忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あぁなるほど、行き先自由なのは、先にアイテムをゲットしないと選べない選択肢があるからね。 必要なアイテム無しで亜美ちゃんにつっこんだら死亡決定っぽくて噴いたw とりあえず4回エンディングに到達して2回が独身と結婚END、2回が亜美ちゃんの奴隷END。

 会話モードになるとなんかモーションなんたら?でキャラが軽くヌルヌルと動くんだけども、その会話モードが一番多いキャラが圧倒的にインコちゃんな予感w ていうかインコちゃんと会話する度に悲しくなる。 さおりん・・・ 出番多いし良いのか・・・? いや・・・ ダメだろ。

 とりあえず亜美ちゃん奴隷END回避法は学んだ。 独身ENDはその後他になんにもイベントフラグ立てなかったら強制なんですかね。 ちゃんとやれば1回のプレイで最後アイテム全部埋まるんかなぁ。 もう早くも攻略見たいよw や、むしろ攻略作って楽しもうかな。



 北村&会長イベントが進行してて安心してたんだ。 するとやっちゃんから電話→インコちゃんがいなくなったとか。 スゲー嫌な予感したんすよね(笑) 案の定独身がインコちゃん確保してて、独身ENDだよ!! これで3回目! ひさびさに・・・キレちまったよ・・・ このゲームむずいってw 本気を出す時が来たようだわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むふぅ
とらドラP面白そうだ…!
原作も買っちゃうかと手当たり次第古本屋当たったけどまったく売ってないぜ。
次の給料でたら新品大人買いするしかないですかね。
ひげと 2009/05/08(Fri)22:05:52 編集
はふぅ
コメ欄でコメ返ししてみる。 発見されるんかなこれ。
原作貸せますけど8巻と外伝1巻が○野さんに貸したままです!そこから取り返して!
ちゃば 2009/05/09(Sat)16:01:06 編集
発見した!
うへへ。
次帰ったときによろぴく!我慢できなくて買ってるかもしれないけど…!
あとMSN携帯車になげっぱで気づいてませんでしたO.O;;
22話以降いいですとも!ですがどう渡すか…!
ひげと 2009/05/09(Sat)20:36:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]