忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ロマサガっぽい雰囲気もあるけど、雑魚敵はいつまで経っても雑魚のままというか。 大体の中ボスは撃破したけどダンジョン再奥のボスはまだ倒せないな。 あいつらほんと強ええ。<br>
そして術の名前がステキ。 火系の「夏狂乱」が好き。 はやく覚えてぇ。 「槍の指南書が取れない」を聴いて共感を覚えていたんですが結構あっさり取れちゃった。 でも槍使いのドット絵なんか可愛くない! 壊し屋っていうハンマー職は声が可愛くない! いい感じの女の子が生まれた時即効壊し屋にしたのに、声が微妙なだけならまだしも通常攻撃ミスりすぎだなハンマー。 使えんにも程がある。 あとは格闘家指南書が出んな・・・ 現在構成は薙刀・薙刀・槍・弓<br>
遺伝によるステ底上げもだいぶすすんできまして、ちらほら奥義を覚えてきた職種も。 このゲーム奥義を覚えた奴の名前がそのまま奥義名に付くから、適当な名前つけたらマジ後悔する。 薙刀の奥義は「マン」って奴が覚えてしまい、「双光マン斬」になりました。 弓がまずい。 「稔」なんて付けちゃってたせいで、「連弾弓稔」になった。 ある意味成功だったけどw<br>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]