忍者ブログ
かなり適当に生きてます ゲームの話が多し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイタンの戦いはすごく片手剣をアピールする映画だった。 モンハンしてぇ・・・ MHP3ェ・・・! 早く体験版出ないかなー

 タイタンやってた映画館は広島市内周辺でソレイユ・アルパークの新館・段原サティの3択。 俺らは迷うことなくサティをチョイス。 ソレイユ+GWとか、駐車場に入れなくてイラってUターンするところが容易に想像できた。 アルパークは置けそうな気がしたが、危うさはあったよね。
 段原サティですが、トンネル超えた所にユメタウンが出来てたりのせいなのか人少なくて素晴らしいよ! 駐車場も休日祝日タダというのはGoodだ。 何よりサティ内のフィギュア専門店みたいなところで普通にFigma唯が置いてあったw どこにも無くてAmazonでは2.5倍価格で転売ヤーがはばを利かせてうぜぇ状態だというのに! 即お迎え。 ムギも2箱あったでね。 澪は無かったが仕方あるまい・・・ とりあえずこれで二人揃ったわっ


○あにめ

 それ町アニメ化とかお前・・・ 紺先輩のキャスト次第じゃ許しまへんで!?

 俺妹アニメ化はふむふむ、まぁその予定だったんだろ? みたいな感じがするよねw キャストはドラマCDなんかと一緒かしら?

 いいからさっさとベン・トーに白羽の矢をだな・・・?

  
○SQ3

 深都ルートおわりー&その勢いで一気に2周目行って海都ルートおわり! 海都ルートのボスのがキツかったわー

 そして三周目で真EDルートやらに向かおうとするところ。 先にWIKI見ちゃったけどさ・・・ これ分からんだろw とりあえずまた1Fから隠し通路を復活させつつ進むのがめんどくてやる気DOWNなところ。 まぁサックサクだから明日にでもやるかー。

 ぼくのかんがえたさいきょうパーティは一部職を変えて再編成しますた。 変えた直後は弱すぎて引いたがやっと安定してきた。

 前列
 ・ウォリアー/バリスタ
 前と一緒。 チャージして前陣迫撃砲ダブルアクションわっほい! バリ/ウォリにしてさらなる火力を目指そうかとも思ったけどバッタバタ倒れそうな予感しかしなかったからタフさも求めてこのままに。

 ・ビーストキング/ゾディアック
 新顔。 そもそもが獣を使いたいという一心から今回の再編成で。 獣を出した後は後列に向けてダークエーテルしたりもね。 なわけでサブゾディだけどダークエーテル1しか取ってないw
 使う獣は頭縛り・腕縛り・催眠・即死・獅子王。 獅子王って名前だけでもうヤバイ。 キングストレートとかしそう。 この即死とか催眠が効きすぎなんすわ・・・ これは修正されるかもしらんねという程。


 後列
 ・シノビ/ゾディアック
 ダークエーテル神。
 他にすることがないw というかやってる暇がないw パッシブ系全部取ってコモンスキルのHPブーストまで取ったらホントどうしよう・・・

 ・ファランクス/シノビ
 メイン盾きた! パリィがパッシブだってことに1周目ラスボス1階手前まで気づきませんでした。 気づいた以上はもう、パリィと潜伏の挑発型しか見えんかったね。 引きつけといてヒュンヒュン避けるの。 かっこいい!
 三色盾取っても十分余裕あるしステキ。 ディバイトとかも取りたいな。 シノビの回避時SP回復なんかも付けて凄いことになりたい。

 ・モンク/プリンセス
 回復・状態異常回復、それと暇なターンは号令っていう割とオーソドックスっぽい形におさまったわ。 理想は庇護号令10だったけどキツいから諦めかけ。 攻撃号令5と防御号令5で取れるリセットウェポンがムチャクチャいい。 敵の強化打ち消しとか、リジェネ系を打ち消すとものすごく楽です。 音もなんか好き。 まぁアイテムで代用効くけどな!

 
 このPT、敵にまともに攻撃してるのがウォリしかいないという始末で最初はどうしようかと思ったけど、ビーキンの全体即死が使えるようになってからは雑魚戦も楽になった。 生き残ったやつをウォリがつぶす感じで。
 獅子王がもうちょっと強いものだと思ってたからちょっとざんねんだったが・・・ 攻撃力が思ったより無いだけで特殊能力はなかなかのもの。 ボス相手にも麻痺・スタンが結構決まってる。 まぁ、毎回攻撃後自ら寝るっていうウザさ付きですけどね。 あれがチャームポイントでもある。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お金
ソロソロ返えせるかな?
オレも金なくなってきたんすよね!
なるなる 2010/05/05(Wed)14:03:00 編集
無題
世界樹が楽しすぎて忘れてたよね・・・

9Mしかありませんでしたのでビン狩りにせいを出しております・・・
とりあえず9Mならすぐ渡せるッス!

ちゃば 2010/05/07(Fri)06:45:04 編集
無題
何かカードがもろもろ出たけとりあえずはいいよ。それよりエロ過ぎな剣士作ったよ
なるなる 2010/05/07(Fri)08:37:57 編集
無題
新キャラってカードが出やすい気がするよね

昨日聞いたよ
おニュー剣士→御にゅう剣士→微乳剣士だって聞いてる
Chaba 2010/05/07(Fri)10:50:25 編集
無題
ちゃんと逆毛の赤髪にしといた。アイツはのっけからヒドラC出してくれたんでレアの予感します。次の名前も決まってるんだ。ていうか、クルセあげるの手伝ってや。ピラ4行きたい
なるなる 2010/05/07(Fri)13:15:57 編集
無題
もう手伝うとかいう年じゃないでしょ!w

次・・・だと・・・?
ちゃば 2010/05/07(Fri)21:30:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちゃば or BASOKIYA
性別:
男性
職業:
たぶんPG
ポイントガードじゃねーよ!
趣味:
◎ゲーム◎漫画◎ラノベ
○スノボー○バイオリン


カウンター



画像はニーノさん作のものを
使用させていただいてます
最新コメント
[06/22 ちゃば]
[06/22 ちで]
[06/15 ちゃば]
[06/15 higeto]
[06/15 higeto]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]