忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 段々マカーになってきてる気がする。 Appleだから欲しくなるとかかなり重傷なんじゃ?

 まぁPad系はどれか欲しいと思ってたんだ。 PDF閲覧とかしたいし! 実は最近自炊してる。 あとVNCもしたい! ノートPCをわざわざVNCでタッチパネル操作したいねw
 そしてあいぱっどはあいぽんアプリが共用できるとなるともう、選択しようがない感じだった。 6月とかBONUSじゃないですか! 自分へのご褒美(笑)

 
○WORKING読みました

 はい、欲望に忠実に1巻と何故か7巻を同時に買った俺でしたが、1巻を読んでる途中に予感が走りましたね。 これは飛ばして読ンじゃあいけないと・・・
 次の日23456巻を求めに走ったわけですが呉はおろか、市内の某ブックスや某穴でも2巻だか、あるいは1~6巻が売り切れという始末。 アニメ効果ぱないの!

 帰りに坂のTSUTAYAに寄ったらなんとか23456巻がワンセット分あったので確保。 日曜には無事全て揃い、ようやく昨日7巻まで読了したので一言感想などを書いてみる次第。

 1巻最初:ぽぷらちゃん!ぽぷらちゃん!
 1巻途中:やべーもうぽぷらちゃんの出番が減ってきた・・・
 1巻最後らへん:轟さんこんなキャラやったねんな・・・
 2巻:うぐぐ・・・伊波さんに傾いてしま・・・
 3巻:伊波さんがおちた!
 4巻:まひる!まひる!
 5巻:佐藤さんにも期待したいね
 6巻:YAMADA兄UZEEEEEEEEEE!
 7巻:もっとまひる分をください^p^

 ああ、正直に言うよ! すっかりやられたってワケさ! アニメをスルーするなんてとんでもなかったね!

 今はただ―――、―――こんなにも―――、WORKING同人が欲しい―――。

 
○朝モスコ

 前日にクエスト経験値を貰う手前でやめておき、翌朝ログイン→教範使用で報酬経験値1.5倍ウマ-!→蝶→ポタでモスコ行ってそのまま残りの時間分狩りというスタイル。
 モスコは1Fというか、森と呼ばれるところで狩ってますねー。 2Fは風矢が要るからめどい。 森は火矢だけでまわせてよろしい。 普通に撃ってるだけで時給1M出ちゃうらしいぜ・・・ 凄い世の中になったもんよ。

 スパッツはおかげさまで78/49になりましたん。 朝やって80%↑だったから今日上げて聖域クエラストをまた明日朝教範で戴くかな。 80は目の前や! ナナーシに連れて要って貰えるようアピっとくしかない。

 ステはLUKを補正込み30で一旦止めて、INTを完成させる方向に。 ブレス込み36にするかなー。 22+4にする。 マニピあったらかなりDS使えるようになったけど沸いた時DS連打したらすぐ息切れしちゃう。
 沸いた時といえば、サンドマンをアローシャワーでぶち込むのが慣れて無くてスローりぃだから練習せんとなぁw 自分に全部タゲが来たらやりやすいんだけども。 死がかかってると本気になれる。

 ガンモバのポイント交換アイテムが女神の仮面といういかがわしいメールが来たのでビッグウェーブに乗って交換しといた。 くそう女神仮面売ってハンタ装備買おうか悩んでたとこなのに・・・ これで一気に女神仮面の相場が落ちるな。 先週まで11Mでもいけそうだったのに! とりあえず意地の9Mで置いてみてるけど、もう1日経ったし騙される奴おらんかのw 周り7Mとかで置いてる。 当分経ってから置くしかないかなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]