忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もうダメ・・・ WORKING!!コミックスを手に取ってしまいたい・・・ DVD1巻とコミックス7巻同時購入で応募のアイテムが俺を試しているぜ。 しかしコミックスを買うと伊波さんに萌えてしまうんでしょう? そんなことを昼飯食いながらリビングで一人WORKING!!DVD1巻オーディオコメンタリー聴きながら考えてました。 ぽぷらさんマンセー! あすみん!あすみん!

 まぁ「悩んだらそこで購入決定だよ」って安西先生も言ってたし1巻購入したった。 やべーよ1巻ですでにぽぷらさんの扱いが少ない気がするよ。 普通(?)過ぎたンだっ・・・! ン? そうだね、明日は2,3巻を買って帰ろうかな!

 
○奴隷生活(RO)

 シャッキンを9M返し、半ばクリアなカラダに。 残り1Mなんだけど実はエルを売って3Mゲットしてるんだよね・・・ 完済できます! でも、なる金(なるなる金融)から催促が来ないようになると思うとちょっと寂しいですよね・・・

 「新キャラってレア出る気がしますよね」 俺良いこと言ったと思った。 そしたらやっぱり生まれたよね。 生まれ落ちたよね。 新キャラだよね。
 土曜に生まれたアーチャー。 LV上げ楽過ぎンだろこれ・・・ LV18までがんばってマンドラ撃ったらクロスボウを持ってフローラ園→LV33になったら角弓持ってジオ園デビュウと鉄板コースでJOB42まで上げてさっさと転職。 JOB41時点でもジオ1匹でJOB1%くらい入ったりしてた。 こりゃあ美味すぎるわい。 33でジオ倒したらBASE45%入ったからねw DEXガン振りでも33時点じゃちょっとMiss出るけど、そんなの気にならない。
 そして転職っと。 ダンサー? スパッツ(ハンター)に決まっとるやろがっ・・・! ハンター転職所がフェイヨンじゃないのには軽くカルチャーショック。

 アンクル楽しいよぉ。 鷹が飛ぶだけでも楽しい年頃。 ステはAGI9DEX9INT9から始めてDEX素60でいったん止め、AGIを素80まで振ろうとしているところ。 素AGI80・・・ そう、今回コイツのテーマはラブラビットフードでASグロリアわっしょいハンター。
 鷹師はちょっとトガり過ぎててハンター初心者の俺には辛そうな気配がしたのでパスりました。 ASグロの出具合にもよるけど、LUKは補正込み60まで振ろうかなーって。 グロで90! DEXは120くらいまで行けたらええなー。 ブレスで130。 AGIは高ければ高い程・・・ INTもそこそこは欲しいね。 今ソロだとSP切れまくりだわ。
 弓鷹って形になるんですかね。 どっち付かずな所が最高に俺っぽくてイイ。 遠距離Cri+15のドロセラ弓を使いたい! 拳聖で作ったギルド・クリティカル☆パンパン'sに入る準備は万端だった。 はようLUKに振りたいわい。 今BASE62/JOB31。 ちょうど溜まり場の人でクルセ転職直後の人がいたり、ハイまーちゃんからクリエになろうと頑張ってる人がいたりで引っ張りPTに紛れ込めて最高です!

 今日の名言「このスパッツだけで転生できる」


○ASSASSIN

 2はあれだ、アジトがある街を復興させてそれで収入を得たりがすごくFable2っぽいです。 武器防具を買えたりとか。 街中で絡んでくる吟遊詩人?ぽいやつとかもろFable2だろw アクションはそのままでRPG的な所が増えたな。 こういうの好きだぜ。

 アクションはそのままって書いたけど、当然色々1からは増えてるわけで。 新しい暗殺-STYLEを楽しんでいます。 藁の中からこんにちわしてブッスリ→そのまま引き込む奴とか好き。 兵士がアホばっかりだから、藁から出て立ってると警戒モードで近寄ってくる→藁に潜って待つ→近づいてきたらブッスリ引き込みとかで何度も何度も殺してしまったよ・・・
 壁に張り付いて上を通ってる人を引きずり下ろすのもイイね。 わざと発見されて崖際まで逃げてから、崖に張り付いて千切っては投げ千切っては投げしてみた。 この兵士どもアホばっかりや。
 まーなんか暗殺方法も色々増えてるけど全部強引すぎるw 正面から行っても結構刺せるしなぁ。 エア・アサシンとか次のNIKEの新作だろう。 謎とき要素が結構あって、前作ラストの謎だらけの落書きについてちょっと分かったんだけどこの謎ときしてたらもっと意味不明になってきたよ。 3で終わらす気あるのかな。 3の次がNINJA GAIDENだったとかいうオチじゃあるまいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あと10M返してくれてもいいよ
なるなる 2010/05/11(Tue)13:09:20 編集
無題
おまえはなにをいっているんだ
ちゃば 2010/05/12(Wed)06:46:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]