忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~

 ナルナル王国に空目。 酷い王国やで・・・とか思ってしまいました。

 
○飛ぶ、私にも鷹が飛ばせる!

 スパッツがBase77/Job48になりました。 DEXは集中込みで100、ブレスで110に調整してからLuk振り始めて今22。 飛ぶ、飛ぶよ鷹が! グロリアマジやっべ、やっべ!

 ラブラビットフードとはByeByeしてヘルモーズをかぶったわけですが流石ヘルモ、もう脱げない。 つくづく俺もASPD狂だな・・・ そろそろコイツをセージ垢に作った事を後悔してくる頃。 コンチが無いんや・・・ どうすればいいんだ。
 そこで目に付くのはヒュッケの尻尾。 アクセで、ASPD+3%とCri+7という。 強すぎだろこれw しかもセット効果があるんだ・・・ ヒュッケ耳着けたらCri攻撃力10%UPとかワヤ。 まぁ、そのヒュッケ耳が+7以上じゃないと発動しないんだけどね。 それにヒュッケ耳のDEF半減が中々・・・ でもハンターだったらそこまで・・・とか思っちゃう!

 1個9Mとかで置いてました。 はいはい無理ス。 転生できたらイカロスセットしかねぇと思ってるから、こんなのに目移りしないで早くLVを上げるしかないな・・・ 鎧もスナスーツが眩しくて泣きそう。 金かけるとしたら弓か。 弓に属性付与出来るって知ったからオークアチャ弓欲しくなってきたな。 鋼鉄弓を撃つと威力+50%! 属性付与で最高の汎用弓に! 3Mくらいみたい。 女神仮面売って金作ろうかの・・・

 
○アサスィン

 メインストーリーはサブミッションが尽きたら進める感じでやってたら、もう自分のアジトの改築がMAXいってしまったでござるよ。 20分で1万Fうめぇ! スリとかやっとれんよ。 無駄に追い回されるし。 これからは地主だな!

 暗殺ミッションとかはいろんなパターンがあって素敵です。 フリーランで屋根上を走り回るタイムアタックはちとむずい。 というか、次の次のチェックポイントくらい出してくれよ。 予備動作取れないじゃんね。 最初の1回はほぼ道覚えだわー。

 そろそろぶっちゃけたいんだけど今回いろんな状態からアサシンブレードの暗殺が可能になってる(空中から飛び降り暗殺とか、藁に隠れておいて暗殺とか)ことによって、すごく暗殺判定がおかしいことになってるような感じ。 バグってんじゃねぇのかコレw ターゲットを暗殺するってミッションでさ、タゲ+護衛2人を壁上で待ってたんです。 壁上から飛び降りてターゲット本人を暗殺したあと暗殺連打してたら、まず左の護衛が構えるそぶりをしてるところを腹からブッスリ。 ブッスリ動作中は無敵なんだがその間残りの護衛がイッパイ攻撃してきてた。 と思ったら立ち上がる頃に構えを解いたんですよね。 もうブッスリですわ。 アホばっかりや。 アサシンブレード最強や!

 例え暗殺が失敗して囲まれたとしても、まだまだ前作からのカウンターTUEEEEが残ってる! カウンター受付時間の長さは異常。 後からの攻撃でもカウンター押してから方向キーで余裕です。 本当にありがとうございます。 まぁ、1でも後半の敵はカウンター効かなかったけどね。

 新作が発表されたみたいで。 今度のはマルチがあるとか。 やべーよどんな感じなんだろう・・・ 人混みに紛れたら相手には見えないとか・・・ そんなんだったら屋根の上しか歩けんだろJK・・・ ブラザーフッド楽しみ。 なんだかんだで2面白いから期待しとります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナルナル王国とか最高ジャン?
なるなる 2010/05/18(Tue)11:31:29 編集
無題
滅びろ
ちゃば 2010/05/18(Tue)20:21:17 編集
無題
ナルナル王国の文明は近代よ
なるなる 2010/05/18(Tue)23:44:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]