忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハルヒきた!

P1010297S.jpg


      \でけえ/




 想像以上にデカくて吹いたw どうしようかコレw とりあえず写真を無駄にとりまくる。 春は写真を撮る人が増えるらしいけど納得だよな。

P1010305S.jpgP1010308S.jpgP1010311S.jpgP1010313S.jpg











 ねんぷちゾーンには身長制限で入れないんで、ひとまず三枝子さんが鎮座していた位置へ。 つか三枝子さんの使用率の低さがヤバい・・・ んーどうしたものか。 外出専用にするかのう。


▼ ぷよぷよ7(音が出ますよ)

 とうとうぷよぷよも7か・・・ とりあえずこのミンゴスであろうテーマ曲を聴きすぎてもう駄目ッ・・・ 購入に至りそうッ ぷよぷよ ぷよぷよ ぷぷぷぷっぷよっぷーよー

 だいへんしんとか、カーくんがどう変身してしまうのか気になって仕方ありません。 3段階目のゲーム画面、ぷよのデカさに吹いたね。 時間制限尽きるまで上乗せで連鎖数溜めるんだろうなぁ。


▼ アマガミ

 綾辻さんルートへ。 「天下無敵の仮面優等生」まぁ裏がある子らしいのです。

 アコガレ状態になったとたんに本性を現したと思ったら、いつのまにかデレててキスしていた 本当に何が起こったのか一瞬分からなかったわw これってデアイ→シリアイ→ナカヨシに進んだとしたらどんな感じになるんかしら。 てかそれは全キャラにも言える事か。 このゲーム・・・何周でも楽しめてしまいそうだぜ・・・


▼ 立ピク

 255問くらいでようやく上級行けたわ! 多いわ! 中級後半にもなると1問あたり普通に平均8,9分かかるから長い長い。

 問題的には10*10*10がMAXなのかなー。 ビッグチャレンジとかいうのもあるけど、結局通常サイズのをいくつか終了させたら最後に合体して形がわかるってだけだもんね。 ゆうて、10*10*10って結構でかい。 普通のピクロス知ってると10マスとかちっさって思うかもしれんがなかなかやり応えはありますよ。 1000ブロックですものね。 10*10ピクロスを10枚解く感じっていうとちょっと語弊があるかもだけど。


▼ ランスⅥ

 進行度的に今どのへんなんか分かりづらいなコレw 進行度ゲージがマジならば7・・・分の1くらい? ランスLVが21くらい。

 斧キャラが一番始めに仲間になったのは良いよ。 でも男w しかもLV限界が18くらいしか無くて用済みムードがやべえ。 いいですよー 仲間募集したらハンマー娘が入ってきましたからね。 渾身攻撃ツヨスw 命中低いけど溜め無しで強いみたいな感じ。 これはいいハンマー娘。 でも斧っ娘が欲しい!

 行動順見れないんだと思ってたら、カーソルを画面下部に近づけたら見れました。 わざわざそうしなくても常表示でいいのにのう・・・! HPゲージ確認も同じ感じで。 戦闘中は数値で表示されないのね。

 なんかこう、面白い!って感じはしないんだけど気付いたらやってるみたいな変な中毒性が。 さすがはアリスソフト。 ちょっと変なとこに迷い込んだら通常一撃で殺してくる敵とか沸いてびびる。


▼ Xbox 360用ソフト『ドリームクラブ』の登場キャラクター“理保”の動きを連続写真でチェック!

 頼むからGIFにしてくれよ。 動画みてみた。 ぷるっぷるやぞ・・・ ていうか揺れすぎじゃねぇのかw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
99連鎖とか正気www
AQN 2009/04/06(Mon)22:51:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]