忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえずコメ返しから。

 りょーさんゑ

 雪山に住むくらいの勢いですよね。 来期こそ安全ヘルムでシュプール刻みたいッス・・・


 関係あるかどうか微妙だけどETCをどうしようかな。 付けておけば選択肢に幅が出るだろうしなー。 何よりさっき聞いたんですけど広島大橋の通行料が今ETCで半額なんだって? シンジラレナーイ。 100円割引とか行き帰りで200円引きですよ。 デケーな。 いつまで半額なのか知らないけどよw どちらにせよ今は何処にもETCの在庫が無いっぽいんじゃ・・・ 萌えるETCの発売はまだですか。


▼ アマガミ


 アマガミラジオ良すぎるのうw たまらんのうw

 いやしかしオッサン世代狙いうちで面白いゲームですわい。 たびたび出てくる「これしか選べないだろ!」っていう選択肢も、俺的には好きなんですよねー。 選ぶときグッと力が入るよ。 ゲーム中ケータイなんかが全然出てこなかったり、お宝「ビデオ」とか表現されてる感じで時代背景も相応な。 30代くらいをターゲットにしてるだろって言われてるけど、最近こんな「古き良き」系なゲームが多い気もする。 まぁ30台に甘め判定でストライク!な俺にとってはウェルカムな流れなんですが。

 紗江ルートも終了。 このルートでのクリスマスイベント前半の橘君は酷いねw 後半まき戻してきて、やっぱり橘君はやるときにはやる変態で安心した。

 お次はラジオ聴いてテンション上がってきた「ぽっちゃり幼馴染」桜井 梨穂子(さくらい りほこ)ルートですかねー。 となると残りは綾辻さんと先輩なんだが・・・ 綾辻さんルートへのモチベ低さが異常w なんであんなにやる気起きないんだろうか・・・ 走魂くんはそれを見越して一番最初に綾辻さんを攻略したのだという。 彼は賢者すぎるよ。 メインディッシュ(妹)の為にまぁ頑張るお・・・!


▼ アラド


 野生57! ゴージャスと竜巻しか上がらねぇ。 次の58でダッキンストレート・ダッキンボディがMAXになるからもう完成としか。 あとは力をトコトン追求するしかないかなー。

 ビッグバンパンチに胸をときめかせながら、その日を待ち焦がれています。 炎王を一撃で倒せるようなパワーだったらいいのにな・・・ 王にビッグバンパンチしようとして1,2,3発目殴ってる辺りで後ろに周られとどめの一撃がスカるところが容易に想像できます。 なんで4発に分けたん・・・? 無駄にモーション長い分途中に状態異常で止められたり逃げられたりが多そうで不安じゃのうw


 ハルギの欲しさと重力トーテムの欲しさが限界突破したので、ゲント東に永住します。 あそこでなら道中・ボスで40~45装備が落ちて、状はノース用のが落ちるっていうベストプレイスだったんだ。 宮殿でもいい気がするけど40台装備が△印だったところに不安を隠せなかった。 あとゲント外郭はボスがうざすぎてノーてんきゅー。 東はバイクがうざすぎるが。 ホリカン受けが間に合わなくてイラっち。 雑魚兵士の銃弾をダッキンスウェーでくぐるのは楽しす。


▼ たった10日で破壊…茨城の名産キャラ「いもジィ」の石像


 うん・・・ イラッとしちゃったんだろうなぁ・・・


▼ はみだしち○こTシャツ


 ハンパないw 誕生日プレゼント決まったな。


▼ タイムリープぱらだいすPV第2弾


 真ん中辺り動画の真ん中辺りに鳥の詩のデモが・・・! まさかの歌録りなおしッスかw 欲しいのう欲しいのう そんなことより鳥の詩にダンスを付けようと頑張ったあまりに暗黒舞踏会の再来に近い点に吹いたw

 DLC代わりの追加コンテンツCD地獄に巻き込まれそうな予感が拭えずに予約できないのです・・・ ニコニコでみればいいよねっていうのが頭から離れねーなー うーん・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついにこの日記にコメができるのか・・・!
アイマスSP03のL・O・B・Mがとても良かった^p^

アマガミメインディッシュが同じだったとは・・・(/ω\)
走魂 2009/03/31(Tue)22:45:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]