忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 360のMHF、まったく興味は無かったんだけど初回特典凄いことになってるな。 MHF1ヶ月課金コードと、360ゴールドメンバーシップ12ヶ月分のコードとか。 12ヶ月分のコードっていうと4000円くらいですからねw 特典付きで4500円くらいだった。 ゴールドメンバーシップにゲームが付いてきとるぞ!
 ポチっときゃ良かったかなぁ。 この16日に前回買ったゴールドメンバーシップが失効するから先週12ヶ月分買ったばかりだったんですよね・・・ もうAmazonじゃ絶望的かもね。 まぁしゃーない。 ジャスコ2とライオットアクト2特典付きポチった。


○ハハッ、スパッツ

 ハイまーちゃんを育てるというPTに入れて美味いのうw美味いのうw 流石火力職やで・・・ 普通に育成計画に組み込まれてた。 アヌをビスビス撃って67/38に。

 今素AGIが74だから、もうすぐめくるめくASグロの時代がやってくる。 はず。 今もラブラビットかぶってグロに期待してるけど全然出ねぇ。 ノーブルハットのARよりは出るかなという程度。 もう諦めてAGI80までヘルモーズかぶるお・・・

 スナイパーのスキルとか見てたらめっちゃ楽しそうジャン? トゥルーサイトがむっちゃ強いことを知った。 #ってクリ判定があるんだな・・・ ますますこの型のままスナになってみてぇ。 SP足らずにハァハァ言いそうだけど。 きっとスナなら教授とちゅっちゅできると思うんだ・・・ スナイピングスーツも超着たい。 相場見たら未精錬500kとかw 安すぎでしょうよ。 ラグくじェ・・・!

 それとなにやらエキストラカラー(服の染色)に新色がきてますね。 素アサ女の色が白ベースにピンクとかかわいらしい・・・
 WSはまたしてもよく違いが分からない。 肌部が多すぎるんよね。 上着部の色がどれも白だから差がねぇんだよ。 ハイプリを変えようかとも思ったけどデフォで充分ですよね。
 クルセが真っ黒になったりするのはいいな。 なるなるさんが黒くなってると信じてる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今週土曜日彼女おらんけ、昼からROしようや。クルセ上げたいンすよw
なるなる 2010/05/13(Thu)12:15:15 編集
無題
すまん土曜の昼間は無理だ、車の点検があるんだ
ちゃば 2010/05/13(Thu)23:52:41 編集
無題
大丈夫だって!車検なんて出すだけだろぅ?
なるなる 2010/05/14(Fri)13:18:35 編集
無題
車検じゃないw

昼前くらいに持って行って買い物して帰る
昼間は厳しいってことよ

なによりも重要なのが俺がプリをしたくないところだな!
Chaba 2010/05/14(Fri)13:37:22 編集
無題
練炭がいつインするかだな…基本的に土日はインしなさそう?
なるなる 2010/05/14(Fri)15:29:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]