忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Falloutニューベガスとやらが発表されていよいよ俺も腰を上げてFO3やってやろうじゃんとか思っていたり。 ニューベガスってのがニューヘイブンみたいでドキッとした。
 360かPS3でGOTY買おうかと思ったけど訳が微妙なんかしら・・・ たしかにマウスでやりたいからPCがいいんだけど日本語版が無いっていう。 悲しい板挟みやで・・・ 会話イベント多いタイプはフル英語だとちょっとキツいのはGTAで体験済みだからなw 調べるのにも限度があった。 んーどうしようかしらねー こういうのはちでぼりさんに相談すれば間違いないはず・・・!

 
○SQ3

 4層ボスを倒して5層へ。 4層ボスは初見でもなんとか倒せた。 状態異常がウザいだけでフリーズガードおいしいです!だったな。
 今回フリーズガード使えすぎるだろ。 まぁ海底ってことでイメージ的にもそういう敵が多かったりするからかね?

 
 今作は後半ミッションが分岐しててどうしても1周じゃ隠し職業を両方解禁できない。 そこで俺は1周目にアンドロルートをチョイス。 アンドロ使うかどうかも考えてないんだけど「メカちはや」って名前のキャラが作りたかったんで・・・
 まぁ使う予定も特にないんだけどね! 経験値チューチューの聞きかじりをLV10まであげて放置。 んーサブウォリで剣使うくらいかしら・・・ タフさはなかなかなんだけど自前スキルがクセありすぎよ。
 さっさとショーグンも解禁して「はるかっか」を作りたいです・・・ いつのまにかギルド名も「iM@S」にして見た目に近いアイドル名でやってるんだぜ。 引退したときぷちどるの名前に変えた。 前衛のやよいおコンビが最高です!

 
 チャージしたナインスマッシュが強くておっきしそうです! 思わずナルメル素材の強い鈍器買ってあげたよ。 鍛冶しにくくて泣いた。


 チャージした次のターンにウォリでリミット技始動→スキルってやるとチャージの効果がリミット技だけに乗って悲しかったり、寝てる敵にナインスマッシュすると1発目で敵の目が覚めて睡眠追加ダメが残念だったりして。 チャージ→ナインスマッシュも残念なんじゃないかとドクドクしながらチャージ取得してみたんですが、やったねたえちゃん! チャージ効果は最大9発分だよ!
 まぁナインスマッシュLV10で2発~9発っていうムラがありすぎるのがあれだが。 2発で、しかも片方Missとか出ると失笑だよね。 そこもいい。 鈍器でボコボコやってるとこを想像するだけでも萌える。 しかしチャージ→9発ナインスマッシュでもチャージ→前陣迫撃砲には超えられない壁があるお・・・ あれ強すぎるわ。 最近ダブルアクションで2発撃ち始めたからやべぇ。 2発目は1発目と同じダメージなんでもうハンパねぇ! 俺・・・ いつかメテオをダブルアクションするんだ・・・
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
れんきゅう かえったときに あいふぉん かうことにした!

あとすっかり忘れてたけどハルヒのフィギううううもって行くよ。
アドレス教えてくだしあ><
jimaco 2010/04/27(Tue)13:29:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]