
走魂 2009/04/19(Sun)20:33:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]