忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 PSP用アタッチメントが届いたでござる! これで勝つるでござる!

P1010012S.jpg












P1010009S.jpg






装着してみたところ。 予想よりも大きいねこれは。 明らかに持ち運びの点や、PSPのスタイリッシュさは犠牲にしてる。 しかし何気に気になってい た、電源ボタンの位置もカバーできるのがいいよなぁ。 たまにスリープにしてしまいそうで危うさがあった。 装着・取り外しもすごく簡単だから外した状態 で持ち歩いてガチプレイ時に使うかなー。 けっきょくかばんの中やらでアタッチメントはかさばっちゃうけどしょうがない。

操作感はだいぶいい感じ。 これなら裸状態よりも早く慣れるだろうし、長時間プレイも問題なさそうだ。 素材はシリコンでさわり心地も良いね。 普通に使えばぐらついたりも全然無いです。 よっぽどぐいぐい動かそうとしない限り外れもしないと思う。

P1010006S.jpg








あと上の取っ手みたいなのなんだよ?って感じですけど、 裏面に卓上設置機能のスタンドが。 無くてもいいけど、ちょっとはあったほうが・・・ 装着状態 でもワンセグチューナーとかGPSとか付けるのもいけるみたい。 コード類も問題なし。 さぁこれで華麗なハンターライフの幕開けよ・・・!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]