忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ある意味GMより貴重な存在である某なるなるさんから。 バッシュ打てるようになりたいって。 頑張れとしか(笑)
 またその時のやりとりの一部に


 なる:商人セット貸してあげようか?
 CHABA:セットはモブ変化がうぜーすよw
 なる:最初は俺もそう思ったよ・・・ じゃが着けてみたら乳首勃った。ヤバいよw


 乳首w そんなに凄いなら借りるしかねぇ。 もうなるなるさんと同じMMO出来るってだけでワクワクしてくるよ・・・ 土曜に支援しちゃるかの。


 復帰後配置変換やらいろいろ来てるんで、いろんな狩場を巡ってみてる。 ひげとさんから借りたモリマンを装備してモリガンセット+ハートブレイカーでCri50%↑! 龍乃城からイベントのダンジョンポータルが出てたんで、付与が無いけど我慢できずに氷D2Fへ特攻してきた。
 クリがでたら900くらいのダメで。 モリマンなせいもあるけど全然避けない。 きっつい。 でも肉満載で30分は居れそうな気が・・・せんでもない。 うあーカードを夢見て無茶狩りしようかのう。
 次にピラ地下でミノ。 さすがに温すぎるw 木琴でいったが結構避けるな。 調子こいてパサナを試してみるべきなのかな。 でもアヌビスがのう。
 そして定番伊豆。 5F行ってみたけど30分で肉消費200以下くらいか・・・ もうちょっと頑張れそう! もう1ランクきついとこがいい!


 ああ――――― それにしても――――――― 亀に行きたい―――――な――――――、
PR
 Google日本語入力64ビット版リリースしてた! はやい! もう出たのか! これで勝つる!
 
 
 それは置いといて、復活したマイWSのエリーさんですが、俺が犯した過去の過ちによって酷い事になっとるw とりあえず今起きている事件としては

 ・INTが素14も!
 ・商人時代どうやらJOB40転職
 ・まっすぐCT10取ったみたい。そしてMDが7

 スキルは最悪、リセットアイテムを購入できるんでどうにかなるが。 斧でいくとするとWP欲しいよね。 スキンテンパも3止まりだったからちゃんと5まで振りたい。 MDなんて狩りで使わねぇよぉ。 振り直したいよぉ。
 INTはどうしようもないね! もっとCRしていいんだね! ポジティブに行こう。
 売りスキルしか10になってないのがキツいw また買いスキル10の商人育てんといけんのか・・・


 ・・・斧ケミかな。 売り10と振れるだけ露店取っちゃって。 そう、ホムとか楽しそうだしね!
 斧って時点で本体はお察しなはず。 ホムの仕様がさっぱり分かりません。 本体のステスキルはどうでもええんかの。

 つかケミ持ってた気がするんだけどどうしたんですかねw 消したんでしょうね! 畜生畜生・・・ッ! キャラスロ増えるのが遅すぎたんや!
 この垢1ページ目が WS・HiMEプリ・パッシブモンク になってるのですが、ケミが消えてモンクになったんでしょうね。
 何故・・・!? どうしてこうなった・・・! しかもパッシブ! 亀が相当好きだったって事しか分からん。 亀島前で落ちてたし。


 AGIDEX斧ケミをシミュ。 本当にASPDが遅い。 やる気あるのか?
 AR、そう、アドレナリンラッシュが無いとダメね。 斧修練ェ・・・!
 きのうはグレイトアックスとハートブレイカーを買ったよ! ハートブレイカー試し振りしてみたけど 
うん、クリだね! 付与し て堅いの殴らないとダメだよね!
クリUP防具固めて属性付与でスリッパとかには・・・ 実用レベルまでいくのだろうか。 スリッパには錐だろ常考とか言 うな!
クリBSをシミュレートしたくて仕事にならんわい。


全然プレイはできてないんだけども、装備どうしようとか狩り場考えたりするだけでDokiDokiしてくるね。 あいぽんのブックマークにろ。とかBS Wikiとかを入れてしまったのでさらに仕事の進みがヤバい。
とりあえずうあーは諦め気味。 挿すアクセが無いよね。 肉の回復量増える奴が2Mくらいだと知ったのでそっちでいいよもう。
このくらいならクリップに も挿せる。 ヘルプヘルプ。 肉満載でピラ地下ですかねー。
ミノタウロスは自分が大型なのに、大型に15%ダメージUPとかいうCを出しちゃうツンデ レ。 ふ、ふん! そのカード挿してまた私を殴りにくればいいじゃない!/// みたいな


12月19日から2日間、カムバックキャンペーンとかいうので無料でできるらしいよ! パオの人をカムバックさせるチャンスだな。


ノートツールEVERNOTEを導入してみました。 iPhone用のクライアントもあるし前から気になってたんですけど、なんでわざわざメモをアップ ロードするんだよwとか思っていた昔の俺は死ぬがいい。
手書きメモよりWebページをまるっと選択してぺたっとメモにしちゃうのが素敵ですね。 スク ラップブック的な。
あとでじっくり読みたい記事とかもまるっと。 TODO的な使い方をするためにもまるっと。 日記書き終わったらぺたっと張っておけばUSBメモリ移し忘れとかも無いで!
まぁアップロードし忘れはあるかもですが。 いや直接サーバー上のテキストを編集すりゃいいのか。
どれもこれも会社ネットワークがEvernoteのページをブロックされると台無しなんですけどね。
今もっともHOTなのは会社ネットワークでブロックされてるサイトの記事をあいぽんでぺたっと張ってPC上から見るというw WIKIのデータとか張りまくりんぐ!

 火曜日。 出勤前に暇だったため、WESの予約登録を済ませた。
登録終わり際のメッセージに「次回定期メンテナンスで施行します」みたいなのが書いてあって無駄にびびったよ。 夜確認してみると余裕でまだまだ未移行ですた。


さてWSを楽しもうにもバランス型にしてしまっているために良い狩り場がなさ過ぎるわけですw
避けん、柔らかいというゴミっぷり。 せめて亀に行ければ光れるのに!
STRは補正込み100なんでまだいいとして・・・ たちまち伊豆4に棲むかのう・・・


優先度的にうあーCをまず買うべきなのかしら。 でも刺すアクセが悩むよね。 コンチネンタルガードが欲しいよう。 どうやればいいんだよあのクエ。 たまり場で相談してみよ。
うあーを先にするべきだとは分かっているんだが、ヘルモーズが欲しいです・・・ しかし売ってない。 これ将来的にもっと買えなくなるんじゃないの。 見かけたら即買うか。 ASPD190にしたいよう!
あとギロチンが高すぎて泣いた。 でもごつい斧一本は持っておきたいな。 血斧・・・すかね・・・


あ、斧コレクターになろうかな。 それだ! それしかない! 鈍器コレクターはミョルニル的な意味で無理ゲーだが斧なら・・・ 結構いけるかも?
 にんにん86/61に。 ☆の日最高過ぎる・・・


 PD4Fにて、初心者修練所で貰えるBASE・JOB1.5倍1時間の教範を使用して1時間狩り。 最初15分程は拳聖の方とペアで2.3M、LV上がってから公平範囲に入れるようになったので5人PTで残り時間狩って3.3M程BASEいただきました。 うまい、うますぎる。 アヌビスはホンマウマイやっちゃやでぇ。


 にんにん89にしときたいなぁということで、SD4Fソロとかにも挑戦してみた。 意外と沸きが穏やかで、タイマンか2匹くらいまでならなんとかなる。 ミノは氷槍5*2発でパサナが氷槍5*3発・・・でも死なないからちょと困る。 氷槍上げたくなってきちゃったYO! 風取ってるから絶望的だYO! アヌビスはカエンジーン!!してリュウエンジーン!!を5回くらい撃ったら倒せるw 火炎陣も2枚くらい要るな。 しかしこれで32kだから止められない。 アヌビス焼いてるとかなりエキサイティングだし、この狩場はなかなかいいぞ。 テレクリが無いのが痛い。


 そこで残りJOB9ポイント、朔風をMAXにして余りを氷槍につぎ込む3色スタイルにしようかなーと。 火・風の奥義MAXに加えて水遁が4(範囲3*3→5*5になるLV)、氷槍が9、空蝉が3(回避数2、3回回避はLV5)、念がLV5。 念要らなかったかなとも思う。 今更だけどね。 掛け直しがめんどいねん。 まぁINT+5は魅力的だけどさぁ。
 空蝉MAXで3回回避にしたいところではあるが、今まで2回でやってこれてるんだからなんとかなるんじゃね?的な勢いで。 2回でも3回でも周りから見ればウザいだけですものね。 朔風ほっといて氷9目指そっと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]