忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 試験日バイオリンの練習でもしてたほうが、有意義な気がしてきた。 もうね、勉強欲が沸いても試験はいいわ。 ゲームプログラミングの勉強しよう。


▼ 衝動買い・ザ・ヘッドホン

P1010291S.jpg








衝動買いといいつつ前から狙ってたんですけどねBlue-toothの。 早速MyケータイP906iちゃんとペアリングさせてみる。 無事ペアリングできたのはいいんだけど機器認識が一回ミスると最初からペアリングやり直しになっちまうのがうっとうしい。 ミスる原因がはっきりしないけどヘッドホン側をしっかり電源切っておかなかったとき・・・かな。

音ですけどぶっちゃけ詳しい話はよくわからないしピュア・オーディオとか言う人でも無いんで、普通に聴けるからおkですよw 個人的には最初から利いてるSRS WOWHDはキツすぎてすぐ切っちゃいましたけどね。 これならノーマルのS9の方にしとけばよかったw 試着すらできなかったビッグカメラが悪い! 装着も軽く耳がいてぇw 慣れればいいのう・・・ 後はコイツを装着して夜の町を駆け回るだけですね。 まぁそれ用なんだろうから多少動いても外れない予感がバリバリですわ。

あとビビったのが、今日仕事中試してたときに装着してるの忘れて隣の部屋の流し台まで行ったけど音遮断とか一切無かった点すね。 距離的にはケータイから5,6m離れてしかも壁越し・・・ 相当なDENPAを感じた。 そして以前赤外線の無線ヘッドホンを買って大失敗したんですがこりゃいいすねぇ。 サー・・・とか全く鳴らないし。 赤外線のは受信機の間に手をかざしただけでサーサーノイズノリまくりでしたからね。 あれはさすがに耐えれずに速攻お蔵入り。 未だにクローゼットの中にあるんで誰かひきとってくれw


▼ アマガミ

次は薫さん、キミに決めた!

というわけで「気ままでさばさばした悪友」棚町 薫(たなまち かおる)を攻略中。 今アコガレ状態になった直後くらい。 初プレイ時に耳たぶをアマガミされた時から次プレイ候補にしとりました。
しかしなんか薫さんの会話モードがチョロいような・・・? 最初の状態の会話モードってずっとヒント出てたっけw ちゃんとご褒美フラグが立つまで我慢して一気に会話しまくったらご褒美6個中5個見れた! もう一個も放課後イベ限定かのう。 うまく放課後に3回会話イベントできへんかってん。 後でもっかいやって埋めようと思ってるんで基本ロード無しでガリガリと。 全イベント塗りつぶすのは結構辛そうだなぁ。 俺には七咲ルートで飛び込む以外の選択肢を選べんしなw


▼ ロロナのアトリエ(音が出ますよ)

ロロナ          門脇舞以
アストリッド(先生)   田中敦子
クーデリア(ツンデレ)  喜多村英梨
リオネラ(ツインテ)   真堂圭
ホム(双子)       宮崎羽衣・井ノ上奈々



 MP5でしたね(マジでポチった5秒後)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]