忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ラブプラス+もPVが公開されたりと盛り上がってまいりましたね。

 KONAMIが近日って言ってから一ヶ月は確実に過ぎました。 もう待ちきれん。 LL同梱版は諦めて冊子・うちわ・CD付のセットを予約したよ・・・。
 俺には同梱LLを持ち歩く勇気も足りなかった。 LL重そうだしなぁ。 買い換えは3DSに期待するしかない。

 ラブプラス+への引き継ぎ要素も公開されてきたので、デートをど忘れしたのをきっかけに6ヶ月くらい放置していたマナカとの仲直りに全力を尽くしているところです。
 久々に起動したら引くくらい嫌われていたよ・・・ しかし1週間耐えてデートに誘ったら、元サヤさ! でもまだ名前の呼び方とかがよそよそしいままなんや・・・ ちくしょう・・・

 
○あさくり2

 ヴェネチアデビュー。 綺麗すなぁこの街。 まぁここ到着する直前まで、一つ前の街をヴェネチアと勘違いしてたんだけどね。
 だって! 周り水に囲まれてるし! ダヴィンチもヴェネチア行くとか言ってたし!
 改めて見てみるととてもみすぼらしい街だった。 フォルリ(笑)

 話進んでくると現実世界の方にも影響出てきて面白くなってきたなー。 やはりコレは1からやらないとツラいなw
 2の始まり方は1をやってないと絶対に分からないよね。 その後の話も1ありきだわ。 オラ、PSPのアサクリにも興味が沸いてきたゾ


○360は俺の嫁

 とかいうゲームが出るんだけど、実際何をするゲームなのか分からず手を出しづらい。
 声優カスタムは分かるんだが、嫁の誕生日カスタムか・・・ 360フル起動な予感がビシビシするぜ。

 DSは俺のカノジョで360は俺の嫁、となるとPS3かPSPに残された道は俺の娘だな・・・
 スパッツ娘を育てるゲームが良いです。 バンナムなら・・・ バンナムならきっとやってくれる。 アッ! プリメ・・・!?

 
○360MHF

 360版のクローズドベータ。 鯖は4になってる。 PC版との同居は無いかなー。
 何故かしらないけど俺の360でβ開始週くらいに一度起動してみたときは普通だったのに、この休みに山Dでやってみたら激モッサリだった。

 回線はどう考えても呉ADSLの方がダメだし、回線おそくても敵がワープするくらいなんじゃないかと思うしな。
 気になるのが、山Dテレビだと体力ゲージやミニマップ、それに会話ウィンドウが明らかに画面からはみ出て表示しきれてなかったところ。 解像度低いのに無理矢理やってる感じ。 それだけであんなに重くなるのかしら。

 まぁ、もう、山Dはテレビ買い換えようぜ・・・? 6月の山D誕生祭でカンパしてテレビ買うしかないって!

 
 360では無いんだけどMHP2Gを始めからやり直してみてる。 いつも引っ張ってもらってばかりの雑魚ハンターから卒業せねばならないという思いがあってね。 MHP3を待ってる間にちょっと訓練するつもりで。

 選んだ武器はヤリ。 ランスっ娘になるんじゃーい。 片手と大剣くらいしか使ったことが無い子だから、色々出来るようになっておかんとね。 MHP3では斧しかないだろうと思ってるから、感じ的には太刀の練習してた方がいい気もするがのう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうそんな時期ですか。
ひげと 2010/05/25(Tue)21:43:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]