忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なるなると狩りに行く→アリスカードが出る→金持ちになる→人生の勝利者


 5日連続はありませんでしたが、4日目にアリスカードとレイドアチャカードを出してしまいましたね。 通報通報っと。
 彼はこの4日で連チャンしまくったのできっとこれから当分はハマり台ですよ。 天井いくらかいの。


 ほかのところでも凄くカードが出るのかと思いきやそうではない。 ウアーが本当にカードを出さないから買っちゃいました! アリスうまいです!
 一緒に地デリ鎧もゲットしてめくるめくマキシマイズ狩りが始まった。 うむ気持ちいい。 89%+カート積み込みだと帰る気が無さそうなアイスの量です・・・ ウアーが2個になったからアイスの回復量もやべー。 平均800くらいか。


 次はハリケーンフューリーゲットするしかないな・・・ 嵐斧にアスペして殴るとゾンプリに2500とか。 嵐斧で発動するパルスに属性が乗るなら、ASパルスでほかがリビオ以外全滅するかもしれんw やりTEEEEEEE!
 嵐斧ゲットしたらCTしたくなっちゃう! またキラキラしそう! メルトの使いどころがゴーレム相手にしかない上に消費SPきついから常時は使えないんですよね。 もういっそなくして武器精錬取るかしら。 でも3次実装されてしまうと、3次のJOBLVは50がMAXだから武器精錬のBONUSまったくなくなるんだよね。 手数料かからなくなる程度か。 それも微すぎる・・・


 そうそう、例のミッションですが手荷物が予想以上に多く、これ以上荷物を増やすと手が千切れると判断したために断念・・・ 残念です。
 代わりに昨日広島とらにいって豪遊してきた。 漫画が多すぎて消化できん・・・
 欲しい同人誌も手に入れてニッコリよ
PR
 月曜から恒例の騎士団ペア狩り。 1日目・レイドC 2日目・レイドC、カリツC ときたからには期待してしまいますよね。 そして結果は


 3日目・レイドC2枚


 通報・・・しちゃおうかな・・・


 チートとしか思えないカード率やで! 今日レイド出したら通報するからって言っておいたのに出しやがったので通報しますた^^^^;;;
 2枚目のログが流れたときは頭がフットーしそうだった。 手持ちのを落としたンですよね!?って 
 火曜からバレンタインイベントの続きでDrop1.25倍になってるからといっても異常すぎる・・・ 他の狩場でもこうなのか・・・? とりあえずうまい事は確か! 伝説がどこまで続くか楽しみです。 
 唐突に監獄でエルを掘りたくて性斧いや聖斧を買ったり。 監獄にソッコーかけてみたけどやはりというか、リビオが硬すぎる。 もう鳩ブレアスペしかないお!


 というわけで、オートスペルアスペの真っ赤なマーチング帽子を購入してしまったお。 聖斧もうお蔵入りw まーちゃんで使うしかねえ!
 マーチングのアスペは結構信頼出来る。 一時間狩りして九割八割は聖付与タイムだった。 まあASPD次第かなこれ系は。
 スロットも空いてるけど、ヴァンCしかねえかなー 他になんかありそうな気もするんだが・・・ 
 監獄はエルおいしい! 黒字狩場が増えてほくほくですわん


 最近はなるなるさんと騎士団ペアで聖人PT組んでる。 聖斧を見せつけようと騎士団に誘ってみたんだけどすぐに気づいたね・・・ コイツ、完成しとるぞと。


 WSとクルセとかいう狂ったペアを組んでる場合じゃ無かった。 ハイプリでペアるとMEを撃つ必要のない程のヤラシイ火力を見せつけてくる。


 ハイプリでペアった初日にレイドカード。 次の日にレイドカードカリツカードというマジキチっぷり。
 もう・・・このクルセと結婚するしかない・・・ 惚れるなという方が無茶だった。
○ ろ
 ネカフェパワーで90になったんやよ。 途中溜まり場の人に誘われてETに初参加したりもしてみました。
 ETははんぱなかったっす・・・ 特にアイテムの種類が。 カート+手持ちで種類オーバーで持てませんとか何ぞw


 30F辺りで鯖キャンされてネカフェ回線にイラついたり。 てかあれは回線じゃないか。 なんかカートに入らない装備品があってそいつを執拗に入れようとしてたら落ちた。 ファックよ。 ET攻略サイトとかちょっと調べてカートにぶち込むべき収集品とか、安いからこれは捨てるべきとかちょっと知っておきたいな。


 月曜朝一の魔王チェックしてみたらNPCのメッセージが入れる感じのやつだったので即1DayBASOKIYAしモンクでもうひとつコンチゲット。 Wコンチきた! 俺はこんなにもウアーCを挿す準備をしてるのにウアーったらマジ未実装っぽい。 いつになったらカードモロっと落とすんですか。 爪がもう5個くらい出てるw 店売り店売りっと。


 今素AGI65でヘルモ・Wコンチ・バサクPOT・AR使ってASPD187! 速度ブレスで188すかね。 イイ! シミュったら速度ブレス込みで190はLV99ですって。 ふーん。 やってられるかw
 そこで思い出した。 料理よ。 AGI+10料理とか神。 料理と速度ブレスで190出せたら満足することにして、AGI77まで振らんといけん。 それプラス、JOB64で最後のAGI補正。 今まだJOB56なんだけど・・・ AGI77まで順当に振っていくとLV94。 BASE4に対してJOB8とか本当に不可能です。


 黒皮+9とかTOMめな事も考えつつ、AGI75まで振るかの。 はようVITもうちょい欲しい。 たまーにPTで前衛したりするからなんかそれようの武器欲しいな。 運剣一択なんかの。 でもHFできないな・・・ よう分からんけどどっちにしても必要なのはウアーよウアー。 ウアーカモーンヌ。


○ きょうのほも情報
 最近セブン寄ると必ずといっていいほど買ってるマクロスFウェハース。 とうとうカード番号ひとけたが出たよね。






 ぼくは腐ってないからこれじゃ萌えれません>< ランカちゃんください!
 出勤前と退勤後に張り付いてみたけどモロクさんはホンマ照れ屋さんやでー とうとう俺も本気になっちまったよ・・・


 とりあえず討伐スレでLisaの皮剥情報が出るのを待つ。 21時20分皮剥って書込があったので足すことの5時間30分程して・・・3時ね。 3時にタイマーをセットし余裕の就寝。
 ケータイのタイマーが嫌にうるさいけど跳ね起きる。 3時。 クソねみぃ。 ログイン直後は相変わらず。 3時15分くらいにコンチガードの台詞が変わったから即PTを組んでるBASOKIYAさんを1Dayチケで課金、と。 無事進入できた!


 その日は進入だけで満足して寝る予定だったのですが、中心部のゾーンまで飛んでみるとなんやらアイスウォール立てまくってるHiWizがひとり見えた。 こりゃあ、やっとるぞ・・・ということでキャラチェンして、ニコニコで魔王モロク動画見ながら時間潰してみることに。


 魔王モロクさんはIWでハメられてもテレポしない脳筋野郎さんなんですね? なるほど、なるほどと動画で魔王倒し終わったところで再ログインしてみると、次元の狭間になっとるじゃないですか。 はやい! もうたおしたのか!
 実際入れるようになって10分も経ってなかったと思う。 興奮しすぎてスレに時間も残してないNoobっぷりを発揮しとりますが、だいたい覚えてる範囲でこんな感じ。 皮剥記録は信用できるきがする! 討伐隊いたらほんとすぐ終わる!
 将来的にもう1コンチ手に入れたい。 ダブルスイーツコンチにするるー。 コンチ1つつけると支援無しでWSのASPD186きたわぁー ものすごいドクドクしてくるよ。 ネカフェに行きたい。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]