忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 風呂からあがったら姪っこが部屋に勝手に侵入してて、DS開いてなんか書いてるんす・・・ 愛花俺の嫁シールがしっかり貼ってある俺のDSを・・・ こんな教育に悪い部屋に入ってくるなんて、いけない子!
 
 世界樹3のMAPがめちゃくちゃカラフルになってたね。 罠が大量だったw まぁセーブせずに消せばいいやって消したけどどっからセーブしてなかったか考えて気が滅入った。 姉曰く、そろそろ年長組だからDS買ってあげてとかいうがほんとにDS使えるの?w まだ6歳だぞ。 ラブプラス+DSiLL同梱が手に入ったら今のDSiをあげることにしてもいいんだが。 愛花シールを剥がすとき血涙を流すだろうね。 しかしDSをまともに使えると思えない・・・ なんか友達コレクションとかやるんと。 最近の幼稚園児はススんでやがるな。


○RO

 拳聖になったッ!
 
 びばこさんに手伝って貰って鳥人間でJOB19まで。 ☆スキルを温もり以外取り終わった俺はちょうど星の日だったからHITも足りてないLV66なのにホイホイPD4に連れて行ってもらったんだぜ。


 HIT120でアヌシミュをしてみると命中率が70%だったので「アハン? 7割も当たるジャン?」って調子こいていたんですが現実は違った。 3割も当たらないんだッ・・・ 3割のデカさを学んだ。 アヌ100%HITは160だそうな。 どうしようかね・・・


 とりあえずガラナ飴でHIT5、DEX料理でHIT10増やしてみる・・・かな? LV69まで上がってDEX44で完成し、現在HIT119。 ブレスで129。 飴と料理で144か・・・ アッ行けそうな気がするw 75まで上がったら俺・・・ Sage座らせるんだ・・・
 Sageが74だから最高でも84のプリを捕まえてこないといけないのか。 そっちのがきついよねw 防御ステまだいっそも振ってないんで(AGI9VIT1)ヒール頑張って貰わないと戦えない!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるなる信用金庫
ちゃばさ~ん。働いてますか?てかヒューリー売ったの?w
なるなる 2010/04/07(Wed)10:24:23 編集
無題
売れんw
カルボで稼いだしウィスパーカードが出たよね
でも拳聖装備になるよね
Chaba 2010/04/07(Wed)11:59:23 編集
無題
エウ゛ァで稼ぐ→わんわんお→借金返す
なるなる 2010/04/07(Wed)13:13:27 編集
無題
盲点…!公式RMTっ…!

くじ運が無さすぎて絶望的です!
そもそもエヴァで勝つ運も厳しい!
Chaba 2010/04/07(Wed)17:19:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]