忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 武将系男子=小姓大好き男色フラグが立ちそうなので諦めました。 落武者系男子でいいよ。


▼ すまーとふぉん

 割と本気でスマートフォンに手を出しそうな最近です。 Twitterも楽に出来そうだしな・・・ 最近ケータイが主にTwitter用としか働いてないっていうのがでかい。 あとはメルマガとたまに通話ね。 メール送るのも減ったなぁ。

 iPhoneおすすめってよく言われるんだが、会社の中でdocomoしか電波入らない場所があったりして困る。 それにdocomo結構長いからあまり移りたくない・・・ 2台体制も考えたけどね。 パケ系をiPhoneに全て任せると。 docomoなんのために持ってるか分からなくなってそれもそれで嫌かなと。

 そこでBlackBerryBold・・・ BBBとかソソる。 どんな感じなのか調査する必要があるな。 Twitterとメールと通話が出来れば充分すぎる。 ぱっと調べた感じ、赤外線が無いのが痛いくらいで他は良さそう・・・ ドコモショップに触りにいきたい!


▼ アラド

 野生LV59! 桜ハンパない。 平日23時から降っちゃう辺りほんと空気読めてない。 昨日はメンテ日だったし、桜イベントフラグも一緒にリセットしたものだと思ってたらひどい夜桜でしたね。 疲労使い切るとリアルがマズいからLV上がったとこで落ち。

 なんというか、最近LMをどうにかしたいって気持ちがある。 退魔です。 LV43なんだよなぁ。 プリ改変&覚醒までには48にしときたいよなぁ・・・ でもプレイすると一瞬でやっとれんようになる。 落鳳鐘が縦軸方向にいっそ動かないのがイライライライラ・・・ 飛び道具飛んできてるときとか斜め落鳳鐘で避ける!みたいにできるだけで楽しさが倍増すると思うんだけどなぁ。 あとキャンセルスマッシャーが無いのが痛すぎるぜ。 そして大回転が弱い! 狩りのときね。

 レテりたいのう・・・ でももったいなさすぎるのう・・・ 一回魔にもなってるしその時の名残のペット:チュリが痛すぎる。 うーん魔退魔かぁ。 うーん・・・


▼ S9-HD

 2回くらい検索で来てる人とか居たりしたんで追記追記。 もっかい来るとは思えないけどね!

 書いたかどうか忘れたけど電波具合は室内ならかなり余裕。 閉め切ってる所の実験ですけども。 室外は一気にレンジが落ちる。 有効射程は胸ポケットくらいまででしょうね。 でもヘッドセットの受信機位置が多分、装着したときに首の後ろ部にくるところなんですわ。 だから自分の体で遮られてぷつっと電波途切れたりも。 たまにね。

 ランニング用アームポーチとかに入れて腕に装着してだったら音楽途切れた事はありませんね。 肩→首後ろなら遮蔽ほぼ0だろうし。 リュックとかに音源ぶち込んで背負う感じなら結構届くかも? 音源ケツポケットとかね。

 音質は正直適当な事しか言えないからカンベンな! あとBT機器ちょろっと調べた人なら分かると思うけどペアリング、S9-HDはマルチペアリングできないから気をつけてね! 俺みたいに後悔するよw ボタンひとつでペアリング先切り替えたりできるのがあるんですって。 なんという尻軽。 でも絶対そっちのが便利。

 書き終わって思ったけどろくなレビューじゃないなw あー元々ランニング用にって買ったんですけど、走っても全然ずれないってのはいい所。 頭の上方から、先に頭を挟むようにしてみみにかけるとグッド。 先に首がけ状態にしてからだと変な感じになっちゃう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]