忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は休業日でしたので朝からお家でわっほいしてました。 でも風邪がしつこくてつらい。 熱・鼻水なんかはもう止まったんだけどせきがひでぇ。 泣きそうになる。 ここ最近薬漬けで俺ってもしかして病弱キャラなのかと思ってきた。

 昼メシも無かったのでメシついでに買い物するためおでかけ。 坂にTSUTAYAができてるって聞いてたので様子見を兼ねて行ってみました。 元々1Fゲーセン・2Fネカフェな建物がそっくりそのままTSUTAYAになっとる。 1Fは本&CDで2Fはレンタルな感じか。 レンタルこの場所じゃ使いにくいんで様子見すら行ってませんが。

 呉フタバの使えなさっぷりを打ち破ってくれると期待していたのに見事にここも1日遅れでしたね。 本当に使えんw 発売日が書いてあるチラシみたいなのが貼ってある横に「広島地方は文庫が一日遅れます」とか書いてあったんだけど本気かよ。 え、市内でも遅れてましたっけ? そんな記憶は無いんだが・・・ うーむ・・・呉フタバには悪いことをしたかもしらん。

 キレてAmazonプライム課金まであるな。 コミックスは全部届けてもらうようにしたほうがいっそ楽かも。 ただ実家なんでまた何か買ったの?系の親の目線に耐えられるかがポイントではある。 いや自分の金だから気にしないけどなw


▼ Twitter

 10日程やってみてるんですが、なるほど結構くせになる。 感触的にはRSSを使って会話してる感じ、あるいはタイトルしか書かないMixiしかも1日100件書いても良いんだぜみたいな。 実際RSSのデータをBOTで流してるサイトもあるみたいね。

 大体ネット上での旬の話題が流れてるんで、アニメ話とか理解したくてアニメも観ちゃう! けいおんとか咲とかね。 唯のうんたうんたにぞっこんなう。


▼ アラド

 野生の混沌魔石が足りなすぎる。 まぁストレスにならん程度にぼちぼち塔10やったりして貯めてます。 40個分溜まったら次は塔かなー。 そろそろクロニクル武器どれをもらうか考えても良い頃合。 斧鎌の二択だとして、ムゥ・・・斧は桃があるし鎌なのかのう。 鎌こそ使わん気がするが。

 今日のSAKURAボーナスで野生58LVなりますた! ダッキンストレートとダッキンボディがMAXになり最強にみえる。 ボディ23LVはごっついでぇ・・・ まぁ、とりあえずこれでLVに関してはもうどうでもいいの。 プレイしてたら上がるさ!


▼ これは全世界ゲーム史上、初めての試みになるだろう。[teatime]

 さすがteatime! 俺たちにはできないことを平然とやってのけるっ! そこにしびれる! アコガレるぅ!

 >あなたが実際に下に移動すると・・・ゲーム画面が連動して動き、スカートの中を除く事が出来る!!

 いつまでもこういう気持ちを忘れずにいたいものです。 もしも部屋でぐりぐり動いてるところを見られたら、ダッキングとスウェーの練習中だったと言い訳しなければいけない。 3DのEGメーカーの人達は、新しい手法とかをやたらカッコよく説明しようとする倣いがあるね。


▼ テイルズオブバーサス

 なんかこういう同人ゲーあったよな。 動画みたら軽くスマブラ臭がした。 使えるのは主人公キャラばっかりなんかな。 やったことある作品しか分からないんだがエターニア・リッドの極光剣がめっさ強かったような思い出がある。


▼ イース7

 ちょw 絵が変わっとるw テラSO4w


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://asps.bokunenjin.com/asps_gak.html?8wlljJSglgl5kwNiill1llllllillllllllillIlIlIil1ll111ilIDi!DllIQNLlii
ぴおん 2009/04/12(Sun)03:31:50 編集
無題
http://asps.bokunenjin.com/asps_gak.html?8wlljJSglgl4kQNiill1llllllillllllllillIlIlIilGli111DlIDl!DllIQILlFF
ぴおん 2009/04/12(Sun)03:59:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]