忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近ようやくGoogle先生がこのページを認識してきた様子で。 前に調子こいて申請しちゃったんですよね>< ごめんね、こんなクソページ踏ませて><

 アクセス解析によってどういう検索ワードで訪問されたのかが分かってすごく面白い。 とりあえずアラド+Aviraで困ってるのは俺だけじゃないっていうのが分かった! あれほんとどうすればいいんだろうか。 まぁアクセス解析はしばらく続けてみて、検索された数が多いワードをまた話題に取り上げたりとかできる感じなのね。 とてもユニーク。


▼ ゲー話


 PS3の「塊魂TRIBUTE」、ちょっと気になります。 公式サイトの難しさは異常。 コミック風タッチに変えるとThe World of GOLDEN EGGSみたいな感じに見えて素敵っぽい。 時期が良ければ買うかも。

 あと360の「BAYONETTA - ベヨネッタ」に注目中。 なにかこう、バレットウィッチ臭がしてきませんか。 動画の動きがありえなさ過ぎてスタイリッシュ。

 「X-Blades」はPC体験版をやってみたのですが、酔いそうになって途中でやめた。 マウスでやったのが敗因なのかなー。 体験版は英語ボイスでくぎゅじゃ無かったのも大きくマイナスであった。 それ以外にも敵を斬ってもなんか素振りしてるみたいで、敵がノックバックしないもんだから剣振ってるだけじゃすぐ囲まれてイラるし、銃は本当に面白くなかったねw 空中の敵用じゃの。 「テネレッツア」の方が面白いよきっと。 インストールした日は学校休んでプレイした。

 らぴくんが欲しい欲しい言うてた「BLAZBLUE」ですが、ぶるらじ聴いてたらちょっとやりたくなった。 ぶるらじ面白すぎるw しかし問題は格闘ゲームって所なのですよね。 2D格闘だったらそこそこいけるはずだけど、俺のマストアイテムはスティックでもパッドでもなくキーボードなんだ・・・ 同人格ゲーが生んだ悲しい習性であった。 右手十字の左手ZXCが最も安心する・・・ 攻撃ボタン数多いとだめですけどね。


▼ エロイあの妹や着せ替えミニゲーム!? みのりんの頬も赤い『とらドラP!』新情報!!

 エロイあの妹=アスミス!と興奮気味にチェックしてみたんですけどルートがあるのか無いのか微妙な線ね・・・ ミニゲームの着せ替えブロック崩しとかすごい。 崩す物を着せ替えるって所がすごい。 偶然いい感じに崩せたときってシビれますよね。

 PSP壁紙がDVDと連動企画で悔しいのうw パスワードとかどこかの誰かが放流すること間違いないと思うんですけどね。 さてあと2週間程に迫ってきたんでもうPSP買わないと限界すね! 黄色買ってタイガー仕様痛PSPにするんだ俺・・・ 貼る画像くっそ悩む。 貼り変えたりできるものなのかなー。


▼ 咲2話


 ・湯気が消えたら本気だす

 ・ED白目キャラいいわー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]