忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 騎士団ムリすぎるw なんだあの深淵の量は・・・ 騎士団2F通路でこそこそ狩ってたけど深淵沸くとおしまいだわ。 プリがすぐしんじゃう。


 諦めて西兄貴でペア公平。 プリでギルド経験値稼がないといけないからね。 200kくらい稼げたと思う。 西兄貴でもプリ狙われるとタゲ外そうとしてるうちに死んじゃう。 まず木琴が一つしかなくてBAが装備しとるのがいけん。 ファルコン欲しいなぁ。 ていうかBAを一旦ゴッド・ウォーリアーズに入れれば良かった・・・


 そんなことより誰かドレインリアーCください( ´∀`)
PR
 BASOKIYA75/47になったので早速+4裏切り者持って聖域へ。 アイシラおいしいです! とか調子ぶっこいていたらヴァン君のソニックブロウで即死。 SBはやっぱり強いんだなぁ! つかあいつLAしてくるマジ死んでいい。
 アイシラのライトニングボルトも痛いけど、コッチはハイドで避けれるし。 ただ沈黙かけてくる敵が居るんで緑ポ持参必須てことで。 SBか・・・ どうすればいいんだ・・・ あればっかりは避けるのを祈るしかないのか。 鎧をプパにしてHPMAX維持&FLEEあるならイミューンにしる、ってWIKI様が。 イミューン無いんだよお。 あれか、プリと2PCで騎士団行けって事か。


 プリと言えば、最近続々と再開or新規参入している山Dメンバー達が入れるようにクソギルドを作りました。 ギルド名は「ゴッド・ウォーリアーズ」ね。 ダサすぎてプリAFKが恥ずかしいw さっさと上納して正規ギルドにするかのう。 しかし、たちまちエンペブレイク用の武器が無い。 裏切り者でエンペ殴るとかちょっとカッコよすぎるよね。


 S3疾風カタールも購入してやる気マンマンなんですが、ドレインリアーCが売ってません、全く。 カード価格自体は大体相場1.7Mくらいと1枚は買えるんだがね。 こりゃ売ってなさすぎでしょうよ。 人多い時間で2000人だしなぁ・・・ そのうち肉入りが何人なのか。 ソルスケの夢も見つつFD2F をたまに練り歩いてるけど、カードだしムチャだよなー。 他は伊豆4、5でレア狩りわっほいしか出来ないね。 75になってだいぶ、伸び悩んできた。
 たちまち欲しいのが Tサハリック疾風・TCJ・モリガンマント 武器二つがあれば氷D2F狩れそうな気がせんでも無いんですよね。 モリマンがあればモリガンセット着てTCJでクリ90%↑になるしなぁ・・・ 武器と頭装備の同時持ち替えでDAカタール・クリアサの切替しようと思ってるんだけどどうなんすかね。 モリマンマジで売ってない。 金もないけどね。 伊豆生活は続く。
 BASOKIYAが信じられないくらいカードを出すので愛が溢れそうです。


調印狩り卒業証書だと思われるヒルウィンドカードが出たので次なる狩場を模索中。 75まであげて裏切り者持って聖域かなーと。 アイシラカードでウッハウハ! 聖域進入クエは必要アイテムも全然キツくないし、1時間程度かければ終わる。 で、クエ報酬のなかに紫箱もあるし経験値ウマイしでさっさとやるべきね! JOB600kが無駄にならない程度のLVなうちに。


2009092601.jpg









75までどうしようかなと4色カタール持って色々放浪。 氷D2F行ってみたけどスノウアーさん硬ぇ。 やっぱウアさんにもCriじゃないとダメか・・・ あと水属性攻撃が即死の危険性を孕んでるんでとてもじゃないが狩ってられない。


つわけで水鎧つくりに伊豆へ~ ひげとさんからゾンビスローター靴がイイと聞いていたので早速作ってみた。 カード安いとこは200kとかで置いてるからお手軽。 近接物理攻撃で敵撃破時にHP50回復とか、かなりAGI職向けですな。


緊急時の回復は肉拾って食えばいいやとゾンスロ靴履いて速度POT持ってハエ少々。 カード出るまで帰らない腹積もりで、そらいろしながらNoCtrl狩り楽じゃのう! ゾンスロ靴ええわー WB喰らっちゃったときだけ、溜まってる肉を食べて回復な感じで重量OVERまで篭れそうな感じだった。


沸いたときとかCoolにグリムできるのが楽しすぎる。 昔のBだと沸いたらベノムダスト→ジュルでぶん殴る→ベノムスプラッシャーというムチャ狩りしかできなかったからなぁ。 当然ボッコボコにされて死んでた。 VDする度に音がうるさいと怒られていたものです。


2009092602.jpg










2時間くらいしてたらソードフィッシュカードがモロリと出たのでさっそくアクア鎧に。 使いまわしも考えつつということでオーディンの祝福に挿したが・・・ この鎧重いなぁ。 重量250もありやがるw まぁ・・・ 重量キツいにんにんはアクアなんて着る予定無いからいいか。
 25日は星の日、ということでPD狩りする!って誘われたのでホイホイついて行くことに。 5の倍数の日が星の日で、その日は拳聖で敵倒すと経験値が倍になるみたい? 拳聖とかソウルリンカーあたりはホンマどんな職業なんかさっぱりだわ。 リンカーは他職のスキル強化できる魂系スキルが辻でかけれるって分かったのでちょっと興味有り。 アサシンの魂おいしいです! SB! SB!


 さてにんにんもおかげさまで85/60と狂気すら飲めそうな年に。 飲めませんけども。 アサスィンが楽しくて忍者やっとれんな・・・ PT用火力としてもにんにんが後半狩場で使えなくなるのは分かっていたんだ・・・ 忍者は70台くらいで強いと思うよ! 火属性だけな!


 サクライJ動画をK野くんに教えてもらったが、あのクナイは酷いなw

 なんと一日でアサシンになれました! これも1.5倍イベントとひげとさんから借りた火ダマのおかげであります。 アザース! アザース!


 40転職だから楽勝でしたね。 LV12まで何とか上げてDA10くらいまでポポリン→回避10くらいまでスポアとか→たぬき→ウルフ→(こっから 2PC)GD1Fでポイスポとウィスパ→サンドマンといった感じ。
 何しろひげとさんに装備を返すとLV上げの手段が無くなるから必死だった。


 転職後は属性カタールが安くていい。 JOBを適当に上げてLV55で属性カタール装備可能になったので土カタ持ってヒルウィンドへ。 通称調印。 うますぎるのう、うますぎるのう。 しかも収集品がゴッツうまい。 55から73まで一気に上げちゃった><


 息抜きにSD三階とかで遊んでたら⑲カードが出たりしたんで、BASOKIYAへのご褒美にひよこちゃんを買ったり。 DAパネェー 音が楽しすぎるw 調印が柔らかくていい感じで、S無し茨+5DAで1kダメ出て興奮気味です。 STRは60でほぼ1k、70で1k越え確~1.1kくらい。 あの鳥HPが4kしかないからサックサク狩れる。 あと2LVあげて裏切り者DAしたい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]